スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

インテありがとうございました
遅くなりましたが、1/12インテ無事に終了ありがとうございました!
たくさんの方にいらして頂けて本当にいつもありがとうございます。

ちょうど誕生日だったのを前に書いてたのを覚えて下さってた女神さまたちにたくさんおめでとうって声をかけて頂いて、本当に幸せな1日でした(*^o^*)

手作りお菓子やプレゼントもたくさん頂いちゃったしで、天使さまが2003から2006年の花ゆめカレンダーを下さった時にはなんか感動すぎて目からオイルがが…。
飾ります飾ります!
あとは2007から2009も…部屋のどっかから出てこんかな、ほんとに←間違えて捨てた事を認めたくない。

と。パスレスと通販もできるだけ今週中に発送しますので、いましばらくお待ち下さい。
ちょっとインテからのカメコで零時帰宅してたせいか…寝不足。
狼陛下の大人買いしたのに読めないしorz パラ読みで面白くてはまりました( ̄∀ ̄)一本くらい書いてみたいですねー。

という訳で、ありがとうございましたー!
今年は更新するぞー!


――――――――――――――
1/11


そんなこんなで明日はインテです。

頒布物は下記事のアナウンス通りで、無配ペーパー作ってたんですが、間に合いませんでした…。
完成したらサイトアップします(ノ△T)

なので、明日のノベルティは油取り紙ケースと、ぺらいペーパーと、あと20枚宝田年賀状作ってみました。ノリで。
良かったらもらってやって下さい。っていうかもらってくれる人を募集しております(笑)

さてさて、明日はマイカーなので、もうちょっとだけガサガサして寝ます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
