スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

SS・四月二日の零時に少女
4/2 00:04

思いついたのが4月1日の23:30で、どうしても4月2日零時にあぷしたかったので

とてもザルです、すみません。


*****


4/4 本文を追記へ収納致しました。

2日の時点で携帯からメールで放り投げただけの雑っぷりだったので、本文を追記へ収納しました。
今年のエイプリールネタはドタバタの30分ちょいクオリティだったんですが、それでもお楽しみ頂けたなら本当幸いです。
コメントを下さった皆様、本当にありがとうございました!

【パスワード返信状況】3/21まで返信完了しました。
要項を満たさず(名前なし、年齢なしなどなどの不備)そもそもメッセージが三行以下の方はお返事しておりませんのであしからず。再チャレンジはいつでもどんとこいですので^^
3/22からの方はもうしばらくお時間下さい。本当お待たせして申し訳ないですが、身体がついてきてくれなくてorz

【通販発送】全件完了しました。お待たせしました。
通販に関して、現在の光の箱庭は送料の変更はしておりません。5月のスパコミ新刊からちょっと考えますね。
あと、あぶらとり紙ケースは残りあとちょっとになってきました。

ところでしばらくもくじを更新出来てないので、すいません。そっちもまた改めて・・・あー。時間ーっ!体力くださーい!





4月2日の零時に少女












――カチン。

止まる事のない時計の針がまた一つ進んだ。


「あっ……やだ」

携帯電話を握り締めたまま固まっていた自分に気付き、深い溜め息を零す。

「終わっちゃった……」

部屋の時計も、携帯電話の表示も、総じて時刻が零時をまわった事を示しており、気がつけば暦は4月の2日だ。

今日一日、キョーコの携帯電話はずっとメール作成画面が開かれたままで、そこには結局送りそびれてしまった文面が未送信のまま残されている。

「好きです……なんて……」

エイプリルフールという魔法の呪文は4月1日の午前中でなければ使えない。

「冗談ですら言えないなんて……本当に……」

1日の正午を過ぎた段階で、もう絶対に送る事の出来ないメールになってしまったのだけれど、どうしても消去する事が出来ない本心がここにある。

「胸の中で思うだけ……想えるだけで十分贅沢なんだから」

つい最近、蓮とのメールアドレスの交換まで叶ってしまったせいか、ついこんな戯れを思いついてしまった。

蓮のアドレスに宛てた好きですの一言は3月31日にはすでに入力されていたのだが、結局、丸一日、送信ボタンが押せないまま宙に浮いている。

「……って、また来年もあるじゃない」

それでも、こうやって密かな告白が出来た事は、何故だか自分の中にある決意の楔を逸脱する事なく守れたような妙な達成感があった。

「いつか……言えたらいいな」

伝える事など許されない想いだからこそ、こうやってこっそりと好きを積み重ねるのもいいかもしれない。

未送信メールに保護ボタンを押しながら、キョーコはクスリと柔らかい微笑みを浮かべ、枕元にそっとそれを置いた。

そんな夜もあったと蓮に笑って話せるようになるまでに、実は一年もかからない事を、この時点のキョーコは知るよしもない――。








そんな漫画が見たかったっていうだけです。
私に画力があればっあればー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
