スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

【オフ関係】冬コミありがとうございました!
***
2015/01/02
あけましておめでとうございまーす!
2014年、冬コミでは寒い中たくさんの方にスペースにお越しいただき、ありがとうございました。
14時には撤収作業初めてしまったので、撤収後に来て下さった方、申し訳ありませんでした><
あと、ピクシブご覧になって来て下さった皆様、ありがとうございます^^RKの完売情報出してなくてすいませ。忘れてた。
予定していたパラレル無配本を落としてしまって、結局4Pペーパーを配布させて頂きました。うぉぉ。
次回は1月11日インテ、GWは東京をお休み。大阪だけちょこっと行こうかなーと、言いながら、そもそもお休みするか迷っている次第です。
2015年はサイト更新の方を充実させたいなと思います←毎年言ってる。
***

■冬コミ情報■
コミックマーケット87 12/29(月曜日) 東地区 "メ" 18b 「光の箱庭」

■冬インテ情報■
CC大阪100 1/11 (日) 6号館 Bゾーン〝え"33a 「光の箱庭」

新刊・完売本に関するお知らせなど。
その他のお知らせは追記になります。追記へどうぞー。



キーボードは相変わらず絶不調だけど買い忘れたまま原稿やってます、そやえもんです、こんばんは。
とにもかくにも、新刊情報でございまーす!


■「名前を呼ぶのは貴方の声で」
 A5:オフ表紙カラー:2段組:68P:500円:サイト再録半分+書き下ろし半分な内容です。ずっと続き書きたかったので、がんばりましたー^^半分サイトに乗っかってるので、今回はサンプルはありませんです><


■「遊湯譚」(暁のヨナ)
 文庫:オフ表紙一色:1段組:36P:300円:ハクヨナ押しだけどもちろん未成立(笑)初めて書いたんですけど、楽しかったー。
暁のヨナ本のサンプルはpixivになります。→こちら
ということで、初の文庫サイズ作りましたー^^一回このサイズで作ってみたかったんだー!!そしてハクジェハが好きな私の趣味がモロだしの作品ですが、よければこちらもお付き合い頂けるとうれしいです。

あとは、ノベルティとか、無配本を地味にちょこちょこがんばりますので、通販受付開始はもう少し後・・・っていうか、ギリギリになります。毎度すみません。
あ、そうそう。冬コミ当日はハクのかっこで立ってます。寒そう・・・w
インテはローリィで行こうかなー^^

***************************
2014/12/06

このタイミングでキーボードのエンターボタンが返って来ない率が跳ね上がる故障だったり、ペン入れ用のペンがインク切れたり、どうしたのどうしたのー!ってぐらい作業が押しておりますそやえもんです、こんばんは。
寒波ですね・・・寒いよ・・・。

そやえもんの地区は山からた遠いので、雪はまだ降ってないんですけども、本当最近の異常気象っぷりは困ったものですね・・・。インテ車で行くから本当雪だけはやめてほしい・・・。

さてさて、オフ関係のお知らせ事項です。

たくさんの通販の注文誠にありがとうございました。
すでに完売とさせて頂いている本についてのお知らせです。

※受付期間※
12月~1月10日まで

「BeMyBABY」のカラーカバー&帯のみ若干在庫がございます。本を購入後、カバーをご希望の方がおられましたらご連絡下さい。送料82円だけかかりますが、お送り致します。(くりかえしますが、カバーと帯になります。本は完売しています)

「R*K」初期不良(落丁、白紙など)ありましたらご連絡下さい。
 こちらに関しては、事故用に取り置きしている本と、イベント用の見本誌(ビニルカバー付)がありますので、1/10までに問題がなければ、ご希望の方に若干数販売させて頂く事を検討しております。

お申し出は、この記事のコメント欄にて記載下さい。
承認制となっておりますので、件数は反映されません。1月頭にはお返事を差し上げます。

あと、続き妄想本の一冊目、
「LovePotion」が残り二冊になりました。ありがとうございました^^冬コミに持参するかは謎なので、もしイベント購入ご希望の方はコメント残しておいて頂けると幸いです。取り置きさせて頂きます。


あとあと。まだ原稿修羅場なうなので、今告知?っていうのもあれなんですが。
ツイッターでも申し上げましたが、冬コミ新刊予定。という決意表明。
・・・・・
「最後に呼ぶのは貴方の声で」のサイト再録+書き下ろし
「暁のヨナ本」ハクヨナ押しですが。
「スキビパラレル本」無配。
・・・・・
こんなラインナップを予定しております。はい。
予定です。年賀はがきとか作りたいなぁとかいっぱい思ってるんですけど、いかんせん。
なにもかもが押しておりまして・・・。キョコ誕!!!!ひぃぃー

あとは、冬コミと冬インテ、どっちもコスプレOKなんだー。何着ていこうかなー。
スキビの手持ちの男子衣装は今までのコミケで全部着てるので、ハクとかジェハもいいなぁ・・・とか思ったり。
はい、原稿します、すいません。

なんかインフルもすでに流行ってるようすなので、みなさま、お風邪にはお気をつけあれー!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
