スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

絵と拍手お返事と。3/27~
9

こんばんはでございます!
蛹を進めながら、相互進呈のSS一個と、あと降って沸いてる短編とかと白銀の狐とキョコ社長令嬢&ホスト蓮の妄想パラレル←これはharuka.さんの所為だwww

以上を書き進めてどれもどーにもなりませんでしたが、とりあえず、クーヒズリを初描きしてました・・・あの、クーって蓮より難しいんですけど何事!!!!伝説の父の壁。。。超厚い!!!

あ、もう先に予告しときますがww2万HIT絵でクー絵を上げようと企んでます。
オフ友達にクーの×××なイラストがさ・・・本誌でいつか見たいんだーって漏らしたら「私も見たい」って言ってくれたので。私ごときの絵に需要がどれだけあるかも分かりませんが、練習したら漫画本も出せるかもしれなじゃないか!?とりあえず、8月のインテにあわせて二冊目標!!!インテ初参加したいんだぞー!!

さてはて、最近はですね、もうかれこれ8年来のお付き合いの某ファーストフードのバイト時代に出会った友達が帰省してたので、お茶してました。もちろん二人ともオタクです。で、スキビの良さをうざいぐらい語って聞かせたわけですが←おま
で、すかい●ーく系のお店だったんですが、黒豆茶なるものがあってですね。私も友達から勧められて飲んでみたら美味しくてハマったんですが、彼女が飲んだことないっていうので、勧めたんです、どんな味なの?って聞かれたので、私が初めて飲んだときの感想を伝えました。
「節分の味がするよ!!!」って言ったら大爆笑されました。あれ?そんなに変ですか??すごく的を射た味の表現だと思うのですが。。。
なんで連想ゲームの最終項目みたいな表現をいきなり使うかなぁ・・・って言われました。
そうかなー?確かに、傍観者といえば何だと思う?っていう話で「え?石●彰?」って答えた私も私だったと思わなくもないですが(ご本人でなく、キャラ傾向がそうだというイメージからっていう意味ですよ?)
自分が変わってるとは思わないのになー。おかしい。私は天然じゃないぞ、と彼女に訴えましたが却下されました。なんでだー!!!

んだもんで、追記に拍手お返事でございまーす!
無記名の皆様からの拍手も毎日本当に嬉しいですvvこれからもがんばります!!

追記へどぞー!

3/27~ (0時台のお返事は一つ前のお返事で完了しております!)

>>瑞穂さん ・最愛ノ君ヲ欲ス・拍手お返事と~
かっこ良かったですかvvv良かったですーvv最後に若干、蓮の理性がパーンって嵐のごとくなくなりましたがww
蓮の理性がなくなったというより、私がもたなかっただけかもしれませんww
瑞穂さんをハイテンションにさせる内容に出来たなら感無量ですvv
削除した所のww桃色話は、完全請求制で別ページ作ろうかなぁって小さく画策中です。完成したら、勝手にアドレス送りつけますけどいいですか?←
もっと甘党でも大丈夫とか言われたら考えるしかないですが、これ以上甘い話が私に書けるだろうか(ガクプル)となりましたwでもがんばります!

>>みけさま  ・最愛ノ君ヲ欲ス・
満足満足って大事な事なので2回言いました状態ですねvv←
ありがとうございます!!これからもがんばりますvvv

>>ピーチさん  ・最愛ノ君ヲ欲ス・
プリーズってー!!!www
じゃあ、裏ページが完成したら勝手にアドレス送りつけますね(ニコ)←


>>じろさま  ・その扉の向こう側・
ジェンガだって気づいておられましたか!!w
いえ、きっと分かる方は多いだろうと思いながら書いておりましたが、
ジェンガの流れを考えつつ、全部えっちくさい台詞を考えるのは非常に楽しかったですvv
社さんも健康な成人男子なので、きっと妄想してくれると思って、最大限うろたえて頂きましたv
私もこういうの大好きなので、またこんなのを書きたいですwww

>>ちびくるさま  ・最愛ノ君ヲ欲ス・
こんにちはーvvもちろん覚えておりますともーvv
素敵なコメントを頂いた方のお名前は覚えていくようにがんばってますvv
いかんせん字面で覚えてるので、表記変えられたりすると、あれ?ってなったりしますがw
堪能なんて、嬉しいお言葉ありがとうございます!!
私も色々なサイト様の読み逃げ常習犯なので、大丈夫ですw
また気が向いた時にポチコしてあげて下さいませvv
これからも蓮とキョコたんをラブラブいちゃいちゃさせれるように、全力でがんばりますww

>>環さん  ・最愛ノ君ヲ欲ス・
ありがとうございますーvvv
なんか、本当、初めてちゃんと最後って締めれた作品なので、なんか感動できましたww
そして、砂を吐いて頂けた様で(ムフフフ)
あえての空白にコメント頂いたからには、完成した暁には勝手に裏アドレスを送りつけられる被害者になりますがいいですか?ww
大好きだと言っていただけて本当に嬉しいですvv
そして、うちの飛鷹くんの仮病にコメありがとうございます!彼の存在がとても話を進めやすかったので、彼はとてもいい男だと思います!蓮の次にww

>>無記名さま  ・ターニングポイント・
参考になるご意見、ありがとうございます!どのぐらい困難でしょうか(汗)?
けれども確かに私の書く導入、独白、は分かり難い書き方なんだなって改めて気づきました。
話はよく出来ている、とのお言葉ありがとうございました!精進致します!
また何かお気づきでしたらご指摘下さいませ。


3/28~

>>今日も晴れさん  ・最愛ノ君ヲ欲ス・
そちらのブログでもコメさせて頂きましたが、もちろん”さん”でも何でも全然OKです!!
確かに尚の殺し方は怖かったでしょうね・・・私の中で最上級にフルボッコにしてしまいましたので(汗)
とりあえず、あのままでは可哀相過ぎるので、一応彼の補足話は用意してるんですよー!
本だけにちょっと入れるか、長く書いてこっちにアップしてみるかは、もうちょっと話の出来具合を見てからになるんですが・・・最上ノ華自体はちょっと休息を挟んで、ということにしてます。
睡眠時間も確保しながらがんばりますvvお心遣いありがとうございますvvv

>>はるりんさん  ・最愛ノ君ヲ欲ス・
ありがとうございます!!!なんかコメント強制したみたいで申し訳ございません(汗)
いや、コメント頂けてとても嬉しいので大好きです!!←すみませ。
というか、最上ノ華を頭から読み直して頂いたのですかー!!ありがとうございます!!!
読み直して頂ける作品になれたなら、本当に幸せですvvv
しかしながら、尚(なお)も、に引っかかったって、私も書きながら表現どうしようかなって一瞬引っかかってあえて流した所のはずなんですけどwwwなんという!!
あと、蓮の京子ちゃん、最上さんの呼び方の使い分け!突っ込んでいただけるとは嬉しいです!!
最初の呼び方は、どこの誰とも知れないナンパ男にキョコの苗字を教えたくない蓮の独占欲の一言なんですよ!!!
ものすごい小さい事ですけどwwそんなとこを拾って頂けたことがとても嬉しいですv
ラストの嵐のようなあれはちょっと急いでやりすぎた・・・って後から思わなくもなかったんですが、
いや、もう、蓮より私が我慢できずに決壊しました←あああ。orz
1+1も良いですよねーvv新刊の扉の裸リボンのめーちゃんにどきゅんされて、あの構図をキョコたんでやりたいという衝動に駆られています←こら

>>ひなたん  ・拍手お返事と~・
わー!ありがとうございます!!本当、脱稿の喜びを初めて味わいましたが、これって素敵な感覚ですね^^
あとるーくんも良いですよねーvv次で最終巻という事なので、どうなるのか本当に楽しみな漫画vv
藤崎先生の乳と太もものむっちり感は本当においたんにはたまりません!ハァハァってなります←こら
って、勘違いって何のことですか??ニコニコ
ひなたんの書く蓮のどこにあわあわなって、どのカインにひえーあーあーあ!って言わされたとお思いですか!?
なんでしたら、びっしりみっちり全部感想しますよ!!←なんの嫌がらせかw
ひなたんとこの蓮さまは色気の権化だと思います!!(真顔)

3/29~ 
>>aaさま  ・最愛ノ君ヲ欲ス
初めまして、こんにちはー!ようこそいらっしゃいませvv
R☆K12ヶ月企画さまからお越しとか!ありがとうございます!!
うちの最上ノ華の蓮が心を鷲掴めましたか!!!?すごい褒め言葉をありがとうございました!!!
もう自分の趣味フルスロットルなお話具合に仕上げたので、楽しんで頂けたらな本当に幸いですvv
強気な腹黒策士って甘美な響ですねvvvわーv萌える単語ですvv他の作品も楽しんで頂ければ嬉しいです。

>>無記名さま  ・ターニングポイント・
地球人離れってすごいですね!確かにうちのキョコたんのスルーっぷりは宇宙人レベルにいけるかもしれませんw
うちの敦賀蓮は結構果敢に攻めているはずなんですけどねーー(遠い目)
同居の展開からこれから佳境に入って行きたいと思ってますので、よろしければまた遊びにおいでて下さいませVv

>>瑞穂さん  ・キスミーベイビー・
え!?これはハンバーグとてんぷら話の催促ですか!!!ww
そんな瑞穂さんにそんな期待されたら考えない訳にはーいかないじゃないですか!!!www
いや、思いつくかは分かりませんが、この後美味しい展開が無いか模索しておきます!!
言葉遊びシリーズで色々やりたいなぁって思うのですが、これまた中々ネタがないんですよねー。
キスで魚でもいけるか!?ってなって、無理矢理くっつけた前後だったのですがw
蓮の願いは本当にどうでもいいような願いしか思いつけませんでしたw三つの願いって考えると楽しいですけど上手い具合のお願いはなかなか思いつかないもんですよね・・・。


>>カワさん  ・キスミーベイビー・
あ、私も書きながらソコは思ってました!実際にランプの精に「キスが欲しい」だけじゃ、ランプの精にキスされそうですよね!なんてえぐい・・・w ディ●ニー的な彼にされたら蓮は本気で泣きそうですww
彼のことなので、確信的に計算した上でしてる発言なので、きっと本当に願う時は、もっとすごい事を頼むんですよ~アノ人。ランプの精頼みで何やらかすんだろw
こちらこそカワさんの所のお話にはいつもニマニマさせていただいてますよーvvありがとうございますvvv

>>はるりんさん  ・キスミーベイビー・
かわいいお話ですかvvvありがとうございますvv
精霊と妖精の違い・・・確かになんだろう・・・というか、その場合、種族間問題で、二人の恋に反対する勢力があらわれそうですね!大変!!
うちの蓮さまは、きっと黄身にしてもキスにしても、スルーされる事を分かった上で発言してます。
そして、その次の展開の為に話を展開させるべく頑張っているはずです!
キョーコの手ずからなら、例え水道水だって世界一美味しい水だといって飲みそうです・・・うわぁ。
なんか、あれですね、ジュリの愉快な料理を食べるクー遺伝子がここにある気がしましたwww



3/29 までの拍手お返事でございましたー!
本当にいつもありがとうございます!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
