スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

『逃亡中』企画のお知らせ
逃亡中企画

はい、こんばんはー!
逃亡中企画主催者の惣也です。

本日は逃亡中企画の新着情報のお知らせでございます^^

ということで、以下追記へよろしくどうぞー。





【更新情報】
2014/03/01 
Feast of eternity/珠々さんが後編もアップして下さいました。
 ただのこぼれ話なんですけど、珠々さんが私も書いてあげるから書きなさいよって言ってくれなかったら私もこのネタには手を出さなかったので、珠々さん本当背中押して下さってありがとうございますー! どうも今回リンクを貼らせて頂いたきっかけで新規でご訪問頂けた方もおられるとかなので、思い切って良かったなぁと一人自画自賛してます^^私は珠々さんの作品&人柄が大好きなので、まだ行かれた事の無い方はぜひぜひ遊びに行かれると良いと思います!素敵な書き手さんがいるっていうのは本当良いですよねー。私もがんばろう^^



まずはじめに。

【逃亡中企画とは・・・】
同名番組『逃亡中』を文字通りもじって作品を書きませんかという企画です。
 (同名じゃなくて正しくは逃走中だったっていうのを企画が終わってから気付きました。チーン)
いろんな可能性があると思うので、いろんな方が書いてくれないかな、多少被っててもそれはありなんじゃないかなということで、企画という形を取らせて頂きました^^

なので、ちょっと書いてみようかなーって思われた方はぜひぜひどうぞ。
・・・とはいえ、このテーマが難しいので参加して下さる方は少ないだろうと思いますけども。
実際問題私自身、難しいから面白そうだけど書くのはなぁ・・・って呟いてたので。←で、このうっかり呟きから書く事になったので、なにがどうなるかは分からない物でありますね^^


ということで、参加者さまのご案内でございまーす!

* * * 

※ブログサイト様の場合、該当記事への直接リンクはしておりませんので、トップページから該当日記事へお願いします。

Feast of eternity/珠々様
2014/02/27 前編UPして下さいました。
2014/03/01 後編UPして下さいました。以下バナーよりご訪問下さいませ。


光の箱庭(主催)

逃亡中 


* * *

逃亡中企画

企画バナーはスキビサイトさまに限り、リンクフリーです。報告義務はありません。
リンクページは当ページになります。バナーの直リンクは用意しておりませんので、リンクバナーはお持ち帰り下さい。
http://s112912.blog97.fc2.com/blog-entry-615.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
