スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

本誌感想・追記のネタバレにご注意!
こんばんは、現在4/5になったので、感想を書き殴りに来ました・・・w

そんでもって、拍手お返事は明日にでも投稿できるようにちょっとずつ書いてるので、もうちょっとだけお時間を頂きます。本当皆様、愛あるメッセージをありがとうございますvv
とても現金な性格なので、コメントを頂く度に、よっしゃ、次もがんばろうとなりますww

あと、お気づきな方も多いかと思いますが、2個目の記事に目次のページなるものを設置いたしました。
これで、きっと見やすく・・・なりましたよね!!これ以上はもう何も出来ないゾwwいや、あらすじの紹介文が、なんか適当ですけどもwwそこはそれとしてね。あんまり突っ込むとネタバレるし。
兎にも角にも、一部の方から見やすくなりましたvとか拍手も頂けたので、報われた感で一杯です!・・・半分以上終わってた所で初めて記事を消してしまうという事態を引き起こして、正直・・・絶望感にさいなまれたんですよ・・・wwwまだ開設二ヶ月にも満たない作品量で根を上げてどうするって感じですが、正直、面倒だったよ・・・←こら。
だからほったらかしにしてきてたんですが、最後の最後で腰を上げて大変な目にあう、夏休みの宿題を夏休み開始前にある程度済ませた後は遊び千切って8/31になって慌てて始める典型的なO型タイプらしいです。


そして、コミックス派の方にも本誌の表紙の表紙を見て頂くように声を大にして叫びたいwww
今回の表紙「・・・なんじゃっこりゃー!!!!!!!」って感じですよ!是非、見てください!

しかし、日曜日の来訪者様が、未だかつて無い人数だったのは、皆さん本誌を見てあぎゃーってなった同志様って事なんですかね?とりあえず、四日付けで触発されて頬チュウSSは上げたのでwwそーやさんの馬鹿ー!!って思っていただけてたら嬉しい限りですけど←

さて、追記に本誌感想ですよー。コミックス派の方はご注意!
感想。

まず、表紙。

コンビニで息を詰めて、思わず買う予定のドリンクをすっかり忘れてレジに向かうぐらい脳みそパーン!ってなりました。あの、カインの・・・ほほほほ、頬に頬に頬にー!!!!!!!キスマークって、おまー!!!!!って感じですよね!!よくぞコンビニ内で奇声を堪えたと己を褒めちぎっております。

そしてもってですね、表紙を嘗め回すように見た結果。

赤いボンテージだと、今の漫画内で着てる衣装と違って、谷間はブロックできるから、ある意味蓮はホッと出来ますね。ニコ。

しっかし、セツカたん、カインにキスマークつけた上に、カインにーさまをベットカバー?で風呂敷巻きにして、上に乗っかってますよね!!!?だってソファーは青いよね!?カインの肩にシーツかかってるよね?ていうかセツカたんの手元に結び目あるよね!?

何故カインの手がセツカたんにまわっていないのか!!!!ぎりりー!!やはり妹攻めだからか!!!!理解した!!・・・蓮の理性に乾杯!!!チーン。


さて、中表紙。

セツカたんのぎゅうされて胸元ダイブしてる後ろ向きカイン人形!!!え!?キョコたんもうお人形作ったの!!?wwwいや、これはイメージ映像でしょうけれども。
しかし、「ダイジナヒトハヒトリダケ・・・。」そうか!!妹は兄以外を見ないんですね!
しかし、カイン人形さんよ・・・そのまま吸い付けば、鎖骨上にキスマークだ、がんばれ!!!←なんの応援。
けれども、両足にスリットかー。危ないなー、美味しいなー、じゅるりー!!!

中身。
敦賀さんより信じられないカイン兄さんですが、ていうか、デリバリーとか人目を気にせずカインで食事って・・・ある意味、蓮で食事するより気を使わないと通報だよ?職質だよ?

そして、社長から告げられる同居宣言。
あのーっ!!!!!!!・・・ウチの蓮とキョコさんも同居してますが、そんなの比じゃないよ、びっくりするぐらい社長から出たあっさり同居宣言展開だけど、衝撃すぎて私の目もせつかたんと同じく「はい・・・?」ってなったよ。
私の場合はせつかたんみたくビックリで点、じゃなくて、心臓鷲掴みすぎて、クワ!!!!!って感じでしたけれども。

で、ちおりんのターン。
話の内容的に、マネージャーさんには子役時代のことを告白したんですね?しかし
個室とは言え、居酒屋にラブミーユニフォームだと!!!!!ちおりん、恐ろしい子!!!!
ちおりんはきっと理想の女優さんになれる逸材なので、彼女の成長が楽しみです!
そして、全てを手のひらで転がせるローリィの器が恐ろしいww


で、問題のホテル!!
多分ビジネスホテル系ですよね?けれどもwww

ベットが一個来たー!!!!!!

しかし、兄のキャリーに比べてセツカたんのキャリーはゴシック系ですね←黒革で茶色ベルトモデルと見た。
兄のキャリー、普通だww・・・此処の目線がレイヤー目線ですみません。
そして、最強の魔よけ宣言されたセツカたん。確かに二人でいれば、なんでも誤魔化せるしもみ消せもしそうww

で、「1に兄さん、2に兄さん、3、4も兄さん、5も兄さん 兎にも角にも兄さんオンリーハート、病的なまでのブラコンです。」「あまりにも間違えようの無い(拷問みたいな)設定だね。」
・・・蓮に合掌。決壊して裏に走りやすすぎるヨ、この展開。ぎゃお!

で、兄に攻め攻めのセツカたんなら確かに兄さんと一緒に寝たいと思うでしょうよ。
で、回避案を模索するキョーコたんに

「思い切って一緒に寝ようか ・・・腕枕・・・してあげるから――・・・」

ぎゃぼーーーーーーーー!!!!!!!!!ってなった一億五千万人の蓮キョストの皆様はきっと悲鳴を上げるのを堪えたのではないでしょうか。

いや・・・私、叫んだけどな。ファ●マの駐車場の車内で、真面目に絹を裂く悲鳴ってやつをあげました。隣の車のおじさん、びっくりさせてごめんwww。

で、固まるセツカたん、そして、その台詞を言ってる顔、蓮なんでしょ!!?
しかし、その流し目はいかん!!いかん!!その破壊力で子供が出来るわ!!!!←

つか、あれか、キョコたんの膝枕のお返しは、蓮の腕枕なのかー!!!!!!!!
早く見せて、見せて!一緒に早く寝ろー!!!って思いましたとも←自重

そしてもって、無事?正しいお部屋へ移動。
考えに浸る蓮に一言言いたい。多分、あのまま行けば一緒に寝たと思うよ?
多分キョコたん、とてもできませんとは言わなかったんじゃないかな・・・。と勝手な妄想。

はーってため息を吐いて、髪をかき上げる蓮に射抜かれた。
完全に蓮、というスイッチだから、髪の艶、トーンで落としてるけど入ってますもんね!デレデレ。

で ある意味 神の 悪戯 災い

しっかり見た蓮さん、正直・・・、体に反応が起こってないか心配です←
いや、男ならソコ見たらえらいことになっちゃうんじゃ・・・。
私が蓮ならガン見する。押し倒す←
登場から気になりまくってたあのお召し物の破壊力が実行されましたね、早くも。

で、何かを決意したような蓮がセツカたんをひっぱり起こすわけですね・・・

どうなる次号!!!!!!!

私的には
ひっぱり起こした後のカイン兄さんには
「セツカ・・・此処と」(つつっと太ももを撫で上げる)
「ひゃん!!!」
「此処・・・」(谷間を舐める)
「きゃっ!!!」
「無防備すぎる、もうちょっと意識して立ち回らないと、見える。」(スカートの中に手を突っ込んでお尻をがっちり)
「やん。」

ぐらいの事をして頂きたい!
けれど、その場合、手袋・・・邪魔だー!!!!
むしろコレやっちまったら少女マンガじゃないか。。。


強制終了。


自重しない感想で申し訳ないです。こんな感想ですが共感した方がいたらありがたいです・・・。
お願いだから感想にクレームしないで下さいね?(笑)いや、クレームなんて今まで貰ったことないけどさ。

さ、好き放題叫んで落ち着いたので、寝ます!おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
