スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

駄目でした・・・orz
まず最初に。
沢山拍手ありがとうございます!お返事は明日にでも!!!
蛹の誤字の指摘本当にありがとうございました!!
「蝶が蛹に孵るまで。」じゃ退化ですよね・・・タイトル間違いとか恥ずかしすぎるwww
蛹のキョコたんを心配してくださる皆様多数なので、続きを早いとこ頑張ります!が・・・
しばらく「ちょ!ここで切るの!?」って展開が続くかも・・・続かないかも←

さて、長々と頑張ったのに、結局は容量的な問題とか、色々で無理だった・・・orz

エイプリルフールに、ちょっとBJの映画予告っぽいGIFアニメを作ってみたかったんですけど・・・
しょせん無謀すぎる挑戦だった・・・orz

沢山書いた絵達が無駄になりましたし、本日はハートブレイクすぎて・・・orz

途中経過のテスト画像↓これだけでとても重いのでPCからしか見えないクオリティwww
http://wwwi.netwave.or.jp/~sugary/220401.gif

なんで、このテストの時に無駄になることに気づけなかった自分・・・orz
いや、私、フラッシュとか使えないからさ、GIFアニメなら出来る気がしたんだよぉぉ・・・

そんな訳で、おやすみなさい・・・orz
わあああん、負けないんだからーっ!!!

あ、クー練習しなきゃ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.