スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

まさかの
上記事に「はぁぁぁ!?え!?ちょ!?」ってなった皆様、ごめんなさい←

や・・・やらかしたったー!!!!
例のACT155妄想R15のつづき・・・書けちゃった・・・てへ←てへじゃねぇ。

けれども、さすがにポーンとアップ出来るほど面の皮が厚くないので、限定公開・・・
裏ブログできたら引っ込めようかなぁと思ってます。
正直・・・そんなに裏かける気はしないので、←あんだけ書いといて今更w
夏あたりに作る、というのは本当なので(笑)
どうアップするか悩んでたんですが、オフ友人に「多分、ココ見てる子、君が裏大好きだって・・・もうみんな知ってると思うよ?」と言われたから、もう此処でいいwww←ひらきなおった。



で、問題のパスワードについて、ですが。


「ノーヒント」


は流石にPCや携帯に向かって「ざけんな」と言われそうな鬼すぎる諸行だと思いますので。

本日のヒントは←

「下の名前。英語で。」以上。


ちなみに、管理人の名前は無関係、二次活動では上の名前無いし。
理由は日付を見ていただきまして。
4/10、1日限定でパスワード解除するor最大限のヒントを出すから・・・(涙目)
正直・・・これ・・・書いたものの・・・恥ずかしすぎるんだよー・・・。orz

で、一応。これから深夜まで衣装修羅場突入して、拍手お返事返せそうなら返します。で
相互リンクさまには一足先に赤紙送ります(笑)
え、今すぐ送れってお嬢様は、どっかの日記に非公開でコメで催促してくれれば
パスワード送りに「サイトに伺います。」
だから偽者は・・・まぁいないと思いますが(笑)

そんなわけで、このヒントでたどり着けた猛者様がいらっしゃったらビックリできるので
是非「ついたぞ馬鹿ー!」って愛あるコメント落としてって下さいね。←

では!!しゅたこらさっさ!!

あとで、頂き物投下に帰ってくるなり☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.