スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

拍手お返事・リンク報告でございます。(4/6~4/11)
こんばんはー!しばらく、コメント返しとか、リンク返しとか、SS作りとかサーフィンとか、色々と必死こいてたんですが、作業が追いつかず、気が付けば私から申し込んでいたにもかかわらずに、皆様が先に貼って頂いたりと、あああ・・・orz・・・私の馬鹿ー。っていう事態でした、ハハ、駄目ね。

そんなわけで、相互して頂いた、お優しいサイトマスターの皆様を全力でご紹介ですvv

唐紅/焔さま
実は、すんごいストーカーしてました。いつコメントしよう、コメントしようと思ってずっと読み逃げしていたんですが、最近復帰されたと某ひなたんwの所の記事を見て、思わずお帰りなさいとコメントしたら、焔さんがいらして頂けて、リンクさせて頂くことと相成りましたvv
会話主体で進めてしまうクセのある私と違い、描写がすんごい良いのですvv私好みなんですvドストライクvv
狗尾草とILOVEYOUを訳しなさいバトンの3が特に大好きでしてv←なんの告白ww
これからもよろしくお願いいたしますvvv

SWEET PLAN/秋野ほなみ様
オフでスキビ本を出されるとの事で、もう楽しみで楽しみで、指折り数える日々ですvvv
BJのお話がね、本当にきゃー!!!ってなって、思わず酷いコメントを落としてしまいました。
そんな中お相手くださって、優しさにホロリと致します。ちなみにスキビ以外にもお取り扱いされていて、
ゴースト・ハント、コルダなんかをお好きな方は是非どうぞー!お話の繊細さといいますか、もう、見習いたいところが沢山ですvv
関係ないですが、私は昔、坊さんの松本さんに萌え転がった記憶があります、で、コルダは未プレイだけど、うっちー理事のスカイウォーカーが大好きだ!金の理事は最高だもの!!←脱線。

jugoyaso-十五夜草-/紫苑さま
蓮×キョーコLove同盟さまに登録しに行った時にフラフラーっとサーフィンしていたら出会わせて頂きましたv
そして勝手にリンク貼ってました←挨拶ぐらいしろよという。
そんな中、今回貼り返して頂きましてvvサイトのセンスが素敵なんですーv私構築センスが皆無なのでwww
只今長編一本完結されて、2本目の長編を連載されていらっしゃいます。続きが楽しみで仕方ないvv

RAINBOW CRYSTAL/Evanyさま
あとは、言わずと知れたEvanyさまのお宅ですvv
私ごときの言葉にレスを返して下さるわ、優しいわ、いや、もう大好きなんですが、私どうしたらいいですかw
沢山のお話があって、本当に読み応えがありますvvいや、もうね、ヘタレもかっこよいも全部ありますよね!
最近では、完結済ですが、Surpriseの連載更新に舞い踊ってました。いや本当。蓮が良かったんです・・・
もう皆さんお邪魔されてる方も多いかと思いますが、まだの方は是非どうぞ!


あとですね、個人的なお知らせ(笑)
先日、You're My Only Shinin' Star/日向ひなた様に頂いた、黎明~君を呼ぶ声~(前編)のお礼に、以前拍手お礼ページに飾ってた蓮絵を献上したのですが・・・。
それにSSをつけてくださってましたー!
SSのキョコと蓮の雰囲気にクラクラして、お持ち帰り許可を頂いてお持ち帰りしてきたんですが・・・。
SSの良い所で自分の絵が出てくる羞恥に耐えられず、こっちに掲載できなかった・・・orz
よ、よければ、ひなたんの所で確かめて来て下さいませww

はい、大変お待たせしてしまったリンク作業ですが、携帯の方も貼り終わりましたー。フレーム型のサイトさまがちょーっと見れないかも・・・ですけれど(汗)
もう皆さん素敵作品すぎて、私のスキビサーフィンがおっつきません。いや、根性でいつも徘徊していますが。
皆さんの所の蓮が良すぎて今日も私は眠れない←いや寝ろよ。

さて、追記は拍手お返事でございます!
無記名の皆様、本当にいつもありがとうございます!!!


遅くなりましたが拍手お返事でございます。
今回はレスしないという公言した記事もあるので、ざっくりしたお返事に成り果てました。あれ、おかしいな。
けれど、コメントいただいた皆様、本当、大・好・き・で・す!←そう言われても迷惑だろうに。


3/6~ 3/11まで。

>>悠璃さま
コメントありがとうございましたvvきゃーっておっしゃって頂けたのなら本当にこれほど嬉しい事はありませんvv
策略紳士もお気に召して頂けた様でvvウチの蓮は着実に外堀からブルドーザーとかあんな車でガンガン埋めてくタイプみたいなんでwwこれからもやってくれると思いますww


>>よしちゃんさま
わー!これで大丈夫でしたかー!?でしたら嬉しいですvvてか、本当BJ編のこれからが楽しみで仕方ないですよねーvvニマニマv
そして、私も蓮とキョーコ、好きだなーって良く思う瞬間がありますよー!
あんなに幸せにしてあげて欲しいと思わせてくれるキョーコもすごいですし、蓮のあの包容力とか・・・うーん、なんだろう、蓮オーラが大好きですvv
そして、よしちゃんさまの楽しみを一つ増やせたならニヤリといった感じです←こら。


>>瑞穂さん
サイトにもお礼の拍手に伺ったんですが、本当いつもコメありがとうございますvとても嬉しいですvvv
策略紳士はですねー、なんかあっさり告白しすぎた感があったような気がしたんですが。。。あれ?
こんな感じでも良かったですかvvvそう言って頂けるとなんか安心しましたーvvありがとうございますv
絆創膏~の方も楽しんで頂けたようでvきっと犯行の瞬間の蓮の顔はよそ様にお見せできないぐらい色気の権化だったことだと思いますww
あ、最終話も読んでいただいちゃいましたかwありがとうございますvv
社長はね、絶対世界を見通せる目とか、人の心を読める術とかを持っていると思うぐらい敏いと思うのです(笑)
未来予想が人よりもすぐれすぎて現在のあのスタイルに至る奇人変人超人←こら。
しかし、確かに馬の骨をやっつけるカイン・・・萌えますね・・・後ろからセツを抱きしめて相手を眼光で蹴散らす・・・なのか、セツがカインに抱きついてこれ見よがしにいちゃついて退散させるのか・・・うーん。どっちも萌えるww


>>桂あおいさま
相互リンクを快く了承して下さり、ありがとうございましたーvvサイトの拍手へ突撃させていただいたので、こちらでは短めでwこちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますですーvvv
そして、策略紳士のコメですが
「世界の終焉にならないと告白できない男。世界をひっくり返さないと恋愛が出来ない女。」
なんてピッタリなコメントですか!!!ありがとうございますvvv私も書いた直後にこれじゃ帝王から終焉の大魔王にジョブチェンジだなぁwwなんて思ってましたw


>>ひなたん
あ、なんかこのコメントもらってから嵐のようにメールを送ってしまったのでwなんか割愛した方が良いのですかね。
というか、もう、私本当ひなたんの手のひらで踊ってます。いつもありがとうございます(平伏)

>>環さん
睡眠妨害すみませんでしたー!!!!wwいや、コメントみた瞬間、あ、ごめんなさいって思いましたw
しかしけれど、志願兵キターwwもちろん裏開通の暁には強制徴収に伺いますからネ☆なんという巻き込み方w

>>みけさま
フリー絵のお持ち帰り宣言&相互リンクありがとうございましたvv
また遊びに行かせて頂きますですvvこれからもよろしくお願いいたしますvv

>>aaさま
見間違いでなければ3巡目でございますかー!!!
いや、本当ありがとうございます!!!!蛹~が一番構想が長いですが、処女作なのでwこれからどう纏めていけるかとの戦いなんですが、これから起こるエピソードも中々にクライマックスらしく、え!ぐらいのビックリ感で攻めたいと思いますのでwよろしくお付き合いいただけると嬉しいですVVコメント頂けてとても嬉しいかったですvvありがとうございましたvvv

>>ぽと吉さま
初めまして、こんにちは!ようこそいらっしゃいましたーvvそしてコメント沢山ありがとうございますvv
2万打絵にあう感じのSSですとな!!!うぬぬぬぬー!ハードル高いっすねww
いえ、このシチュ大好きなので、一生懸命考えてみますねvけど・・・クーの登場はきっと蛹が一番近いでしょうけれどもw
そして色々生殺しにして申し訳ございませんでしたwwしかしその後満足していただける結果にできて幸せですww
兄妹のやり取りとかの流れは本当に脳みそフル回転状態でしたのでw楽しんでいただけて嬉しいですv
そして、ローリィですね・・・うちのローリィはどこまでも先を見通せる、ニュータイプとか神様みたいな人になってますですww

>>ピーチさま
こんばんはー!ピーもちゃんと書きましたよーww
楽しんでいただけたようでよかったですーVVまさか私に大好きなんて言って頂けるなんて、光栄ですww

>>はるりんたん
あ、すみません、私も調子にのりましたwwwいや、全然大丈夫なんですよ、むしろこれからそれで行きましょうw
いや、言いにくそうなんで普通に戻していただいて結構ですよwww
策略紳士は、後書きに納得させてしまいまいしたか・・・本当に悲しいことに、世界の終焉まで告白しなさそう・・・ですよね、ハハ。スミマセン~orz 言ってる自分もダメージを受ける言葉ですね(汗)
けれど、もちろん策略紳士はだんだんと包囲網を縮めて、最後にしっかり捕獲する・・・はずですよ?w
そして、感想ありがとうございましたvvvカイセツの切り替えが上手いなんて言って頂けると嬉しくて仕方ないですvv
そうなんですよねー、蓮としっかり釣りあってお付き合いできるのって、キョコぐらいしかいないと思うんですよー!色気も演技力も性格も、色々が、あの二人ならピタッと凹凸が嵌るといいますか、そこしかハマリあわないパズルのピースなんじゃないかと思ってしまいます。もう色んな意味でピッタリしていただきたい(笑)


>>めいさま
こんばんはー!2万打絵のお持ち帰り宣言、誠にありがとうございました!!
がっつりサイトに遊びに行かせて頂いて、確認もさせて頂きましたvいや、もうめいさまのサイトにウチの絵がお邪魔するなんて、恐れ多いですが、本当嬉しかったですvvvクー良いですよね!良いですよね!!
箱庭ラジオも気に入って頂けて、とても嬉しいですvこれからちょっと何回か開催したいと思っておりますv
あと、レス不要と書いていたにもかかわらず、掲示板の方でコメ返して頂いてありがとうございました!!!
またお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いいたしますvvv

>>紫苑さま
いらっしゃいませー!こちらこそ相互リンクありがとうございました!
むしろ勝手に貼り付けててすみませんでした・・・(汗)これからも更新楽しみにお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします~vv

>>カワさん
わー!絆創膏と唇の魔力にコメント頂けるなんてすごい嬉しいですvv
帝王、になれてたでしょうかw私の趣味全開にしちゃったので、なんかもうwwって感じの出来上がりだったのですが、楽しんで頂けてとても嬉しいですvあと、押し付けた赤紙で申し訳ないww本当にありがとうございましたvこれからもよろしくお願いしますvv

>>Evanyさま
リンク貼り替えし、本当にありがとうございましたーvvとても嬉しいですー♪
そして、絆創膏~の方も気にいって頂けたようでvvv嬉しい限りですvvやっぱり消毒方法はアレ・・・ですよね(ニコニコ)えーもう、私の趣味全開ですがw楽しんで頂けて嬉しかったですvv

>>焔さま
ブログの方にもご挨拶伺ったりしているので割愛いたしますが、
目次が役立ったようでよかったですvv実は目次の案は焔さんの所で、あ、そうだ、こういう形式にしたほうが読みやすいのか、とやっと気づいた次第でした。
こちらこそ焔さんの作品の引力に本当持っていかれるので、爪の垢を煎じて頂きたい気持ちですよ!!
これからもよろしくお願い致しますvvv

>>kurokoさま
二万打絵のお持ち帰り宣言ありがとうございましたvvv憧れのkurokoさんの絵にうちのが景観を汚さないか心配ですがw
コメント頂けてとても嬉しかったですv
そして、私もkurokoさんのフリー絵をイソイソとお持ち帰りさせて頂きましたvvkurokoさんの描く蓮が本当大好きですーっvvv
そして、色々と深いコメントありがとうございました。
そうなんですよね、検索よけとか出来ませんし、なおかつ、やっぱり少女マンガなんですよね。
いくら二次でもやっぱり多少、考えざる得ない問題であるかと思います。私的には全面公開~でも自分がブログ見返した時に己がのたうち回るだけなので、ある意味大丈夫なんですがw、けれどもやっぱり一枚扉を設ける必要性、というのはやっぱり公開する側にも必要かな。という結論に思いあたりました。うーん、難しいです。
けれども、色々ともっとアレな話とか、コレな話とか書きたいので、夏より前倒しで裏建築やらかしそうですよww
桃色って、一回やっちゃうと楽しいですねー。恥ずかしさで体力を失いますけれどもww

>>makiさま
初めまして、こんにちはーvvvv
蛹10へのコメントありがとうございましたvv需要ないかと思ってたあたりに拍手頂けてとても嬉しいですvvそして、クーお好きですかーvvvv良いですよねーv伝説の父・・・vv
これから私的に大活躍させるターンが参りますのでw続き頑張って書きますので、よろしければお付き合い下さいvv
嬉しいコメント、本当にありがとうございましたv

>>きゅ。さま
コメントありがとうございましたーvv
そして、こちらからも訪問&コメ&リンクフリーに甘えてこそりと貼らせて頂きましたvvって、相互して頂けるなんて嬉しいお言葉なんですけれどもー!!また遊びに行かせて頂きますーっvvありがとうございました!!!
さらに最終話にコメありがとうございましたー!!
いえ、重箱って(笑)むしろ、本当にありがとうございますときゅ。さまに足を向けて眠れなくなりました(笑)
そそっかしいというか、なんというか、あげる前と上げた後にちゃんと読み返してるのに何故か誤字が無くならないんですよね・・・おかしいな・・・。


>>秋野ほなみさま
わわー!本当ありがとうございましたー!!!
まさかいらして頂いてたなんて露ほども思っておりませんで、コメント頂いてとても嬉しかったですvv
PAお好きとかvv良い作品ですよねー!うっかりモデルにしてしまった漫画なんですが、私も大好きで・・・v
同居させたのはひとえに私の妄想壁ゆえですがwこれからがっつり幸せにしてやりたいと思いますvv
これからもよろしくお願いしますー!とりあえず、スキビ本を楽しみにしておりますー!
サンプルに楽しみすぎて萌え転がりましたww

>>ぼーさま
嬉しいコメントをありがとうございましたーvvv
蛹~が面白いと言って頂けて、本当に嬉しいですvvv
これからもがんばって書いて行きますので、またお付き合いくださいませvv
あと、最終話にもコメントありがとうございました!!
えーもう、翌日のキョコたんのお体を心配する方多数だったので(笑)こんな感じで仕上げてみましたvv


>>Kさま
お久しぶりですーvvそして、やっぱりそう思われますか!!!www
絶対に私が思うような展開は無いって分かりきってるんですが、うっかりのた打ち回りながら三部作になってしまいましたw・・・書いてる最中、すごい体力の消費量でしたよ・・・(遠い目)
本当嬉しいコメントまで頂いて、ありがとうございました!!これからも好きに書き散らかして行きますがw
よろしければまた遊びに来て上げてくださいませー!お待ちしておりますvv

>>橙香さま
わわー!いらして頂けたなんてビックリです!!
ようこそいらっしゃいませー!そして拍手に酷いコメを残してさって失礼しました(笑)
蓮キョにもカイセツにも萌えますよねーvvまた私も遊びに伺いますので、よろしくしてあげてくださいませvv


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
