スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

「不埒者の×××」通販受付終了
9月末まで受け付けの「不埒者の×××」の通販受付終了に伴い、カートから削除致しました。
削除前にお申し込み頂いている方は10/1の方も受け付けさせて頂いております。
本当に突発本のペライコピー本だったのですが、たくさんのお申し込みありがとうございました!

以下、そやえもんのしょうもない日常の呟き。
なんかこう、一日が24時間じゃなくて48時間になるか、無節操な私の体力が無尽蔵になればいいのに。なんて思う日々を過ごしている訳ですよ。

とりあえず、最近の私のやってるのは仕事と衣装作りとコスプレとゲームと通販関係なのですが、今日は仕事終わりにコンビニと100均梯子してきましたー。

不埒者~の受付終了したので、必要部数をコピーして、製本。
通販受付分のラベル・・・作りが途中です。あうあう。今週中には発送しますです。
箱庭オンラインの方へは全件お返事&対象ファイル送信完了しました。
到着報告コメント、拍手コメント、本当いつもありがとうございます。

合間を見計らってアメリカンホックをトンテンカンカンしたり、床の上の物をずざざっと端に寄せて片付けてみたり。コスSNSの日記書いてみたり、メールレスしたり、写真アップしてみたり、ちょっと地球防衛4したり。毎日二時間プレイに付き合ってるんですけど、すでに200時間越えて最難関モードのまっただ中ってどうなの。私原稿もしたいんだけども←しかし言えない。いや、すごく楽しいんだけどね。駆逐する感じ。
データアップロードしたり、はなゆめに送るアンケート書いたり、100均で次の衣装用の小物に応用できるものを探してみたり。なんかもう、やる事多いな。本当多いな。
仕事中は基本、終業後にやる事を考えながら仕事をシャキシャキ片付けて行く日々であります。肩凝りMAX!

・・・まあ、パスワードレスは相変わらず今止まっておりましてorz
今週中には少し進めるので、今しばらく、今しばらく・・・。

・・・冬の原稿いつ書こうかなぁ・・・。
自分を過信して予定を詰めて忙しくなるのは得意です←

あ!今逆転裁判5もプレイしてて第三話なんですけど、これもすごく楽しいです^^
うたぷりのミュージック2も鈍臭いのでクリア出来ないけど、なんかひたすら叩いてます。

ショートスリーパーになれたらもうちょっと作業時間増えるのになぁ・・・。ちぇ←
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
