スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

本誌ゲットしやした!【パスレス状況追記】
【パスワード返信状況】12/20までにご請求の方、全件お返事完了しました。
 これまでに何件か帰って来てる方の再チャレンジもないままなので、きてないよーって方は再請求下さい。
 
 うちのパスレスは基本だいぶハードル低いんで、書き込みコメント欄と三行以上の文字と要項を満たしてたらお返事は差し上げてますので、反応無い方は事故だと思って頂いて結構だと思います。

そんな訳で、裏庭到着コメント、拍手コメント、また拍手だけの方も本当ありがとうございます!
原稿やっててネガティブどん底の心理状況の時って、頂いたコメントが本当心にしみますね、えぐえぐ。
もうちょっとしたらサンプル出せるようにがんばりまーす!

本誌妄想書きたい!




表紙のキョーコたんがかわいすぎて禿げ萌えるうう((*^皿^*)

たたみかけるような本編にローリングローリングですよ!
なんだあのかわいい妖精!そうか楽園はここかと。

てっきり私的には黒の息吹きがそうなんだと思ってたけど、原色の楽園までひっくるめるのかなと思ったり思ったり。

うはははは(*^o^*)
良い年が迎えられそうです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.