スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

日記と拍手お返事(4/3~4/5)
目次をつけたおかげでしょうか・・・勇者様が多数いらっしゃる・・・!!?
全SSに拍手が付いてるんですが・・・!!!!?う、うえ???真面目におろおろしました。
今日の拍手数は明らかに続き妄想の振りの所業によるものですが、未知の三桁のダブルカウント経験を初めてしました、ありがとうございます。真面目に、おうえ!?マジっすか?ってPCに話しかけたよ。みんなの本気、しかと受け取った!!
ちなみに、最上ノ華の日でも90ぐらいだったので、今回の本誌に「嗚呼嗚呼嗚呼」となってる方がどれだけいらっしゃるのかというお話なんでしょうね、この人数は。いや、あれはゴロゴロするしかない、もう悶えろと先生が仰ったとしか思えない。

・・・しかし返したのがアノ妄想でスマンね・・・。いや、がんばったけど。
ってか、漢巡り三巡目です!ってコメントも頂いたので、・・・一体世の中に勇者さまは何人いらっしゃるんでしょうか!!!これならバラモスだって一瞬で倒せるよね!?日参とか、嬉しいお言葉、本当ありがとうございますー!!!

しかし・・・・初R話を書いた今日と言う日にオフラインで活動報告してなかった友達にブログが見つかってメール来た!!!www・・・開設してからタイミングが無くて報告してなかっただけなので、別に全く困りはしないのでいいんですが・・・びっくりした。やっぱり本誌影響でサーフィンなんだね!!

そんなこんなで、・・・へ、辺境のサイトへようこそいらっしゃいませ!www

箱庭ラジオも反応がよろしく、うっかり調子にのって、第2回録音をしそうです。
ていうか、三回目のゲストはローリィですか・そうですかwwこれは4回目は間違いなくクーが来日するな・・・←
そんなわけでお葉書の投稿をお待ちしてます←なんの。いや、彼らに質問したいことw軽い冗談です。がんばってネタ探しときます!日常生活から萌えを探すのだ!!!我は開拓者なり!!←黙れ。


とりあえず、拍手レスに参ります!4/3途中から4/5分です。
一応、無記名さまへも全部返せたので、お心当たりのお嬢様はどうぞ!
あと、パチパチだけのお嬢様も大好きです!ありがとうございます!!!

というか、・・・お返事の返しもらし・・・してない・・・よな(汗)

とにもかくにも追記へどうぞー!
がんばってスクロールして下さい。





拍手お返事!一応日付をおってお返しするようにしてますが、何回かコメント頂いた方はまとめて返しちゃったりしてますので、読みにくいかも・・・すみません。orz
あと、まとめてこれだけは皆様共通お返事ww

「みなさん本誌続き妄想への食いつきありがとうございました!!!あんなんだけど上げちゃったよー!!!w」


4/3~ 04:11

>>瑞穂さま ・蛹10・・箱庭ラジオ・・4/5・
ここで蓮が気づけばなんとなく話は早くなった気がするんですが、うちの人たちみんな遠回りしだしちゃって・・・w多分、最上ノ華が嵐展開だったので、蛹が余計にまったりすすむ亀展開に成り果てました・・・ww
とりあえず、キョコたんにちゃんと自分をしっかり自覚してもらってから、しっかり進んで欲しいなぁ・・・という、
願いが篭ったらいいなぁ・・・結末に向けて書き手が誰よりも不安ってどうよって感じですが、とりあえず、薄ぼんやり決まってるエンディングまでがんばりますww!!!
ラジオの方へも感想ありがとうございましたVVVまたしても皆さんが上手く私を乗せてくれるので、ラジオも続きそうですwwwしかし、あのお持ち帰りの裏側は本当に裏側なので…さすがに書けないwww
とりあえず、あれです。※この後のキョーコさんは、この後、敦賀さんが責任をもって美味しく頂きました。※っていうテレビ番組的なテロップ挿入でよろしくお願いします(笑)
しっかし、カイセツのブラコン度、本当楽しみですよねーvvvいちゃついてくる妹にどういう反応返すんだろう・・・w
あと、妄想の後押しやら、艦長ネタやらへの食いつき、ありがとうございましたvvv
本当、次号が待ち遠しいですよねー!!!!!!

>>amethyst roseさま 4/3
ウチの地元本誌は1日早く入荷なんですよー、コミックは1日遅れという残念クオリティーですが(失笑)
amethyst roseさまも無事本誌を見られたとの事で、本当、今回の本誌展開は駄目でしたね!!!w


>>よしちゃん様 ・本誌感想関連・・箱庭ラジオ・
本誌の破壊力、でかかったですよねー!!!!
悲鳴を上げた人、絶対多数ですよ。なにからなにまでもう・・・
あのキスマークとか、本当、けしからん!ぎゃー!!!ってなりましたww
楽しみにしてますねーとお言葉頂いた本誌感想ですが、あの通り、ひどい感想文に成り果てましたww
あと、ラジオの方へも感想ありがとうございます!!
しょうもない話を書いた気がしなくもないですが、あんなノリも果てしなく大好きなんですよ~。
あ、叫びましたかー!!!!ですよねーvv
表紙からあれで、中身がそれで、最終的に展開にぎゃー!!ってなるしか無いですよね、今号!!
なにもかもが桃色直結してしまって・・・腕枕とか、あれそのまま邪魔が入ってなければ、絶対一緒に寝ると思うのですよ!ていうか、これからの展開しだいでは、セツカたんがもぐりこんで、カイン兄さまがひーってなる展開に・・・なる気がしますよね!!!すんごい楽しみです!もう、タイムマシーンが欲しいですよねwww


>>カワさん ・20000打絵・・箱庭ラジオ・
お持ち帰り宣言ありがとうございましたー!!
こちらこそこれからも更新楽しみにしておりますゆえvvvニマニマvv
って、カワさんの蓮さんとキョーコさんだとどんなお話をーっ!!ww
いや・・・たしかに考えて書くのって、結構面倒なんですよねーw
笑っていただけて嬉しいです!ちなみにウチの蓮さん、裏だと容赦ないので、
ぺロリーとキョーコさんは頂かれてる予定です。←

>>はるりんさん ・箱庭ラジオ・・妄想関連w・
え!?そんな食いついていただけちゃうと、第2回録画しちゃいますけどwww
そうなんですよねー、言わせたい一言、って意外と沢山沢山あるんですが、言わせるまでのシチュが難しくてww
だからラジオなんてアホな話になったわけですがwwこれはこれで有りかなーとwww
熱意ありがとうございますwwすんごい伝わりました!
つか、様づけなんてしなくていいですからー!!!!!!そこに一番焦りましたとも!!!
惣也さんでもそーやタソでも惣也ペソでもそーちゃんでも←なんのこっちゃ。
そして、妄想読み終わった後の悲鳴、ありがとうございました(爆笑)

4/4~
>>ryonさま ・箱庭ラジオ・
いらっしゃいませー!!本誌に滾らされましたか!!いや、本当そうですよね!
あれは、ニヤける口元を隠すのが本当に大変でした・・・。蓮の無表情スキルが欲しくて仕方ないww
私も書きながら、発散場所を求めて色々な素敵サイトさまサーフィンしてもう・・・てんやわんやでしたよww
楽しみにしていただけてるなんて嬉しいお言葉を頂いてしまうと、本当、まだまだ頑張れますww
ありがとうございました!!また是非お越し下さいませvvv

>>aaさま ・その頬に唇~・・蛹10・・本誌続き妄想・
わー!そんな読み返して頂けたなんて本当に嬉しいお言葉ですーvvありがとうございます!!
本誌表紙に触発されて、このタイミングだーwと再録してしまいましたww
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますvvvv
あと、目次がお役に立てたようでよかったですーvvv
蛹のテンポでも大丈夫でしたかー!?けっこう無茶苦茶展開かなぁって焦ってたんですが、
楽しんで頂けたなら本当に幸せですーv続きもがんばりますvv
って、寸止めって言われたwwwけ、結構やっちゃったーと思ったんですけど、いやしかし、表に出すにはこれが限界www本当、セツカたんの足って、撫で甲斐がありそうですよねー。ニヨニヨvv


>>無記名さま ・ちいさなしあわせ・
同じ時間だったので、同一人物さまですよね?
漢巡り、三巡目、なんて男気のある回られ方ですか!!目次にそう書いたものの、頭から回る人っていないだろうってたかをくくっておりましたのに!!ww
完結ってことは、あれですね!蛹ですよね!!!
もうちょっと続きますwがんばります!!
あと、社さんのノリが好きだとのお言葉、とても嬉しいですvv彼のヤキモキ感は私の代弁ですww

>>悠璃さま  ・蛹10・・本誌続き妄想・
ご心配おかけしましたーvvキョコたんはある意味強運の星の元の子だと思ってますので、大丈夫です!蛹的には多分もう肉体的な事件は・・・無いはずですし・・・www
もちろん相手は蓮でハピエンに行く予定ですよ!ていうか、それ以外だと、私が泣きます。ww
続きもがんばります!!
あと、妄想の方はまだ本誌を読まれてないとのお話だったのに、いいんですかwwと思ってしまいましたが、
そろそろ読まれた頃ですかねー?本誌展開、良いですよねーvvv

>>環さん  ・20000打・・蛹10・
クーパパへの反応ありがとうございます!!環さんならクーに反応してくれるって信じてました←こら
キョコたんに親からの無償の愛をあげられるのはクーだけだと思っているので、これから親父達がでしゃばります。多分wwあ、赤紙も頑張りますのですが、期待せずに待ってて下さいww
自分の絵の向上の為に、1万に一回ぐらいならがんばった絵が描けるかなぁって思ってたんですが、流石にたしかにちょっと苦しくなってきましたwけれども、最初は拍手お返事ごとに絵を描くっていう目標だったので、どんどんと目標が後ろに流れてるのも確かですねー。無理しない程度で頑張りますvv


>>ピンクさま  ・その頬に唇~・
初めまして、こんにちは!ようこそいらっしゃいませ!
というか、いつも楽しくなんて、本当に嬉しいですvvv
この投稿作は多方面にご迷惑をかけてがんばったので、きゅんとして頂けたなら本当に幸せです!
優しいお言葉、ありがとうございました!!これからもがんばりますvv

>>haruka.さん ・色々。・
メールした時に一緒にレス返しとけばよかったねww20000絵お持ち帰り宣言ありがとう!!
伝説の父は本当に大きいですよねー、同盟があったら間違いなく入るよw
あ、相互SSはさっき送りました。で、問題のもがみの花SSですがwww
とりあえず、出だしは出来てるので、折をみて投下しますよーv
一応タイトルが最上ノ華と混じりそうだったので、ちょっと変えてます。
No1ホスト蓮をキョコたんが誘う展開なんだよーニヨニヨ。楽しみにしててくださいwww


4/5~
>>紫苑さん  ・箱庭ラジオ・
感想ありがとうございますvv嬉しいですvvそうなんですよー。蓮がゲストでキョコたんがMCだと
絶対に蓮がフリーズする瞬間が産まれるんですww
色んな方がラジオを褒めてくれたので、調子にのって続きそうですww
三回目ローリィで了解です!しかし、ラジオでアノ人が表現できるのか・・・www
あ、そろそろ本誌読まれてますよね!?きっと今頃悶えてるんだろうなぁって思ってますヨw

>>あやめたん
ちょ!昨日の今日で拍手に来たの!!?
ってびっくりしたwwwていうか、日記投下して10分後とかいうクオリティに笑った・・・
また今週はよろしくっすww

>>苳蕗じゃらし様
おひさしぶりでございますvいらっしゃいませーv
そして、食いつきありがとうございました!楽しんで・・・いただけたら嬉しいですwww

>>無記名さま 4/5 11:11 ・本誌感想・
妄想に共感ありがとうございますwww
確かに本誌じゃありえない展開だと自覚しとりますww
書いて(はーと)のはーとに爆笑させていただきましたwwご期待に添えた妄想になってれば・・・いいんですが・・・(遠い目)

>>もんたず様
いらっしゃいませ、初めましてvv
コメントありがとうございます!そして妄想への後押しありがとうございますv
その一言で私はやらかせますww
いつも楽しみとか、本当に嬉しいコメントですvありがとうございましたvv
また是非遊びにおいでてくださいねvvv


>>真園みけ様 ・20000打・
お持ち帰り宣言ありがとうございます!
というか、お名前存じている方からのメッセージは本当にびっくらしました!
そして、妄想への後押し、ありがとうございました!後ほど、またサイトへご挨拶に伺いますねvv
って、コレ書きながら、他の拍手コメントを見ました。
本当、お互いのサイトへ置手紙ですねwwwそして、つたない妄想で失礼しましたww
これからもよろしくお願いしますvvv・・・あ、リンク貼っても良いでしょうか・・・←ここで聞くチキンでスミマセン。

>>桂あおい様 ・初めましては~・
い、いらっしゃいませー!!!!あ、憧れのサイトマスターさまが勇者さまのお一人でしたかー!!!
あわあわあわー!!わ、私もブログ建設前にあおいさまのサイトを端から漢読みして、パチ逃げした過去があるので、ど、どうも申し訳ございませんでしたー!!!そして、あの、わたくしごときに気を使わないでやって下さいーっ
恐れ多いです!!感想まで頂いて、本当にありがとうございました!!!舞い上がる感じです!!
あ、リ、リンク貼らせていただいても・・・良いで・・・しょうか~。
いや、こんな失礼ばっかりでスミマセン。
山谷のあたりのTQは、やっとこさ書く事に慣れてきた・・・かな?ぐらいの感じだったので、楽しんで頂けて、とても嬉しかったですvv本当にありがとうございました!!こちらこそ、今度はサイトへ正面からお邪魔させて頂きます!!!


>>ひなたん  ・本誌続き妄想・
うん・・・怒涛でした・・・wwなんかずっと怒涛ですよね・・・我ながら投稿履歴が気持ち悪いww
自分でもびっくりしながら毎日書いてました・・・本当、勢いって怖い。
そして、続き妄想への一言もありがとうですvだってねー、初裏ってねー。いや勢いで表に出しちゃったけども。
て、ひなたんなら完成の暁には請求しなくても裏への赤紙贈りますよwww
ていうかね、ひなたん・・・本当に爆弾ですよ!!!!!え!!!!マジで!!!!!!!!!!
是非下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←自重。



以上ー!お疲れ様でしたー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.