スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

沢山の拍手に感謝をこめて。3/19~レス
「最上ノ華ヲ我ハ愛ス」をポロっと零してみたところ、沢山の皆様からの拍手を頂きまして、
本当にありがとうございます!前代未聞の拍手量で、皆様の本気を感じました(笑)感動でございますvv
やっぱりカッコイイ蓮って良いですよね!!!私も大好物ですvv

続編として、「至高ノ君、計略ス」も投下してきたのですが、楽しんでもらえると良いなぁと思っております。
いや、蛹も白銀も完結してない中、始まってしまったストーリーになってますので、
期待をあおるだけあおって、しょうもない物にならないように、チキンハートですが、がんばります。

そんなわけで、追記は拍手レスでございます。
3/19~の分ですが、今回沢山コメントをいただけてしまったので、レスも沢山させていただいてます!
すみません、がんばってスクロールお願いします!!
時間ごとに追ってレスしながら、ダブってる方は、レスまとめさせていただいてます。

コメントいただけて大変幸せですので、また是非みなさま、これからもポチコしてやってくださいましね。


ではでは、拍手レスへどうぞー。
3/19~

・無自覚な彼女4
>>kurokoさま
改装お疲れ様でございますー><
って、まだ終わられてないですよね?私は常にパソコンから拝見してたのですが、
特にレイアウト崩れには気づかなかったのですが~(汗)
が、がんばってくださいねーっ!!
社さんの変換間違いは本当にうっかり気づいてなかったので、大変助かりました!
ありがとうございました!さらには相互して頂いて、とても嬉しいですvvv
こちらこそ、よろしくお願い致しますーっ
kurokoさまのサイトで好き傾向のヘヴンとか、地玄武、菅野よう子の単語に実はドキドキしている自分がおります。
私は成瀬先輩派で、1~3の地玄武最愛でカプは歴代天青龍×地青龍派なもので・・・(笑)4だと黒雷最愛ですが・・・マクロスとかアクエリオンの音楽も良いですよねーvvv


・絵・10000HITフリー
>>haruka.さま
三足のわらじ頑張ってますー!(笑)
これからスキビオフ本もやろうとしてるので、4足になる予感がひしひしとしておりますが(笑)
全力疾走したいと思います!haruka.さんも創作活動ファイトですよー!!
フリー絵のお持ち帰り宣言ありがとうございます!家の弟には心から寄り添ってる感が足りない、と
酷評をうけましたが(苦笑)あの絵からちゅーして照れてるキョコとか、web漫画に出来ないかと
ペンを握ったんですが←なにやってんだか。
ちょっと無理でした、画力が足りなくて、ちゅーさせられなかった・・・orz
でもそのうちweb漫画とか描きたいんですよねー、私の考えたカイン×雪ってカインが
寡黙すぎて、小説では書けなかったんです(笑)だから没ったわけですが、漫画の原案としては使える
感じなので、一応とってあります(笑)そのうち書きたいです。
あと、最上ノの方のコメ返しですが(笑)
サイジョウノハナですが、もがみのはなと読んで貰っても、私的には、別段間違いではないのですよー(笑)
どっちとも取れる二重の意味を持たせたいなぁっていう、日本語特有の遊び方がしたいなぁと思いまして
あえて、タイトルを最上、としたので(笑)・・・ってそんな頭良くないので、例によって、むりやり
ひねり出してきたタイトルなんで、そこまで深い意味はありません(笑)
指輪見ての虫さん達の反応はねー・・・お楽しみに(笑)ということで。


>>ピーチさま
実際にいそうな蓮って、どんだけ私を褒め殺すおつもりですかー!!!
ありがとうございます!!!
最上ノ華の、続きプリーズとのお言葉もあわせて、ありがとうございましたvvv

>>環さま
サイトの拍手でもコメント折り返させて頂きましたが(笑)うちのフリー絵はいつでもカモンですので
お待ちしておりますーvvvあと、相互リンクありがとうございますvvvvvこれからもよろしくお願いしますv
コメ沢山頂いて、そのたびに折り返し拍手コメさせていただいたので、とりあえず、このぐらいで割愛
しときます(笑)


・最上ノ華ヲ我ハ愛ス
>>無記名さま
ヘタ蓮も好きなんですが、やっぱりカッコ良い蓮も大好きなので、うっかりチャレンジしてしまいましたー。
けれど、かっこよく書くっていうのは難しいです(笑)
他の作品の更新と共に楽しみに待っていますとのお言葉、ありがとうございました!!
気がつけば、色々と途中の作品ばかりになってしまっているので、しっかり完結にむけて頑張っていきますので
よろしければお付き合い下さいませ!

>>ちびくるさま
お久しぶりでございますー><
姫を守る王子、王道で良いですよねーvvvコンセプトがそこなので、王子にはかっこよく決めて
いただけるように、携帯を走らせたいと思います(笑)
あと何話か続きますので、がんばりますvvv

>>tomoさま
コメントありがとうございますーVvv
毎日楽しみとか、本当嬉しいことこの上ないです!そんな嬉しいこと言われたら、
まだまだ頑張れそうです(笑)書きあがったら投下、なので、毎日だったり1日開いたりとか
色々ですが、書きたい物がある限りは全力投球なので(笑)
是非お付き合い下さい~、蛹が一番お気に入りとのお言葉、本当嬉しいですvv
2、3年前から妄想暖めてたので(笑)ストーリーは決まってるんですが、面白くできるように
がんばります!!

>>カワさま
家の蓮が格好良いと言って頂けるものに出来ているようでとても嬉しいお言葉、ありがとうございましたvv
原作の蓮のブレーキっぷりを考えながらも、キョコたんの為に策略を張り巡らせる、そんな
彼を書きたくての挑戦だったのですが、続き、がんばります!!!


3/20~
・最上ノ華ヲ我ハ愛ス
>>紅葉さま
こんな蓮が好きですとのお言葉、めちゃくちゃ嬉しいですvv
私の趣味全開のシチュになってますが(笑)続き頑張りますので、お付き合いよろしくお願いしますvvv

>>はるりんさま
モー子さんと蓮のやりとりがツボと言っていただけて嬉しいですーっ
あの二人はキョコたんのことになると、本気で心配するはずなので、モー子さんの
賢さなら、きっと蓮のやりたいこと、的確に読んで、それに便乗してくれると思ったので、
ああいった流れになりました~、モー子さんにはまだ見せ場があるので是非楽しみにして頂けますと
嬉しいです(笑)あ、期待のしすぎは裏切ったら困るので、それなりに楽しみでお願いします(笑)
と、コメントしていたら至高ノ君にもコメント頂きまして、ありがとうございますー!!!
面白くできるように頑張りますので、よろしくお付き合いくださいませVV

>>amethyst roseさま
こ、こっそり度々お出でて頂いてるとか、ありがとうございます><
駄文でありますが、楽しんでいただけるととても嬉しいですvvv
虫除け指輪の続き、頑張りますね!!!お付き合いよろしくお願い致します。

>>瑞穂さま
わーvvvありがとうございますーvv
蓮の言葉って、いつも極上に甘いので、やりすぎないように、けれども、やりすぎる台詞←どないやねん。
というのを一生懸命ひねり出してます(笑)ていうか、私が言わせたい言葉を言わせてます(笑)
俺は食事も喉を通らなくなる、とか、その辺りのやりたかった自分的萌えシチュを詰め合わせた
自分好み展開なストーリーにしてるので、楽しんでいただけると嬉しいですvv
モー子さんとペアだけど、ペアじゃない実は本当のペアは蓮なんだよ、的な(笑)もので
キョコたんを喜ばせる展開を作っていきたいなぁと・・・なんだろう、言葉がおかしいですが(笑)
続きがんばりまーす!!!

>>ゆきんこ様
初めまして、こんにちは~!!
いえいえ、いつも拍手頂きまして、ありがとうございます!!!
本当に拍手していただいてる皆様のおかげで勢い保ってる感がありますので(笑)
コメまでいただけて、とても嬉しいですvvvこれからも良しなにお願い致しますvv
仮にも芸能界No1の蓮なので、表面が温厚紳士でも、やっぱり、キレ者じゃないと
いけないだろう!ということで、モー子さんには遠慮なく発言して頂きました。
これからもこんな蓮を保つように続けようとしてますので、お付き合いよろしくお願いしますvvv

>>玲さま
素敵ですのコメント、とてもうれしいです!ありがとうございます!がんばります!
ていうか、間違ってたらすみません、あの、ネオ●マンスでお会いした某所フレンドの玲さん…です…よね?

>>めい様
わー!!お越して頂けるなんて、光栄でございますーっ><
コメントまでありがとうございますー!!
めい様のおっしゃる展開も面白くて有りですね!!!ちょっとそっち路線で妄想したら、
すごく蓮が可哀想な事になってしまいましたが(笑)でもそれはそれで面白かったです(笑)
あんまりローリィを出張らすとただの玩具にされてしまうので、出番的には少なくしてしまいました(笑)
とりあえず、イケ蓮状態で(笑)ブレーキ踏みながらの攻めモードで頑張ろうと思います!ありがとうございましたvvvv


3/21~
・頂・絵・フリーのお言葉にあまえて
>>無記名さま。
一応、至高ノ君の頭でちょびっとレスさせて頂いたのですが、
カテゴリの数字順で一応時系列です。ただ、頭から読んでいただいた方が分かり易いかも…しれません。
書いてる本人も若干迷い気味のところがあるので(汗)お手間とらせますが、すみません><


・最上ノ華ヲ我ハ愛ス
>>Evanyさま
コメントありがとうございますー><
いつも読み逃げさせていただいてました、申し訳ございませんーっ
コメントいただけた嬉しさから、いそいそと拍手させていただいて、コメントさせて頂きました!
私の中の萌えシチュ、好き展開を盛り込みまくった妄想ストーリーなのですが、
楽しんでいただけて本当に嬉しいです!!
モー子さん巻き込んだりとか、脳みそ振り絞った甲斐がありました(笑)
指輪がどうなるかのくだりまではもうちょっとかかるのですが(笑)続きがんばりますー!!
あと、フリー絵のお持ち帰り宣言ありがとうございます!!!
拙い絵ですが、楽しんでいただけたのでしたら、本当に嬉しいですvvv
また、Evanyさまのサイトへもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますvvv


3/19~3/22・夜一時分までのコメレス終了です><
なんか、ものすごい長いレスになってしまいました、読んで頂きまして、ありがとうございました!!
というか、ここまでのスクロールお疲れ様でした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.