スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


本誌ゲット【12/16追記】
【パスワード返信状況】12/4までにご請求の方お返事完了しました。
 レンレンさま→メルアド不備でかえって来ました。アドレスを再度確認の上ご請求下さい。


というわけで、かんぜんふっかーつ!しておりますです。ご心配おかけしてすいません。
到着コメント、拍手コメント、本当いつもありがとうございます!パス請求の時に頂くコメントも、励みにさせて頂いております^^
今ちょっとインテ新刊用原稿をすんごいがっつり書いてるんですけど、サイト更新もがんばりますゆえ、これからもよろしくお願いいたします^^
12/13追記
携帯からこんばんはー。
胃腸炎で死んでますそやえもんです。
PCまでたどり着けないので、パスレスは明日か来週に入るかと思います。すいません。
原稿も衣装もレスも箱庭もままならないせつなさよ。
ゆうべ熱にうなされながら一本思いついたのに朝になったらすっぱり忘れてるんだ…しょぼしょぼ。
みなさん、胃を大切に…なんだぜ…かふっ
あ。仕事には行ける程度には元気です。

――――――

12/09追記

プリライからのコスプレとかお泊り鍋パとかなんかこう、フルスロットルで生きているのでそろそろ休日が欲しいんですが原稿もやってます惣也です。こんばんは。眠いよっ。

パスワードレス状況です。
11/27までご請求の方、返信完了しました。コピペ満載だし、お待たせしてるしで色々と申し訳ないんですが、これでもパスワードは心をこめてお返ししておりますので、急かして頂いてもスピードアップはちょっと難しいので、申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。





12/5

本誌ゲットしたんですよ!
スキビの付録が2月のカレンダーですよ!←日本語・・・。
キョコたんかわゆすっハスハスハスハス!

あと二週間後にはスキビ表紙の本誌が買えるんだと思うと、楽しみで楽しみで楽しみです^^



ところで、いつも拍手ありがとうございますー!
うたプリうたプリ言ってますが、わたくし、伯爵最愛の苺組がNOTBL的な意味合いで大好きな苺クラスタであります。伯爵さまいいよ伯爵さま!!



――――――――――――――


11/9


追記に収納するほどの内容でもなかったんだけど、作品以外で記事数を増やすのも微妙なので、11月19日の記事を下げております。





きゃっきゃうふふえへへからの落差ああああああ!!!!!

わあああああああああああ(≧□≦)

今週も

今週も

最高です。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
