スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

絵と拍手・コメントお返事(3/30~
kain


さてはて、こんばんはー、二万打絵を書き終わったので、これで明日、到達次第投下できるぞ!ということで、
拍手お返事です!コレが終わったら明日はサーフィンに行くんだ!!
↑エイプリルフールネタに使おうと思ってた画像、間違えて色塗りした絵を6枚ゴミ箱投入して、空にしてしまって残ったのは鉛筆画なんだぞ・・・orz


さてはて、とりあえず、4/2無記名様へ。

此処をご覧頂いているか分からないのですが、分かり易いように上でお返事させていただきたいと思います。
カテゴリ見づらいとのご意見、本当にありがとうございます。きっと沢山の方が思われてるんだろうなぁ・・・と胸が痛いです。一応初めましてのところにも記載しておりますように(若干言い回しを修正しましたが。。。)
カテゴリ1~10の番号順に時系列っぽく並べてます。
ただ、最初の頃の作品は特に私が勢いで書きなぐって来たものばっかりなんで、厳密には繋がった話になっていないのです(汗)大体の流れ的な物として見て頂けると嬉しいです、それか、スミマセン、このブログ開設の一個目の記事が
蛹の1話からとなってるので、さかのぼって下さい・・・orz
同居編については、蛹を一話挟んだ後のネタがあるので、カテゴリが二つに分かれてしまって、なおかつしっくりくるカテゴリタイトルが思いつかなかったので、両方同居編という表記にしてました。混乱させてしまったのでしたら、本当に申し訳ないです(汗)
色々と考えてるのですが、良いカテゴリ表示が思いつきませんで、まだしばらく改定できそうに無いので、
もし良い案がありましたらお聞かせ頂けるとうれしいです。



3/30

>>紫苑さま  ・初めまして~・
サイトご訪問直後にコメントいただいてしまって、すごくびっくりしました~
サイトを名乗らずの拍手だったのにわざわざ探して頂いてありがとうございました^^
いや、本当スミマセン。
最上ノ華を読んで下さったとか、感想までありがとうございましたvvv
私の指輪は残念ながらwwイニシャルしか入ってないんですが、こういう文字入りの指輪って
いいなぁという憧れだけは持ってますw
こちらこそ、またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますvv
長編の続き、楽しみにしておりますvvv

>>瑞穂さん  ・絵と拍手~・
わわー!裏に対しての食いつきありがとうございます!
ということは、本気で建国の暁には赤紙送付致しますよーww
瑞穂さんのおかげでまた萌え妄想ネタが広がったので、いっぱい考えますww

>>環さん  ・絵と拍手~・
いや、全然愛を叫んでもらっても困りませんよー!!私もクー大好きですからー!!!!!!
明日にはクー絵をお披露目できそうですよ(ニヨニヨ)
そして、此処にも裏アドレスを心に刻むって、どらくえですかwww
夏ぐらいまでには作ろうかなぁと思ってるのでw出来たら赤紙送りますよ~^^
返品不可ですからね!!!←こら



3/31~
>>瑞穂さん  ・蛹8・
ありがとうございますーvv
えーもう予想通り、いじめ役の所為でこんな感じの展開になってきてますw
というか、モー子さんとキョコたんの会話、同じ感じで妄想って本当ですか!!
ですよねーですよねー!やっぱり蓮に好きって言うの、最初はすごい難しいと思うのですよー!!
蛹の告白までは、もうちょっとかかるのですが←あー。
がんばりますよーvv

>>無記名さま  ・蛹8・
キョ-コと一緒にちおりんの心配まで!!
お優しいお言葉ありがとうございますvvvハピエンしか想像できない人なので、
大事には至りませんがwちおりんも幸せに出来るように頑張りますねv

>>カエさま  ・悲シミガ君ヲ殺ス・
初めまして、コメントありがとうございますvvv
そして、清清しいって、すごい褒め言葉をありがとうございました!!
私のやった尚のぶったぎりに皆様色々反応して頂けて、すっきりしたという方の多さにビックリしてますww
やっぱり因果応報というか、尚にも自分の出した言葉の責任をどっかしら取って欲しいってずっと思っていたので、今回の展開では、もうとことん”悪”ポジションをきわめて貰いましたww
すばらしく蓮があくどくなった気がしないでもないですが、一応また改めてフォローはしてあげる続編を作ろうかなぁとかはちょっと思ってます。改心して、キョーコが譲歩してあげる、というどこまでも尚底辺ストーリーになりますがwまた良ければお時間のある時にでも遊びにいらしてくださいませvv


>>ちっこさま  ・蛹9・
初めましてー!!!密かなストーカーってwwwありがとうございます^^どんと来いです!←あれ?
もともと蛹の展開はこうなっていく予定だったのですが、最初にあっちへそれて、こっちへそれてってしているうちに、気がついてみればこんな展開になりましたwいや、予定通りなんですけど。おかしいな。
これからも面白いと言って頂けるようにがんばりたいと思いますので、よろしければまたいらして下さいねvv
そして思い出したらコメントをしてあげてくださいww

>>悠璃さま   ・蛹9・
お久しぶりです、こんにちはーvv二回目のコメントで合ってますよね?お名前に覚えがあるので、間違ってないと思うのですが・・・(汗)
続きが楽しみとのお言葉、ありがとうございましたvvv実はまだもうちょっと続きますので、がんばって書きますので、よろしくお付き合いいただけたらと思いますvv


4/1
>>はるりんさん  ・蛹9・
あ・・・また私が睡眠時間を奪ってしまいましたか・・・ww
スミマセwいや、他に綺麗に切れるところが見当たりませんで、ドラマみたいに切ってしまいましたww
9は場面があっちこっちそっちどっちって勢いで飛びまくりましたので、怒涛の展開だった・・・かもですねーw
一応さっき10あげてきたので、・・・そっちは睡眠不足にならないと思いますww


>>かなママさま  ・蛹9・
初めまして、こんにちはーvv
いつも来ていただいているとか、うれしいお言葉をありがとうございますvvそんな嬉しい事を言って頂けると元気になりますvv
10を読んで頂ければ分かる感じキョコたんは無事でございますw
これからもうちょっとキョコたんは迷走するかもですが、がんばりますので、また読んであげていただけると嬉しいですvv
あと、ご指摘本当にありがとうございました!中身に気をとられて、ソコはノーマークでした。

>>環さん  ・蛹9・
更新はやいですか・・・やっぱりそう思いますよね・・・私もそう思います←
でもそろそろ更新速度、落ちてくると思うんですよ、クライマックスは流石に1日作成では苦しい・・・w
というか、書きたいことを書くことに必死になりすぎて、スキビサイトさまの新規開拓が出来てないのですよ・・・
なんという駄目な事態。
蛹はドラマ要素を入れてみたいっていう、私の無謀挑戦の塊なので、もうちょっとがんばります!ドラマみたいな展開をーっていう!!!
っていうかPAお好きですかVVvあれ、面白いですよねーvv私もまだ時々読み返しますvv
エイプリールネタも残念な結末になりましたがwwとりあえず、色々がんばります。とりあえず、20000絵ってここ返しながら自サイト確認したらすでに超えてたので、このレス返したら投下しに行ってきます!
あれ、予定って繰り上げられる物なんダナーww


>>苳蕗じゃらしさま  ・魔女の条件・
続きが楽しみということは飛鷹×奏江もOKな派って事ですねー!!!!
ありがとうございます!!展開は決めてあるので、またがんばって更新します^^


4/2~
>>haruka.さん
ほあー!!いっぱい感想ありがとうございますですよー!!!!!
いや、睡眠不足だろうと、萌えが滾りすぎて、むしろ仕事中の目はさえてるんだぞ!!←
あ、相互SSですねーどうしましょ、私は半分出来てるので、明日orあさってぐらいには渡せますよー。
えーと、メルアド交換した方が早いですかね?
明日あたり、改めてそっちのサイトにうちのメルアド送りましょうかー?
あと、最上の花ネタね・・・正直、とても美味しく妄想できてしまったので、
アップしても・・・いいかな・・・?ドキドキ
しかし、蛹9の今回も間に合わないヒーロ-の一言に噴きました・・・今回”も”って
どんだけヘタレなんだ蓮www

>>kurokoさま
コメントありがとうございましたーv&改装お疲れ様ですv
サイトの方の拍手でコメ返しさせて頂いたので、若干割愛しておりますが、
むしろ本当にありがとうございました!!ウチなんぞの絵をお持ち帰りして頂いてあまつ飾って頂けたなんて、恐れ多すぎてあががががってなりました←
GIFアニメとかフラッシュでスキビ絵作ってみたいんですけどねー、本当に勉強不足なもので・・・
HTMLもたどたどしいので、いつか・・・と夢だけはあります。駄目だ・・・orz


4/3~

>>はるりんさま ・蛹10・
さっそくの感想ありがとうございますーvv
そうなんですよー、これからちょっとチョイ悪親父暗躍のターンです←私がやりたいだけですけども。
蛹でキョコたんを書く上で、きちんと彼女をステップアップさせてあげてみたいなっていう
無謀な挑戦なんですが、やっぱりそれには蓮に告白して両思いってだけじゃなくて、
もう一個のトラウマ、お母さんですね、これにもちょっと触れてみたいっていう、
・・・本当に無謀な挑戦なんですよねー。無事に着地できるのかと書きながら毎回思ってますが、
とりあえず、キョコたんはこれから幸せになるべきなので、私が幸せにしたいと思います←ww



コメントレス 3/31
>>伽耶子さま
こんばんはー!飛鷹くんに反応していただけて嬉しいですvv
夢を大きく抱いてるせいか、私が飛鷹君を書くと、やたら男前になりますwwきっと私が求めてる将来への心意気といいますか・・・wwこれからも彼は登場して頂こうと思ってますよーvvというか未来設定の方もほったらかし状態なので、
そっちの飛鷹くんも動かしてあげねば・・・w
あとですね、むしろ、めちゃくちゃ気を使わせてしまって、私が申し訳ない発言を致しましたーっ!スミマセン><
いや、別に、皆さんが蓮×キョ派な方だったり、蓮→キョ 蓮←キョ 蓮→←キョ
と好みは沢山あるのは分かってたはずなんですが、気を使わせる発言をさせてしまって、申し訳ないですー!!
別にそこが違うからどうこう思うって事は全くないので、是非またお話してやってください!!
というか、私、敦賀蓮ならどれでも愛しいってタイプなので、どれでもごちそうなんですが←自重知らずですみませ。
それでもって、私の周り、クラウド、ヴィン、ザックス派ばっかりで、セフィ派は孤独なのです・・・ww
あんなに悲しい運命を持った男前もいないだろうに・・・。未だに7がラストダンジョン前から動けずにクリアできないのは、待ち構える運命が直視できない私だからですよ(苦笑)










スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.