スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

【オフ関係】SCC関西ありがとうございました

さてさて、帰宅中の車内でなぜか一人だけお腹を15個蚊に噛まれて痒死しそうになってるそやえもんです。こんばんは。
服の中で飼いましたかそうですかorz O型だけど私あんまり蚊に好かれない子のはずだったんだけどなぁ…。

さて。お外は大変暑かったのですが、6号館の二階はとてもクーラーが効いていたのでスペース周辺は快適でありました。
暑い中、並んで買いに来て下さったみなさま、本当にありがとうございました&お疲れさまでした!

勢いで作ったインテ突発本や、新刊の白銀の狐。前回の本であるBlackBreathもたくさんの方にお手にとって頂きまして、本当に感謝感謝です。
お陰さまで一月本のIMITATION BLACK と FAIRY TAIL は完売の運びとなりました。ありがとうございます^^

ちなみに、インテ新刊の
『不埒者の×××』コピー、R18、10P(本文8P)¥100
内容。
不埒者の宿業(キョーコ視点・サイト再録)4P
不埒者の熱情(蓮視点)4P(※サイト再録予定は未定です)

ということを当日の朝にアナウンスさせて頂いたのですが、やはりサイト再録はしばらくは無しで行かせて頂こうと思います。通販に関しては、現在どうするか考え中であります。

とりあえず、身辺の片づけと、現在お申し込みのある通販。それがある程度落ち着いてからパス返信させて頂きます。
さすがに全力疾走の夏は疲れたよ・・・っていうか、今年暑すぎませんかね。
職場のクーラーが壊れたり、調子悪かったりで、ちょっと体力不足です。誰か私にベホマ下さい。

――――――――――――――
8/17 11:00 追記

明日はインテですね、こんにちは!
インテ新刊を諦めないぞーっ、無配ペーパーを諦めないぞーと思いながら、先に荷づくりと発送準備をしていたら、もう汗だくで心が折れそうななうです、こんにちは。
部屋を片付けないと寝る場所がないんだけど。あああ。

さてさて、通販関係の追記です。

本日までにお申し込み頂いた方の在庫確保は完了しておりまして、未入金の方を含め、封筒作りまでは完了しました^^
第一陣の方からは到着報告頂いております、ありがとうございます^^
また、第二陣の発送も今から行って来ますノシ

それでもって、インテ用に在庫を整理しておりましたら、全体的に結構在庫が少なくなってるので、イベント後完売している可能性があるので、通販カートを17日終了と共に一旦締め切らせて頂きますという予告です。

ラブポーションがなくなりそうかもーと前に呟いたんですけど、それ以上になくなりそうな本がごろごろしてました。

今年の一月本の「IMITATION BLACK」
去年のですが、合同誌「FairyTail」

どちらも在庫がイベント一回でなくなりそうな感じになりましたので、というか、フェアリーテイルあと4冊しかない・・・よ。

残部少だけどもう少しの間は大丈夫そうなのが、ラブポーションとアンソロのBeMyBABYです。これは冬イベントまでは持つんじゃないかと・・・思わなくもないけどどうだろう。もし迷ってる方がいらっしゃったらお早めにご利用頂ければ幸いです><

私は多めに刷る癖があるらしく、よく在庫orzってなってるんですけども、再販はやらないぞーって思って作ってるので、よしなにお願いしまーす。

17日中のお申し込みは受け付けさせて頂きますが、18日以降はカートの数字をゼロにさせて頂きます。
また、明日のインテで買いたかったんだけどとおっしゃる方は拍手コメントからお名前と本のタイトルをお申し付け下されば取り置きはしますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

んでは、クロネコと郵便局さんに行って来ます。





――――――――――――――


8/14 23:10追記

夏のイベント情報ですが、夏コミが終わって残すところ今週末のインテだけになりましたー。
お問い合わせも頂いたので、情報を再度掲載させて頂きます。

2013/08/18 SUPER COMIC CITY 関西19・・・六号館Dゾーン「め」16b

新刊は夏コミ新刊の「白銀の狐」です。
ひょっとしたら100円くらいのぺらーいコピー本が間に合うかもしれないですが、ちょっとお盆の親族の集まりとかに明日駆り出されるので、作業的にどうなるやら分かりませんですよ。・・・インテ新刊は割と出ないと思って頂いて良い気がします。出たらいいね!
っていうか、本当に不埒者の宿業をまるっとエロってるコピー本でいいの?いいの!!?

なるほど。エロ本を出せばいいのか!!!だって夏だもんね!!!←

秋のスパークですが、冬と春の企画でごそごそしたかったり、コスプレの予定が立て込んでたり、とある声優様のFCイベントに2、3年ぶりに参加してみたりと←スキビ虹始めてからご無沙汰になってしまったorz
秋の予定が詰まってしまってるので、スパークは不参加です。はい。不参加です。
冬は分厚いの出したいよー!・・・冬も・・・が正解かもしれない・・・w


――――――――――――――


8/11 17:30追記

夏コミ参加終了しました。ご参加の皆様本当あっっっつい中お疲れさまでした!
後から知ったんですが、初日の東3の端っこ←まさにうちのスペースの配置あたり。
ここが一番暑かったらしくて、室温46度に湿度99%だったらしいですよwハハハハ。もう笑うしかない。
通りで暑かったよ。うん、暑かった。と、扇風機持参で心持ちマシだったような気がした今日この頃。

ざっくり夏コミの私の話をすると。
バスが軽やかに2時間弱遅れまして、丁度8:45のやぐら橋閉鎖に着いたもんだから9時までの15分を橋の手前でジリジリと直射日光に焼かれたり、最後の搬出がすんげぇやばい暑さの中で待つとかしてましたよ。
いや、一般の方に比べたら、たかだかそんなもんなんですけど、そこで倒れる方が続出だったらしいですし、暑さ怖い。
朝の方は9時すぎると荷物の引き渡しがすごく遠いとこまで行かないとだったり、着替える時間がもうないぞってんでヒぃぃーーーでありました。
両隣りのMOKOMさんとAKIさんが荷物引き取ってくれてたり、買い物班で一緒に行ったGちゃんに、これスペースの荷物だから。私着替えてくるノシとスペースに行かずに更衣室行って設営を丸ごと放り投げました←潔く最悪ですね。
いや、だって、みんながコスプレやるといいよって背中を押してくれるから全力で甘えたんだ。うううぅ…。

そんな訳で、メイクも泥のように落ちてるのでずっとサングラス姿です。中身は見せられない顔だったw
持って行ったのが社長のとび服だったのでデコタオルが汗吸収してくれたりしてそこは良かったんですけどもね。しかしタートルネックって暑いんだよね。うん。ノンスリーブにしてたけど。
厳ついひげメイクが5分しかやってないので、汚物がすいません。そして写メ取り忘れたので社長の写メないです。写メーって言って下さった方本当すいません。べしゃ。

そして、今回既刊をお求めのお方がたくさんいらして下さってたんですが、こんなに既刊が出ると思ってなかったのでそうそうになくなりました。あと前回の大阪出しだった軍服蓮のサンキューカードもなんか12時ぐらいには無くなってました。すいません。刷り足してたんだけどなぁ・・・・。
たくさんの方にまた冬に買いに来ますと言って頂いたので・・・冬も受かりますように・・・。

次からは東京イベント時は前日入りしたいと思わずにはいられない朝の遅延っぷりでした。うぉー!
こんなに暑かったのに、たくさんの方にいらして頂いて、もう本当、みんなシャツが汗で色が変わってるよ!うおー!
あとは、たくさん差し入れも頂いて、お菓子とか冷却グッツとか、プリンスグッツとかwそうですね、私がプリンスプリンス言ってるからですねwどれもこれも本当嬉しかったので、大切に頂きますv
ひたすら水分補給していた一日でした^^1.5リットルちかく飲んでた←

本当なら後泊して今日は東京遊んでるはずだったんだけど、阿波踊り前でバスがぜんぜん取れなくて日帰りでしたorz
ノイタミナショップの狡噛誕企画とか、うたプリなんじゃとか池袋とか行きたかったのにぃぃ。
まあ、さっきまで死んだように寝てましたけども。冷房ばんざぁぁい!
帰りの夜行バスが満席だったにもかかわらず、私の隣の席の人が来なかったのでごろりんして寝てたので、いつもより疲れてないはずが、やっぱりけっこう疲れてたのは暑さのせいなんだろうなぁ。。。
明日も三日目ですので、ご参加のみなさまは頑張って下さいねー!

次は今週末のインテですよ!6号館なので涼しいって信じてます。
なにか出来ないかなぁと思いながら当日を迎えそうですが、インテ来訪予定の皆様、どうぞよろしくお願いします。

なんか他に言う事忘れてる気がしなくもないので、思いだしたら帰ってきます。
あ、新作アップもしたいなぁ^^

あと、通販も開始してますので、今週中から順次発送に入らせて頂きますね。
入金遅れますコメントの方、ありがとうございました^^ちゃんと在庫取っておきますね^^


――――――――――――――


8月10日12時10分追記

楼閣の蝶、蛹が蝶に孵るまで、IMITATION BLCKE 家に在庫はあるんだけど(笑)スペース完売しましたーっ
あと、軍服蓮のサンキューカードもなくなりました。

――――――――――――――

こんばんわこんばんは(*^o^*)

本誌とても良かったですねフィーフィー!

そんなこんなでいよいよ明日は夏コミですよ。
只今夜行バスの中です。
んで。
衣装も間に合ったので明日はローリィっぽい感じで待機してます。
改めて見たらスキビの配置が最果てなので、いらっしゃるみなさま、ご無理なさらずおいでて下さいね(>_<)。
私は5インチ扇風機持ってきたよ!熱中症に気をつけましょうねーっ!

あ。ついでのようですが、通販カート始動しておりまっす!よろしくお願いします(*^o^*)

ではではまた明日(^O^)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.