スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

絵と日記と拍手お返事。(4/12~4/14)
30000のコピー0000

そーやです、こんばんは。最近の記事にふっと目をやれば、全部開始が「こんばんは、そーやです。」でした。あれ・・・ワンパターン?ということで少し変えてみた。いや、深い意味は無い。

さて、まず相互リンクのお知らせです!
桃色無印/きゅ。様
とても素敵な絵サイトさまなのですーvv女豹とかコメントしてすみませnw
初コメした絵のセツカたんが、私の目には女豹のポーズに見えたんです←自重。
シャープで素敵な絵を描かれていて、けれどミニキャラも可愛くて、おいたんはどっきゅんしました←おちつけ。


さてさて、気が付けばコタツの中でスキビサーフィンしたり、蛹の続きを書いてたりで1日が終わりました。とりあえず、「続きー!」というお声を沢山頂いたので、早めに上げます。がんばりますw一応今半分書けた。
けれど、合間の息抜きに書いてた箱庭ラジオ2がさくさく出来上がってるのは何でだろう。書きやすいんだろうね。

んで。びっくりすることに、ふっとカウンターに気が付けば三万打回ってました・・・うほほー!!!そーやさんびっくりだよー!というわけで、絵は間に合わず。なので、私に無駄に脱がされた蓮さんをお楽しみ下さい←こら。
いや・・・ボールペンで一発書きの絵が転がってたのでちょっと塗ってみた。すいません、出来心です・・・orz
次は・・・もうちょっと計画的に絵を描こう。そうしよう。ていうか、上達するためにもうちょっと考えよう。

ところで、今までキリリクなんぞを頂いた試しは無いのですが、いらっしゃらない・・・んですよね?
友達に「キリリク貰ったことが無いんだけど・・・」とつぶやいたら、「いや、君んち無意味に滾りすぎて早いから皆、気を使って言えないんじゃない?」と返されました。・・・早い・・・んですかね?・・・前より更新速度・・・自分的には落ちてきてると思うんですが、え?あれ?
ていうか、多分そろそろオープニングセールも終わるよ?終わってるよ?毎日一本は流石に無理になってくるよ?
あ、睡眠時間なら一応開設当初よりちゃんと取ってますよ!?
大丈夫よ?自分の体力の限界点はけっこうギリギリを見極めてるよ!!?貫徹で衣装作って翌日遊園地を厚底靴で走りまわったりするぐらいなら私大丈夫だったもの!と言ったらドン引きされました。あれ・・・おかしいな。どうしてドMと言われるのか分からない←www

さてさて、本日も無駄に元気な日記を書いてます。アグレッシブに生きてます。
拍手お返事を書いたら2ヶ月ぶりにニコニコしに行ってこようと思います。蓮キョ脳内変換できる歌・・・なんかないかな・・・。おすすめあったら教えてください。←
さて、明日は休みだから今夜は長いぞー←いや、寝ろよ。

お返事は追記よりどぞー!
無記名の皆様もいつも本当にありがとうございます!!

拍手お返事
4/12~
>>Evanyさま
わーわー!いらっしゃいませーvvそしてガッツリコメント頂いてありがとうございますvvv
もうホクホクしながら読ませて頂きましたvvv
完全なる妄想でしたが、楽しんで頂けてよかったですーvv
そうなんですよ、夜の帝王は自分のテクをきちんと理解していて、自信がお有りなのです←
いや・・・14歳の竜二が上手かったのに、夜の帝王の蓮が下手な訳は絶対無いでしょう!?と無駄に言ってる私も自信たっぷりですww
ウィッグうんぬんのくだりはキャリーの中に近藤さんを仕込みたかったゆえなのですが、確かに実体験もあるかもしれませぬw
セツカたんのズラ・・・クリップみたいなのと二部式だったとしても、絶対重いはずなんですよ!リアルに考えると着用の仕方が甘ければ結んである毛の重みで後ろへずれて前髪が禿げる現象が起こりえますww
・・・いや、そんなとこ私がつっこんでも誰も興味ねぇよと言われそうですが(汗)
本誌だと私みたいな妄想の展開には絶対ならないので、うっかりやらかした妄想劇でしたが、きっとあの後もキョコたんは大変な目にあったんだろうなぁニマニマとする今日この頃ですw
数が足りなくなって、途中で秘書さんに届けられてキョコたんが真っ赤になったりすればいいんですw←すみません。黙ります。
あ、METAタグ情報ありがとうございました!!調べてやってみようと思いますvvv

4/13~
>>たまこ様
初めまして、こんにちはー!ドキドキしていただいたとか、ありがとうございます><
一応裏のパスワードは、パスワード請求についての記事をお読みになった上でご請求下さればお送りいたしますのでよろしくお願いいたしますv

>>ピーチさま
楽しんでいただけましたかーvv
良かったですvv嬉しいですーっvvv

>>瑞穂さん
瑞穂さんも「蓮さん」派でしょうか!!!←食いつきますよ。
蓮さん、キョーコちゃん呼びに私は非常にトキメキを覚えますww

>>環さん
いやいや、事件お疲れ様でしたー!!うちは田舎なので、地元ではそういった事件が起こりようもないですが。
いや、私の事件は一応大丈夫だったんですよー!むしろ新幹線のあとのが事件でした・・・orz
某ネオ●マイベント帰りに、大阪まで初めて一人で新幹線→最終前に乗り込もうとして携帯と駅弁が隙間へ落下。
怒られながら、駅員さんに取って貰って無事に最終便に乗り込む。
→大阪でネカフェで夜を明かして神戸から翌朝一番の高速バスで帰宅する予定だったのに、人身事故にあわててうっかり神戸まで乗ってしまって大阪へ戻る手段も無くなり、あやうく一人野宿の危機。
結局某ファミレスで夜明かしw帰宅してそのまま仕事。とかいう人生最大の事件を起こしたことがあります・・・。
・・・旅の計画性って・・・大事ですよね☆キラリ。って、どーでもいいことを語りすぎましたw
あ、③を気に入って頂けてうれしいですvvvやっぱり事後、というか、翌朝の雰囲気が好きなんですよねー、幸せカップルのオーラ撒き散らかして欲しいんですよーvv
そして、ラストは一応、本誌展開に脳みそを戻そうとした私の悪あがきですがwかっこいいと言って頂けてめちゃくちゃ嬉しかったですvv
次の本誌展開が楽しみですよねーvvvvvニマニマ

>>ひなたん
コメありがとうございますvvそしてメールもありがとうございますvvv
そんでもって、飾れなくてごめん・・・私・・・チキンでした・・・ww
けれどね、コレは…本当萌えた→「……俺をこんなに夢中にさせておいて知らないフリなんて、イケナイ娘だね?また、お仕置きされたいの?」私、お仕置きしてもらうために飾らないわ!!!←

>>焔さん
こちらこそリンクありがとうございましたーvvv
本当にうれしいですvv水の流れるような文章なんて、本当お恥ずかしい限りなんですけれどもとても嬉しいです!!いや、焔さんの小説も本当めちゃくちゃ大好きで憧れのサイトマスターさまのお一人ですのに、こうやってコメントをやりとりさせて頂けて、本当に幸せでございますvv
私も更新たのしみにお邪魔させて頂きますので、これからもよしなにお願いしますvvv
あ、好きだと言って頂いてとてもうれしいですが、実の無い雑談が多い人ですみませんw

>>紫苑さん
ぎゃー!会社であけちゃったのですか!!!見つからなくて良かった・・・w
いや、私も職場だけは本性隠してますので、気持ちは分かりますよー!休憩中にサイトさまを巡回した時にニマニマするSSを読んでしまった時のあの必死感w
そして一票ありがとうございます!ですよね!kurokoさん宅の蓮さんでご飯何杯でもいけますよね!!同志!ww
そんでもってウチのクーさんでツボをつけましたか!!!ありがとうございますぅぅ><
いや・・・もう文には自信なんてありませんが、絵はもっとからきしに自信がありませんで・・・orz
「神様にだって貴方の隣は譲りません。」は明言だと言っていただけて嬉しいです!
本当、最近ただれきった妄想しか出来ない脳みそに成り下がっていたので、今回心が洗われた気がしましたw
私もまたお邪魔させて頂きますので、これからもよろしくお願いいたしますーvv

4/14~
>>KAKOさま
初めまして、いらっしゃいませ、ようこそー!!!コメントありがとうございます!
わー、全制覇して頂いたのですね!本当にありがとうございます!!!嬉しいですvv
しかもよくお越しになっていただいてるとは、本当嬉しいお言葉です!さすがに更新がちょっときつくなってきたので、ちょっと間隔があくかなぁとは思ってますが、力の続くかぎり妄想を世に放り投げたいと思います←無責任発言。
あと、山谷のSIDE.Cがお好きとか、とても嬉しいですvvあれは難産でしたので・・・w
料理が全く出来ないというか、知識がない私なので、いまひとつ書き進めれなくて・・・。
けれど続編が見たい、なんて嬉しいお言葉を聞かせて頂くと、妄想の虫がざわざわと騒ぎます!ちょっと考えてみますね!!!
あと、蛹11の最高、続きー!との思い、しかと受け止めさせて頂きました!もうすぐ出来ると思いますので、もうちょっとだけお待ちくださいねー!って・・・完結まではまだ道のりがあるのですが(汗)

>>ぽと吉さま
ありがとうございますvv本当は蓮のターンはもっと短い予定だったのですが、書いてる内に蓮のターンが伸びに伸びてクーの登場が遅れましたw
けれど、そうなんですよ、今回の功労賞はマリアちゃんなのです!
マリアがどこまで二人の思いを感じてるのか、ということは結局分からないままにしたのですが、キョーコを思いやれる一人として、彼女にも登場してもらいました!・・・うちのSSはどんどん登場人物を増やしていく傾向にありますね・・ハハ
最近の蛹のぶったぎりは中々に気になるとこでブツっと切るのが続いてるのですがw
早めに上げますのでwwお許しくださいませー><

>>みけ様
和やかな新婚さんのような会話wwwありがとうございます!!
目指してる二人の雰囲気はまさしくそれです!!
そして満を持して登場するクーパパのターンですが、・・・がんばりますww

>>haruka.さん
あ、ラストの引き、やっぱりえー!!?ってなりましたよね。
蛹は最近ずっとそんな引きかたばかりです。すみません。けれど多分もうしばらくそんな引きに・・・なるかもしれないし、ならないかもしれない←どっちだよ。
蓮のネックレスが切れるっていう、ちょっとドラマチックな終わりの訳は、今回の展開の為の付箋でしたー。
両片思いの象徴になって欲しいな、っていう今回のエピソードだったのです!
これからちょっとずつキョコたんを幸せにするためにがんばりますよーvvv

>>瑞穂さん
クーパパが怒ってる訳はですね・・・正解を早めにあげるようにがんばりますvv
そして、このコメみた直後にサイト訪問して若干コメ返ししてしまいましたので、割愛しますねー!
というか、瑞穂さんが謝ることなんて何にもないのですよー!私の文章が分かりにくくてすみません。

>>無記名さま 15:36
え~~~って言わせてすみませんw
私も今回の切り方を他所で読んだらえーって言いたくなると思いますww
続きは早めにがんばりますので、お時間下さいませー!

>>ぼーさま
面白いと言って頂けて、本当に嬉しいですvvコメントありがとうございます!!
心配する蓮、良かったでしょうか??vv
クーの電話のターンは結構長く独壇場になりますので、12も楽しんで頂けたら嬉しいですvv
そして、蛹~が好きのお言葉、本当に本当に幸せですvvありがとうございましたvvv

>>はるりんさん
こんばんはーvv甘々でしたかvvvマリアちゃんは将来本当に良い女になると思うのですよ^^
だからきっとこんな気の使い方をできるお嬢さんだと思いますvv
今回のエピソードは私的に、蓮→←キョコの一番の山だったので、きゅんとして頂けたなら本当に嬉しいですvv
続きのクーのターン。がんばりますvvv

>>苳蕗じゃらし様
お久しぶりですvvこんにちはーvそしてありがとうございますvv
早く上げるようにがんばりますねvvvv

>>ひなたん
あまりの寒さに暖房入れましたw
そして、ひなたんのコメントで指先温もりましたww
まさか本当に蓮さまが暖めにきてくれるなんて・・・ポッ←やめれ
コタツってリリンが生み出した文化の極みですよね・・・ww入ると二度と出られないww
クーパパのターン、がんばりますよーvv

>>ともこむ様
初めまして、こんにちはー!初コメありがとうございます!!
私もいつもポチ逃げ常習犯ですので、大丈夫ですよー!お気遣いありがとうございます!!
蛹を見守っていただけるなんて、嬉しいお言葉です!!開設からのんびりゴールへ向かってたのですが、クライマックスに突入にしたがって駆け足になってきましたwそれでもじっくり書きたい話なので、作中の時間経過はのんびりですが。
クーの登場のくだりは最初から決まっていた話で、これからやっと彼にキョコたんへ言って欲しかった台詞を語れるようになるので、頑張りどころなのですが、クーの発言、あそこで切ったらいかんだろうと思いながら、そこで切ってしまいました。すみませんwでもこの辺りはずっと最初から固めていた流れなので、書くのは早いと思います。
続きもマッハで頑張ります←いやさすがにそこまで早くは無いですが、それなりに早めに上げますのでww
また見守ってやってくださいませvvvありがとうございましたvvv


以上4/14までのお返事でございましたー!!
皆様いつも本当にありがとうございます!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.