スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

絵と拍手お返事と。3/22~
4

もう一件リンクのご報告忘れ鳥ましたー!阿呆←!!

・【テニス】真柳・ちとくらメインのサイトさまでございますー!
繋/葱さま
↑オフでお世話になっとります。一緒にサークルやろうぜの誓い相手(笑)しかしジャンルはばらばらである(笑)
テニス好きなお嬢様はどうぞ。というか、私はテニス分からないんですが(笑)
跡部に手塚があれされた時点で終わったので。四天なんとかがお好きなお嬢様は遊びに行かれると楽しいかも~!


さて、今日は絵の練習もしたし、粘土も少し進んだぞー!
あとは拍手お返事したら寝ますー!

3/22~

・・至高ノ君~
>>はるりん様
続きを待って頂いてたとか、本当に嬉しいお言葉ですvvありがとうございますー!!!
続きもがんばりますので最後まで温かく見てあげて下さいませ!!!

>>瑞穂さま
わーVVV瑞穂さんに褒められるのって本当に嬉しいですー!カッコよく書けてましたか!?
「俺も最上さんは特別だから。」は本人絶対告白だなんて意識、かけらもせずに言ってますからね!
罪な男だ・・・(笑)しかしその告白まがいをあっさりスルーするキョコたんも大概罪な女の子(笑)
続きもがんばりますー!!

>>ひなたん
蓮至上主義、最高だと思う主義ですよね!私も蓮至上主義同名の一員に入れて下さい(笑)
ていうか、ひなたんの所の蓮さまも大概男前っ!ていうか、帝王が本当にヤバイぐらいのフェロモンですごいと思ってるんですけど!!!私はぷーんとその網にひっかかってます←もはや私は虫。
ひなたんの所の連載の蓮がどうでるかも非常に楽しみにしとりまーすvvv

>>今日も晴れ様
パワフルですかー!!ありがとうございます!!!最近、自分の猪突猛進っぷりが
キョコたんの次ぐらいになれるかもしれない可能性を己の中にうっすら見ました(笑)
ていうか、今日も晴れさんの所もすっごくパワフルだと思います!!いつも行く度に
楽しませていただいてますvvvありがとうございます!!


3/23~
・・蛹~7
>>シマシマさま
ピュアに書けてましたか!?とても嬉しいコメントありがとうございます!!!
自分の中のピュアが結構もうどこに行ったか覚えてないところにあるので、蛹の二人の恋は
いつも必死に書いてます(笑)色々更新がんばりますので、またコメント聞かせてあげて下さいませ!
ありがとうございましたvvv

・・沢山の拍手に~
>>haruka.さん
タイトルもがみの花で令嬢キョコとホスト蓮・で・す・と!!!
え!?何その萌えパラレル!!!
あんまり萌え設定を振るとソレ頂いて書いちゃうぞー(笑)
カインの設定は書く上で迷いますよねー、あと数日で次展開でるし、どうしたもんかと
思いながら、エイプリルフールのweb漫画ネタのコマを割る自分がいます。
いや、本当そろそろ落ち着いた方がいいけど、毎日妄想が止まらなくてしょうがない(笑)だめな大人がいます←
オフ本は真面目にやりますよー。今週、隣県の同人誌即売会で、印刷所パンフゲットしに行ってきます←即売会の趣旨を若干間違えたひと。

・・最上ノ華~
>>yayoiさま
いらっしゃいませー!コメントありがとうございます!!!
更新をやりすぎると自分の喉をしめそうなので、ゆっくりやろうと思ってるのに
気がつけば連日更新してます(笑)そして、そんな所へお付き合い下さり本当にありがとうございます!!
楽しみにしていただいてるなんて嬉しすぎるお言葉を頂けると、また調子に乗って頑張れますvv

・・蛹~7
>>瑞穂さま
触れるだけ、触れられるだけでドキドキしてくれた二人ですね!初々しく出来てましたかね!!?
ぶっちゃけ私が蓮にやりたいことキョコたんにやってもらってる訳ですが←こら
なんこう、ゆっくりと恋をしていくぞっていう話にしたいと思ってますので、頑張ります(笑)

・・初めましては~
>>ピーチさま
さっきメールの方からもお返事送らせていただきましたー!
ご確認くださいませーvv


3/24~
・・沢山の拍手に~
>>カワさま
こちらこそきちんとご報告せずに勝手にリンク貼っておりまして、すみませんでしたーっ!!
相互リンクしてくださり本当に嬉しいですvv
携帯のリンクもいそいそと更新させていただきましたーvvv

・・初めましては~
>>よしちゃんさま
はじめまして、こんにちはー!!辺境の地へようこそでございます!!
仲村先生作品はどれも面白いですよねーvvvMVPの一堂さんしかり、クレパラの竜二しかり、スキビの蓮しかり
私も大好きですー!!!画集とか出ないかしらと思ってるんですが・・・(笑)
私も最近勢いで始めてしまったばかりなので、拙い作品ですが、楽しんでいただければ嬉しいです^^
またお暇な時の時間つぶしにでも活用してあげて下さいね~♪

・・其ノ恋~
>>はるりんさま
最上ノ華シリーズに続けて拍手&コメント本当にありがとうございますvv
とりあえず進める為に渡してもらいました(笑)
蓮の金銭感覚については、クインローザ事件で奏江があれはかなりのものよ!?発言をしてるので、
きっとこのぐらいやってくれるという勝手な妄想ですが、芸能界でトップクラスに稼いでる
男なので、きっとキョコたんにあますとこなく使ってくれると思いますvv
しかし、精神安定と来ましたか!!!(笑)
確かに妙なとこでぶったぎりましてスミマセン(笑)今週中にはがんばりますので~!!

>>haruka.さん
いや、とりあえずコレだけは言うけど、足を止めたのは社長じゃないよ!!!それなんてギャグ展開ですか!!(笑)
ここまで頑張ったから、最後まで男前王道ストーリーを展開するよー!!!
とりあえず、展開的にはベタ大好きな私が大好きな王道かつアレ展開←なんだ
しかしながら、私の焦らしなんて、仲村先生の足元にもおよびませんて(笑)
蓮の口八丁なら結婚詐欺師なんて軽いと思いますよー!ていうか、そういう風に読めるように
かけてるみたいで安心しました(笑)

・・魔女の条件
>>伽耶子さま
いらっしゃいませようこそー!!そして、私と友達決定ですね!!!!!←こら
飛鷹くんは将来確実に良い男決定なのですよー!!!!!
それでも蓮が暗い闇を背負った経験がある分、多分蓮には一歩及ばないけど、尚あたりは1キロ以上およばないので←比べるのもおこがましいと思っていてすみません。
飛×奏も社×奏もどちらも美味しいですけど、確かに取り扱われてる方は少なく感じますねー。
って、うちもまだ一話目で放置中なんですが(笑)
またのんびり更新していきますので!
ていうか、セフィロスお好きですかー!!!!セフィロスは良いですよねー!あの奇跡の美形男子。
是非そのマサムネで私を切り倒して頂きたい←こらー。
なんか、趣味が合うお話だったので、喜びのあまりレスが酷いですね、すみません。
またお話してやってくださいねーvvv

・・其ノ恋心~
>>瑞穂さま
きっと指輪を送って半年~一年ぐらいでバレるんだろうなと思ってるんですけど、多分その頃には・・・ムフフ←
バレるタイミングにはすでに蓮キョは成立済になってるはずなんです。脳内では(笑)
どこまで書くかをちょっと決めかねてるんですが・・・ね。素直に終わるまで書き続けるべきか(笑)
でもインタビューされたらきっと笑顔で「世界一の親友との世界で一つのペアリングなんですvvv」
って全国ネットでのろけてくれることでしょうvvv

>>環さま
おっはようございまーす!
蓮さまフルスロットルへの反応ありがとうございます(笑)てかあとがきに食いつかれるとは思ってませんでしたよ(笑)
あの発言で自分の首を絞めた感がありますが(笑)全力でがんばりますvv
ゆくゆくはモー子さんを隠れ蓑にしたりしてイチャコラ・・・あ。
ほら、モー子さんにはだるま屋さんへのアリバイ工作してもらわないといけなくなりますからね、将来(笑)
ていうか、環さんも12月なんですかー!!いいなー!私は間の1月なんですよねー。
私も蓮からプラチナの指輪贈ってほしいー。(笑)

>>カワさま
プラチナとホワイトゴールドで値段の差がうっすら感じられる表現にしたつもりだったんですが(笑)
本当、プラチナで一流ブランドでオーダーメイドなんてすると、いくらぐらいするんだろうー。謎(笑)
しかしながら、幼少期から本物に囲まれて、金銭的に不自由なく育って、現在も億単位を稼ぐ男ですからね。
彼の金銭感覚、きっとおかしいと思うのですよ、ていうか、おかしいはず!←決め付けた。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますvvvv

>>Evanyさま
まだ完結してない物ばかりのところで申し訳ございませんーっ!!
というか、Evanyさまに王道蓮だと意っていただけるなんて、光栄すぎますー!!!
萌えシチュを付けておりましたか(ニコニコ)私の萌えシチュでもありますので、そのお言葉、とても嬉しいですvvvv
あと、クー、ジュリ話にも反応ありがとうございます!!
この一言をローリィに言わせたかったんですよ!!!蓮の恋の重みがローリィによって増すと思いまして!
続きも王道を貫けるようにがんばます!!!
あと、受理本当にありがとうございますvvv楽しみにお待ちしておりますvvvv

・・ちいさなしあわせ
>>じろ様
こんばんはー!いらっしゃいませー!!コメント誠にありがとうございました!!!!とても嬉しいです!!
開設してから妄想が止まりませんで、うっかりシリーズ化した物がぽろぽろ増えた結果、
作品数が結構あほな勢いで増えてます(笑)一応カテゴリで見やすければいいのですが・・・(汗)
バレンタインゼリーで味見しまくってたキョコたんは、きっと蓮に食べさせる物はものすごく気を使って、
自ら味見をして納得しないといけない病にかられていると思います(あれ?美味しんぼみたいなネタ)
あ、実はこっそりリンクさせて頂いてました、こちらこそ、リンクしていただけるなんて嬉しいですvvv
これからもよろしくお願いいたしますvvvv


以上、24日までのコメントレスでございましたー!!
おやすみなさいー!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
