スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

拍手お返事とか落書きとか




こんにちは、そーやです。

バレンタインなので普段は料理なんてしません私ですが、今日はハンバーグらしいものを作りました。
ハンバーグなんて人生初めて作った(笑)。
あ、チョコレートは潔く買いました←

とりあえず夕べの深夜に弄りちぎってSSの更新と、ブログ形態がやっとこさ落ち着きました。PCから見ていただくればお分かりですが、カウンターとか付いたんですよ。わお!
しかし色々設定って難しいですね…しばらくはコレで稼働します。

蓮誕生日に勢いでのブログ開設なので、蓮誕生日企画や
バレンタイン企画的なものはできませんでしたが、バレンタインなのでと理由をつけて蓮とキョーコをイチャコラさせたいわけです。ハイ。

そんなわけで(笑)
シャーペンとボールペンを握りしめて落書きしてました。
どんだけ蓮キョに飢えてんだか…(笑)
しかしアナログ人間なんで着色は…orz
いや、落書きの反応次第では完成してみたいテンションになるかもしれない←


そんなわけで
かなり恥かしいですが、写メでえいやと落書きを晒してみます。
文才と画力、どっかに落ちてないだろうか……

さてはて
追記に拍手お返事を折りたたんでます!
拍手お返事

 haruka.さま
メッセージありがとうございます!
コスプレに反応頂いたのにビックリしました(笑)ひょっとしてご同業なのでしょうか…(笑)
二次SSは初めてなので、至らない所もありまくりだと思いますが、どっちも大好きなので両立したいなあと思っております。
蛹が~への感想もありがとうございます!
劇中劇もこれからポツポツはさみながら行く予定です!
某漫画家さまのPA(笑)読みながらコレキョーコがやったら代表作になるだろうな~、いじめ役イメージなんて軽く払拭できるに間違いないだろうと前々から思ってたんですが、モー子さんのバイトが似通ってたんで、悩んだんですが、こんな展開になりました(笑)
細部まではまだまだですが、書きたいシーンはいくつかあるので、頑張って連載していこうと思っておりますので、お付き合い頂ければ嬉しいです!

メッセージありがとうございました!

またその他拍手を頂いたみなさま、ありがとうございます!
頑張っていきたいと思いますvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
