スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

パスレス状況報告etc
11/4 【パスワード返信状況】10月中のお申し込みの方への返信は終了しました。
 数件、メルアド不備で帰ってきてますので、再挑戦下さい。
 あと、続き妄想は最初にアップしたのがストーリー分からないっていうご指摘を頂いたので、アップして二時間後ぐらいかな?ちょっと直しました。っていっても一文足しただけなので、足した所も分かってもらえないかもしれないけど><なんというか、色々すいません。




10/31 はっぴーはろうぃーーーーン!!
 バーナビーさんのお誕生日でセシルくんのお誕生日だったり、蓮キョでハロウィンしたかったり、色々祝いたい気持ちはあるものの、追いつかないなう惣也ですこんばんは。
【パスワード返信状況】10/27まで完了しました。ここらで集中的なパスレスオンリーの日々から一旦通常運行に戻りますので、サイト更新も出来るようにごそごそしたいと思います。原稿もしたいしね!
というか、あれです。明日冬コミの当落発表だわいな。・・・おごごごご。受かるといいな。

冬コミ受かったら、全ての方のご要望にお応えできた選択かは分かりませんが、そっと少部数で原作ベースの完売物、寄稿物を纏めた再録本も出そうかなと思います。分厚い鈍器本ですが、文庫で最上~出すのとそう変わらないので、どうせ赤いならもう全部ひっくるめた方がいいかなとか思ったんだYO。
さすがにパラレル物までひっくるめた再録本にしたら、ページ数がえげつなさ過ぎてっていうか、印刷所が対応してなかった・・・辞書になっちゃう。
ま。落ちたら流れちゃうんだけどね!←




10/29【パスワード返信状況】10/24まで完了しました^^

もうちょっとー!!お待たせしておりますおります><もうちょっとお待ち下さいねー!

10/28
【パスワード返信】10/22まで完了しました。
昨日は瀬戸内海を愛車で駆け抜けて神戸で海風に吹かれてコスプレイベントを謳歌してましたー^^
最近スタジオ撮影とかばっかりで、移動距離がほとんどないっていう状態を続けていたので、久しぶりのイベントは体力的にちょっとくるものがありました。体力って大切だね!!っていうか、本当、筋力ないよね←
もっとコスプレして体力つけなきゃ!←運動をしようという選択肢はない。

さてさて、到着報告や、過去作品への感想などなど、本当いつもありがとうございます!!!
レスポンスが悪すぎる私なんですが、頂いたコメントはいつも本当、返事返したいって思うようなお声ばかりなのですよ、本当元気をありがとうございまーす!!
コメント頂く度にもっと楽しんで頂けるような面白い作品が書けるようになりたいなって思えて本当励みになります^^感謝感謝!






10/23
【パスワード返信】10/21まで完了しました。あと、最近地味に、拍手コメントは返せてないけど、公開コメントには、日付順にパスレスする過程でレス付けてたりしてます。よっしゃ公開コメント残してやるよって方は…多分レスします。はい。多分。
あと、今ため込んでるレスが終わったら、白銀の収録を開始しようと思います。はい。
がんばるー!

とりあえず、あれだ。台風左折しろ!!!!という冗談はさておき、みなさん、週末お気をつけてお過ごし下さい><




10/22
【パスワード返信】10/19まで完了しました。

おいどん今日はめっちゃ頑張ったよ!腰痛くなってきたから今日は打ち止め。
あ、到着報告とコメント、拍手本当ありがとうございます!
ちゃんとレス返せる人間になれなくて申し訳ございませn><みんな大好きー!







10/20
【パスワード返信】10/10まで完了しております。






10/19
連絡事項しかないので、ひたすらに過去状況を追記へ押し込んで更新かけてすいません。ほら…こういう連絡事項記事だけで記事数圧迫するのもどうかとorz

本誌感想とか、妄想とか、原稿とか、白銀更新するとか、拍手レスとかさ、色々やりたいんだけれども、本当に色々追い付いてなくて白目です。ぶわっ。

ということで、現状報告。

【通販関係】現在お待たせしている通販発送物はありません。

【パスワード関係】10/4請求分までのお返事完了しました。

コメントや拍手、本当みなさまいつもありがとうございます!カウンターが回っているのを見て、早く何か更新出来るような物が書きたいなぁと色々考える日々であります。が、近頃本当体力がついてこない・・・。若くないわぁ・・・。

あ、そうそう。いつか言おうと思って毎回ここに来るたびに忘れてたんだけど、やっと思い出した状態でここに居ます。
おいたんの事を呼ぶ時なんですけど、「様」いらないから!「様」は取ってね! 「ガラじゃないから!!!!」←本誌的にそれが言いたかっただけやないか。




10/15
あほみたいに明け方にミシン走らせてコスプレし倒すという残念な三連休のうち、二日を送り、最後の一日は逆転裁判5を全クリしてました。検事が大好きです。しかしまあ、そろそろカラータイマーが光っているので、星に帰って充電してくるよノシ 平日って体力を回復させるためにあるよね←

パスワード返信状況【9/22までにお申し込みの方への返信は完了しました。】
エラーみたいだけどちゃんと届いているよーというメールを下さったF様、ありがとうございまーす!
通販は台風雨に負けて発送出来なかったので、明日にでも行って来ます。




10/9
パスワード返信状況【9/20までにお申し込みの方への返信は完了しました。】
まだまだ沢山残ってるので、もうしばらくお待ち下さい。

通販発送状況 10/2までにご入金の方発送完了しました。




10/8
しばらく留守にしていましたこんばんは!
ちょっと東京に行って、三年ぶりに某声優さまのFCイベント謳歌したり、池袋と中野を歩いて本探ししたり、現在衣装準備に追われていたり。

東京出立前にラブミー証キターって携帯からとりあえず衝動的に叫んでたんですが、
ひっさしぶりにPCでサイト見たらすんごい画像でっかくて自分で引きました。わおーっ

ということで、衝動のままの雄たけびは追記に収納してます。

パスレスはちょっとずつすぎて本当進んでませんですorz

通販は10/2までに入金の方は10/9発送予定です。台風ひどかったらやめときます。
九月中旬の方から限りなくお待たせしております。申し訳ございませんーっ!

拍手レスとか本当色々したいんですけど、なんにも出来ないままですみませんすみませんすみませn><
今週を終えたら一応ひと段落する・・・はず・・・なので・・・早めにお返し出来るようにもうちょっとがんばります。








届いたよひゃっほい!
しっかりした作りですごいすごい(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.