スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お返事と雑談!3/25~
こんばんみ。脱稿してルンルンしてます。これであちこちへストーカーに行ける!!ww
ていうか、1+1がやっともう一回読める!←一回しか読めてなかった。
真緒先生の描かれる乳は正義!!!←こら

最上ノ華シリーズですが。
いやしかし、書きちぎりましたよー。なんだかんだで一週間で完成してるじゃん自分www
こんだけ携帯に向かい合うのは人生初めてだよ。パソコンで打った方が楽なんだけど、
パソコン使ってると肩が凝って仕方ない・・・orz
しかしながら、実は書かなかったエピソードとか、漫画にしてみたいところとかも実はありますし、
なにより桃色部分、オールデリートした←あははは! 訳です。
まぁ思うところがありまして、最上ノ華を加筆、補足と別話を書き下ろして、桃色は特典ペーパーとかにして本にしようかなって思ってます><
人生初の完結と、人生初の拍手量だったので、記念にちょっとやってみようかなって思いまして。
やっぱり紙媒体、好きなんです。オフ本作ったこと無いからやってみたい。


しかしながら、沢山の拍手、誠にありがとうございますー!!!!
なんかもう、人気者になったような勘違いをしそうですな←阿呆。本当みなさま大好きですー!!
いや、まだまだ未熟者なんで、もっとスキルアップしたいなっていう話ですけども。

そういえば、ですね。コメントの中で、わたくしめのこの前書きやら後書きも楽しんで読んで頂いてるとかのお話を頂きました。え、本当ですか!!ありがとうございます!!!っていう感じなんですが^^。
真面目なのは作中だけで、本人はこんな人っていうのは大して隠してないのでwいつでもフルオープンな訳ですがww
面白いですねーって言われて、そういえば、去年、某横浜のネオ●マイベントに徳島から一人参加した時に(寂しい子w)場所に迷って、スッピンだったんですが、超でかいキャリー←衣装入ってたから。をガラゴロしながら、
同会場のお譲さんに、「ここであってますか?」って質問したら、「あってますよーていうか、惣也さんですか?」って言われたことがありましたwえ?誰??ていうか、なんかやらかしたっけ!?って内心焦ってたらどうもブログを読みに来てくださってた方だったらしくて「ブログ、いつも面白いですよね^^」と褒められましたwww
それから、あ、やっぱネットって色んな人が見てくれてるんだなー。あんまりアホ話してちゃいかんなー。って思ったはずなんですが、今日までアホ話しかしてませんので、惣也は成長しない人種の模様です。←
そんな訳で、これからもきっとアホ話しかできませんが、よろしくお付き合い下さい←改心しろよー。

そんなこんなで、はい、拍手お返事でございます!

無記名の皆様もいつもありがとうございます!!!!
次も面白いものがかけるように妄想します!!ww

3/25~
・白銀の狐4
>>瑞穂さま
むふふー!寝てる京子にアレやコレやをする晴明←ただの変態になりそうだw
一応こっちは超両思いラブラブ設定で行こうとしてるので、一応キョコの無意識で
人型に戻ったことになってますww
きっと何を見ても灰色。っていうのは、本当に両思いだったらこのぐらい惚気てほしいもんだと
思いながらの発言ですwというか、白銀のキョコたんはこれから色々巻き起こりますが、
とりあえず、元気に頑張ってもらう予定です!でもって、東宮は予定通り、飛鷹くんですよーv
うちに登場する彼はやたらと男前にえがかれますwww蓮には適わないはずですがw

・複数記事に頂いたので、まとめてお返事でスミマセン
>>yokoさま
初めまして、こんにちはー!!
まさかの一気読み!!!パソコンとの格闘ですね、お疲れ様でしたー!!!肩こりされてないか心配です(汗)
書いてるうちに、どんどん前の話をひっぱりだしてしまって、最終的に開き直って時系列を一緒くたに
してやりましたw同居とかは本当色々やらせてみたくて、脳みそ振り絞って書いてますw
沢山の嬉しいコメントを本当にありがとうございます!まだまだ文章が安定せず、至りませんが、
これからも精進して、いっぱい書き散らかしてやりたいと思ってますので、是非是非、またお付き合い下さいvv

・白銀の狐4
>>環さん
帝王風味で行きたい晴明蓮は今の所、余裕を崩さず頑張れてますww
京子の熱烈告白を聞きながら、きっとふすまの裏側でニマニマしていたに違いありませんからねwww
とりあえず、毎晩同じ布団で寝ることは最初っから決めてたので、これからも
ずっと同じ布団で寝てもらいます!←こらー。

・絵と拍手お返事と~
>>ひなたん
いやいやいやいやいや!!!ひなたんとこの蓮の色気にどれだけ私がドッキンドッキンさせられたと
思っとりますかー!!!!!あれは、本当に帝王だった・・・☆キラリ
続き物、とりあえず一つ終わったので、いや、オフで進めるものが増えただけで実際は減ってないけどww
これから私も桃ンガーしますよー!蓮キョサイトさまへのストーキングばんざーい←

3/26~
・悲シミ~
>>はるりんさま
ちょっと寄るつもりが睡眠時間を奪いましたか・・・(にやり)
私も書いてる間、蓮に睡眠時間を奪われたので、蓮に眠らせてもらえなかった仲間ですね☆←
しかしながら、最強の復讐とか、すごい褒め言葉なんですけど!最上ノ華シリーズは
自分の脳みそ振り絞った自覚はあるんですが、そこまで褒めてもらえる作品になれるなんて思ってませんでしたww
自分の萌えシチュを全部ぶっこみましたからね~、とりあえず、最愛で決着したので、またそちらの感想もお待ちしてます←要求すんな。

>>瑞穂さん
やっぱり「ざまぁみろ」ですよねwww
書いててちょっとやりすぎかと思いましたが、こてんぱんにするにはあそこまでやりたかったのでww
一般的な愛の告白が告白として通らない二人なので、砂を吐くまでの台詞を連打させなきゃ
思いは伝わらないと思いまして、最後あんな感じになってますよ(ニコニコ)
自分で撒いたつもりの伏線は一応全部拾って完結させた・・・はずなので、楽しんでもらえたらうれしいですvv

>>無記名さま 04:41
いつも楽しみとか、本当にありがとうございますー!!!!とても嬉しいです!!!
というか、解釈ばっちりですよー!!!!全問正解、百点満点です!
なんというか、読み手の方の読解力に任せた話作りになったかなぁと思ってしまったので、
ばっちり読み取っていただけて、大変嬉しいですvvvv
最後も素敵と言って楽しんでいただける内容になっていれば良いのですが・・・。
また頑張ってごろごろ書き散らかして行きますので、よろしくお付き合いくださいませ><

>>yokoさま
はい!一番退治したかった馬の骨の末路ですwww
フルスロットル蓮を楽しんでいただけたようで嬉しいですvv
あのやりとり、私自身がフルスロットルでしたもんで・・・w
やっぱり一回は尚をこてんぱんにしてやりたかったんですよ、蓮さま至上主義ですからね!ww

>>藍さま
初コメ、ありがとうございますvvv
本当コメントいただけるたびに幸せになってる人なので、とても嬉しいですvv
やっぱり尚の独占欲というか、お子様すぎるところって、カチンってきますよね・・・。
私もイラってしますwただ100%嫌いかと言われると、それが彼の育ってきた環境のある意味不幸だったので、
完全に嫌いではなく、良い幼馴染になってもらえるならそれでいいんですけどね、
キョコたんの相手としては眼中にありませんwww尚であるぐらいならレイノとか社さんが遥かに格上。
そんな事を言ってみても、蓮が相手でないと嫌だとしか思ってませんけれどもw
通快な一撃と言っていただけて、とても嬉しかったですv
これからもゴリゴリやりますので、またお付き合い頂ければ、とてもうれしいです!

>>ピーチさま
すごい褒め殺しですね!!!ありがとうございますwwww
我ながらえげつない程こてんぱんにしたと思ってますが、本望なまでの展開に出来ましたv
最後も完成しましたので、お楽しみ下さいvv

>>玲さま
「ざまぁみろ」っていうのは、本当思います!書いてて思いました!!
カッコイイと言って頂ける蓮が書けているようで、とても嬉しいですvvv
本当に嬉しいコメントありがとうございましたvvv
そして、あの、申し訳ございませんでしたーぁぁぁ(平伏)
関東、関西で漢字違いのれいさん一人に苗字ありの玲さんというスキビ好きさんにお会いした事があって、
一瞬その方かと思ってしまいました…次からは間違えませんので!!!!

>>みかん星人さま
初めまして、こんにちはーvvv
楽しんでいただけて嬉しいですvv今回の尚こてんぱん展開は、かなり皆様にスカッとして頂けたようで
書いてた私も本望でしたが、反応が嬉しいですvvv
やっぱり尚のことはもう放っておいて、蓮とちゃかちゃか幸せになっちゃえば良いと
思うわけですよねー!!いや・・・本誌ではまだ無理そうな展開なので、だから私がやらかしてしまったわけですがww
というか、きっとこういう復讐方法は仲村先生のキョコたんは絶対取らないと思うんですが、
私だったらこのぐらいやり返したい、という願望でござります><
これからもがんばりますので、是非またお付き合い下さいvv
 追記
って、上のコメント書いてる間にもう一個コメントありがとうございます!!!
最愛ノ~も読んで頂けたのですねvv
っていうか、これから読み返すって・・・あー。恥ずかしいです><www
理想とか言って褒めていただけると、恥ずかしくてごろごろしてしまいます。すごい褒め言葉、ありがとうございました!

>>やんさま
初めまして、ようこそvv
指輪の読みは完璧正解です!ありがとうございます!!
ぶったぎった所で、下手したら分かり難いんじゃ。。。と不安だったのですが、
読み取っていただけて、とても嬉しゅうございます><
続き、出来てますのでw楽しんで頂けると嬉しいですvvv

・白銀の狐4
>>カワさま
安倍晴明って萌え単語ですよねー(にまにま)
って、尊敬ってなんですか!!!私の方がカワさんを尊敬してますからーっ!!
白銀は二人にいちゃいちゃ両思いしてもらう為のパラレルなので、これからも
がんばって書いてきますvvvありがとうございましたーvvv

3/27~
・最愛ノ君ヲ欲ス
>>もんたず様
初めまして、こんにちはー><
嬉しいコメントありがとうございます!!
違和感なくストンと入るって、どんだけ私を褒め殺すおつもりですかー!!!
嬉しくてゴロゴロしてしまいましたvvvありがとうございます!これからも
面白いものが書けるようにがんばりますvvv

>>haruka.さん
ありがとうございますー!
うちの飛鷹くん、なにげに男前トスする子じゃろ??にまにま
彼は社さんに劣らず、良い脇なのですvvさすが名子役vvv
指輪のくだりはねー、正直影響を受けてる商業誌があるので←ぶっちゃけPAですが。
きっとそっちを読んだことある人は、あー、ってなるような所だったんですけど、あれ以上に良い表現が
私の引き出しにはまだ存在しないのでw
ていうか、王子蓮と姫キョコたん、You描いちゃえよ!!←丸投げwww
いや、私も書こうと思ってます、もうちょっとだけwww
あと、もう一個   だって朝チュンは萌えシチュエーションだもの !!!!
そりゃやりますよ。だって、据え膳←私の本性ダダ漏らしのラストになりましたとさww


>>悠璃さま
いらっしゃいませ、ようこそ!初めましてvv
コメントありがとうございます!
嬉しいコメント感謝感激ですvv
これからも頑張りますので、よろしくお付き合い下さいませVV


その他、無記名のみなさま誠にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。