スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

ザ花ゲット&ツイッター開設のお知らせ
4/29 更新

本誌ゲットやオフライン、パスレスの経過報告、形になりきらないネタな呟きなどなど、お知らせ用に光の箱庭のお知らせ用ツイッターアカウントを作ってみたんですが、力尽きました・・・あかん。文明の利器においたんついていかれへん。
PCからご覧の方にはカウンターの下あたりに窓が出てると思うんですが、スマフォ、ガラケの方用へは行動出来てません。

ツイッター

そんなわけで、現在はSCCスペース、新刊情報アップしました。
よければフォローしてあげて下さい。

ではでは、おやすみなさいましー!
******************

4/26 2:35更新

オゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!

こんばんはこんばんは!
ザ花の発売日、とうとうタブレットと二台持ちにしたらどうしようもできなくてあわあわしとりますが
スキビは最高すぎて

こ の 萌え さ け ば ず に は い ら れ な い っ !!!

というワケで書きたい続き妄想が2本あります。あああああ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

私も読みましたっ!(≧∇≦) 良かったですよね。悶えましたよね♪ 今月はホントにもうっ! 明日死ぬんちゃうか?って思うぐらい幸せですね♪ 続き妄想、楽しみにしてます
へなへなっちです | URL | 2014/04/26/Sat 23:33 [編集]
Re: タイトルなし
>へなへなっちさん
いつもコメントありがとうございますー^^
本当、最近の本誌とか、ザ花とか、サービスいっぱいで、萌えの嵐ですよねー!
がんばりまーす!!
惣也(そーや) | URL | 2014/06/16/Mon 22:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
