スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

本誌をゲット致しましたでござる・追記
2014/04/22

身体はバキバキなんですが、とりあえず生きてます。生きてます。
SCC新刊情報とかスペース情報とか、色々とお知らせもあるんですが、また改めて出て来ます!

【パスワード返信状況】4/7までにご請求の方への返信完了致しました。
 届いてないよって方はアドレスを再度確認の上、ご連絡下さい。今回は久しぶりに帰って来なかったので、多分全件届いたはず。

拍手コメントや裏庭到着報告、本当にいつもありがとうございます!!!
お一人お一人にお返事したい事が山盛りなんですが、マジ身体が付いてこないorz

本誌があれこれそれフォー!!なので、祭りしたいんですよ、書きたいんですよ、描きたいんですよー!誰かオラに元気を分けてくれー!
ということで、色々がんばります。更新するぞー!

2014/04/18・・・

こんばんは。こんばんは。

とりあえず、本誌がすごすぎて息の根が止まっていましたよ、夜まで。

10回ぐらい読んでようやく呼吸を思い出しました(*^o^*)
とりあえず

みんな息の根止まらないように気をつけて!←


4月25日のザ花で番外編が掲載されるとの話なので、楽しみすぎて禿げそう(∋□∈)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

面白かったですねー。地味に、以前うっちゃられたスゴクってセリフが被ってて意味深じゃありませんでした?
| URL | 2014/04/24/Thu 11:02 [編集]
Re: タイトルなし
>名無しさま

本当面白いですよね!毎回毎回こう来るのっていう展開なので、はい*^v^* 
惣也(そーや) | URL | 2014/06/16/Mon 21:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.