スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

【オフ本再録】キスマークは首筋に。
2013年1月インテで発行して、再録本のR*K1の中にも入れてあったものなんですが、
R*K1も完売して一年経ちまして、再販の予定もありませんので、マンガだけのものをそっと再録させていただきました。
本誌ACT195が発売になった直後に描いたものなので、まずキスマークの付け方からして原作展開と違いますので、
ゆるくお付き合いください。

1_2016112122231417e.jpg
2_20161121222316aa3.jpg














今見るとほんと画力的にも残念すぎて、まことに申し訳ございませ・・・。ふおおおっ、はずかしい。
再録希望を一定数頂いてたので、勇気出して再録しましたorz

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.