スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂絵・フリーのお言葉で強奪してきた。
こんばんは、そーやです。
またしても素敵作品を強奪をしてきました←


クロクルzakki SB/kuroko様


kurokoさんの所に3万打絵がアップされていたので、いそいそと右クリック、ご報告。帰宅wと相成りました。

線画の時点で練習用に持って帰っても良いとおっしゃって頂いていたので、完成前にもお持ち帰りさせて頂いてたんですが、完成画を拝見させて頂くと、線画を遙か遙かに飛び越えて上回る爆弾っぷり!!

真面目に私はパソコンの前で萌え死ぬかと思いました。

そんな素敵絵は追記よりどぞー!
k3

コ・レ・萌・え・る・よ・ね!!!!

なんぞこのウエディングー!!!!!って頭がパーンてなりました。
本誌妄想で不健全な裏しか妄想できない頭になっていた私の頭に、
純愛な二人がゴーンって降って来ました。
というか、塗り方が本当に綺麗で、尊敬ですv大好きですvv
kurokoさんの描く蓮さまだけでご飯がずっと食べれます←そろそろ落ち着かないとドン引きされることに気づこうか。


この素敵イラストを見て私の中によぎった台詞↓








「神様にも誓ったけど・・・君にも誓うよ…君を誰よりも幸せにする。」
「くす、私は今、世界中の誰よりも幸せなんですよ?敦賀さん。貴方の隣にこうして居られるなんて、まるで奇跡みたいだと思うんです。」
「うん、俺も君を抱きしめていられるなんて、奇跡みたいだと思うよ。」
「私も敦賀さんを誰よりも幸せにしてあげたいと思ってますからね、覚悟して下さいね。」
「ふふふ、それで君と一生こうしていられるなら、望むところだね。」
「神様にだって貴方の隣は譲りません。」
「それ、俺の台詞だな。・・・あぁそうだ・・・」
「はい?」
「もう、"敦賀さん"じゃないんじゃないかな?奥さん?」
「うっ・・ううっ・・・・・・・・れ・・・蓮・・・さん・・・?」
「うん。愛してるよ、キョーコちゃん。」
「ハ・・・ハイ・・・・あの・・・その・・・・・・・」
「・・・その?何?・・・聞かせて?」
「貴方が・・・大好きです・・・。」
「うん、俺を愛してくれて・・・ありがとう。」

END。





あ、なんか絵の価値を下げた気がしなくもない・・・チーン。
新婚さんの最初は「蓮さん」「キョーコちゃん」と呼び合って欲しいと思う私の妄想。
いや、もちろんベットでは別←自重。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。