スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

拍手お礼&お知らせ
こんばんはー。惣也でっす^^

色々お知らせに浮上してきました。

ということで、追記。



【蓮誕2014】偽りに紡がれる幕引きへの素敵なコメントの数々本当にありがとうございました!
一週間通常公開させて頂いたので、後編は宣言通りパスワード制記事へと変更させて頂きました。裏庭への転載も完了しております。

【パスワード返信について】本当進んでないので、お待たせしてばかりで申し訳ございません。もうしばらくお時間頂きます。あと、再三申し上げておりますが、三行以下のメッセージはお返事致しません。また、請求に必要な要項を満たした自覚が無い方は、あしからずでございます。
また、到着コメント、メッセージを下さったみなさま、ありがとうございました!大変うれしいですv

【通販】全件発送完了しました。あぶらとり紙ミラーケースはあともう少しだけ在庫がありますので、五月のSCCに持っていけるかもしれませんが、東京だとすぐになくなる量だと思われます。

【拍手コメントお返事】
個別にお返事できずにほんとうすみませんー!!!いつもいつもいつも本当にありがとうございます!!
素敵なコメントをいっぱい頂いているので、全部にお返事していきたいのですが、ぶっちゃけたところ、事故から一か月経って、多少はキーボード触れるくらいにはなってるんですが、まだ油断出来ない状況なので、仕事でパソコン触るのが精いっぱいな状況が続いておりましてorz 相手方には誠意がなさすぎて、保険会社からも放置されるストレスもひどいしでちょっと爆笑レベルであります。頼りになるのは自分とこだけだorz
週5でリハビリ行ってるんですけど、今日とか療法士さんに肩やばいね。炎症ひどいから揉んだら悪化するから揉んじゃだめだぜって言われましたよ、しかしですね。そんな事知らないからさんざん早く治れって揉んでたわアホー!早く教えといてよ大事な事ーっ!wっていう。己でこじらせた感が満載です。ひゃっほー!
MRIは異常ないんですけど、炎症が酷くて腕を上げてられないんです・・・うぐぐぐg。
本当今年の寒さは敵ですね。みなさま風邪とか引かないようにお気をつけ下さいね。そして事故にも気をつけて下さいね。やつらは青でもやって来ます。
っていうか、こんな話じゃなくてもっと蓮キョについて語りたいのになんで愚痴的近況報告ってるんですかね私。
もういろんなものなげうってグアムに行きたい!

あと、そうそう。二日前になるんですが、拍手数が40,000突破してました。ありがとうございました。


いよいよ本誌の発売が近づいてますねー!備えて早く寝ますノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.