スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

本誌直後の悲鳴+拍手お返事(4/18~4/19)追記
様々な予想を華麗にうらぎる先生に脱帽

今号も悲鳴上げたわ!

っていうか今号はもう呼吸困難…


→22:50 追記。
沢山のコメありがとうございますーvvv
フラゲ皆様の思いが私と一緒で嬉しいですwww
とりあえず、この記事に現在までの拍手お返事を追記すべく潜ってます。
でもって、ネタバレを考慮いたしまして、20日の正午に本誌感想。

21日の正午に本誌続き妄想・・・今半分できてるので、仕上げて上げようかな。。。なんて思ってます。
いや・今回はハードな話じゃありません・・・多分。

本誌に滾りすぎて、やらなきゃいけないこと全部放置で蓮のことしか考えられないんです・・・どうすればいいですかwww

→20日 1:00 拍手お返事追記しました。
無記名の皆様もいつもありがとうございます!!!

拍手お返事
4/18~

>>今日も晴れさま
盗み読み部員ってwwwありがとうございます!正直、拍手お返事がいつも3日置きぐらいにお返ししてるのに、レスが楽しすぎて、記事がすんごい長くなってしまって、返事を覗いてくださる方に優しくないなぁって苦笑いの分量なので、そう言って頂けると大変うれしいですvありがとうございますvv
そして、ラジオにもコメント頂いて嬉しいですーvv内容に突っ込みどころはきっと色々あったかと思いますがwあんな日記です、すみませんwwいや・・・・本当、小ネタという名の日記みたいな物なのでwとりあえず、キャラテイストにしたら楽しいかなぁっていうどうしようもない私の脳みそがやらかしたラジオですww最高なんて褒め言葉までありがとうございますーっvvv楽しんで頂けてとても嬉しいですーvvありがとうございましたvvv


>>ひなたん
わーvv8~9割一緒ってやっぱり好み似てるねぇvvvv
て、メールでも返事返してるんだけれどもここでも返すww
サクラ・サク本当にご馳走様でしたvv近々こっちにお持ち帰りして掲載させていただきますの~vvv
あの晴明蓮さまは本当にご馳走だわーv
しかし、私も1日30時間に同意です。それが無理なら仕事しなくても収入のあるニートになりたい←こら
そして、ラジオ2にもコメありがとうーっ!!私のただの日記をキャラテイストにしただけっていうなんとも言えない物ですが、楽しんでくれてありがとう!!
そして、あれだよね!!蓮の入浴シーンがあったなら、もちろん瞬きなんて忘れてガン見に激しく同意ですよー!!!
そのためにBD機器を買い揃えて、ブルーレイが擦り切れるまでエンドレス再生だよー!!!←こらこら。
お風呂のサービスカット・・・無いかしら・・・尚にあったんだから、蓮のすごいの・・・いつか無いのかと期待はずっとしています←

>>瑞穂さん
あvvコメントありがとうございますvvひなたんの素敵SS、本当素敵ですよねぇvvvニマニマ
あと、ローゼンクロイツに反応がとても嬉しいのですけれども!!オスカー×セシル良いですよねーvvv
私は王道カプ大好きなので、劉輝×秀麗が成立してくれなきゃきっと涙目なんでしょうけれど、とりあえず、最後までしっかり見届けたい作品ですよー。
あ、裏庭がんばりますvvv多分、最初にどどんとまとめて上げて、後は放置、とかになりそうですけれど・・・ww

>>橙香さん
いえいえ、リクありがとうございましたvv
おとぎ話をモチーフにしてみたいというのは前から考えてたのですが、私がやると、大元だけ残して全然違う話を書き進めそうだったのでwというか、多分人魚姫はひどいぐらい改変していく予定なんですけれど←。
とりあえず、三話ぐらい・・・かなぁ(汗)エロだけ一応パスワードかけます、はい。
上げるときはまとめてあげるように、全部かけたらまとめてどどんとアプ、という感じにさせていただこうかと思いますーvでないとウチ・・・中途半端放置が多すぎるので(苦笑)
・・・ところで、大変今更なんですが、リンク・・・貼らせていただいても・・・大丈夫でしょうか・・・(汗)
あと、蛹、白銀へのコメもありがとうございますーvv
続きがんばりますねーvv蛹は特に、そろそろちゃんと終わらせてあげたいのですが、長くやりすぎてどこで着地すれば綺麗なのか見失い気味・・・orz
処女作の迷走って怖いです・・・というか、橙香さんの作品、艶があって、本当好きなんですけどー!!文才無いとかむしろ私の台詞ですから!!!!

>>紫苑さん
いえいえwwというか、紫苑さんてやっぱりザイ・テス・シ・オンから取られてたりするんですしょうか!?←いや、気になってたんですけど、こんなとこで質問してすみません。
年代というか、私ががっつり読みふけってたあたりがこの辺りの少女マンガなんですが・・・でも闇のパープルアイも文庫持ってて、大好きですよーv彬も高雄も好きで選べなかった・・・wTHREEは読んでるんですが、手放して久しく記憶があいまいとかいう(汗)コミックって本当嵩張りますよね・・・ウチの床が抜ければ間違いなく本の所為ですww
データで持つという手段も良いんですけれど、どうしても紙媒体好きなので、ついつい、買い込むんですよね・・・orz
というか、小物を作られるのですね!!!素敵ですーvv女の子っていう感じの趣味で良いですねーvv
私が作るのって、主にごっちゃりした軍服だったり、ごってりした鎧だったり、テーラーだったりで・・・いまひとつ女の子感の無い趣味なんですよ・・・あれ、おかしいなww

>>じろさん
わー!!!!遊郭に反応vvv愛を告白されて照れます←こらこら。
了解です!自重を自重して参りますwww
いや、でもやりすぎるかもしれないので、引かないで下さいね・・・(遠い目。)

>>Pisces-Hiさま
初めまして、こんにちはーvvそしてコメントもありがとうございましたーvv
目次のエラー修正させて頂きました。とても助かりましたvvっていうか、様付けじゃなくて良いですからーっ!!
あ、続き妄想の悲鳴、ありがとうございますwwアレは本当に本誌にパーンってさせられた勢いで書きなぐり、そして沢山の方から嬉しい悲鳴を頂きましたwww楽しんで頂けてうれしいですv
絶対こんな展開にはならないけれど、こんな展開でも私、大丈夫よ!という心意気で書き殴らせていただきましたww
パスワードはいつでもお知らせ致しますので、いつでもどうぞです!!
コメントありがとうございましたvvまた遊びにおいでてくださいね~vvv

>>haruka.さん
あ、第三回、第四回はリクでローリィ。クーの来日が決まっていますのでwww五回目にモー子さんですかね。
・・・どこまでこんなネタを続ける気だと思われそうだwww
いや、なんかまたこんな気晴らしをしたくなったら書きなぐりますね~ww
そして、本誌、本誌の発売日が近づいて挙動不審になってます。・・・あぁぁああ
きっと妄想脳がまた活性化します、自重という言葉をそろそろ私の脳内からデリートしていくしかwww


>>孝音さん
あれ・・・孝音さん?ん?きみ・・・私のガチ携帯アドレス知ってますよね?wwwていうか月一遊ぶ仲なのに何故拍手にコメwww直メで良いのにwwwと思っていたら、本誌感想の熱いメール、ありがとうwwwうん、私も激しく萌えた!!!
そんでもって、コメに熱い感想もありがとうwwwそして、やっぱり萌語り作品、全部ついてきてくれましたかー!!!wwきっと全部分かってくれるって思ってたwでもって、そうか・・・健吾派でしたか・・・唯一の分かれ道ですねww
けど、どっちも捨てがたいからなぁあの男達はwwまた今度ガッツリ語ろうねーVVV


>>はるりんさん
楽しんで頂けましたかーvvvありがとうございますvv
私も切ないのも楽しいのも好きですよーv、ついでにえっちいのもアホみたいなのも大好きですwww
社さんって本当苦労してるんだろうなぁと思いながら←犯人は私ですが。
けれど、そこが彼のよさだと思うのでwこれからも活躍して頂こうと思いますよーvvニヨニヨ
そして、もちろん、蓮はキョーコがいるなら絶対食いついてくると思うわけです。特にこんなネタなら出張らないわけも無く、というか、出さないと私が不安になりましたので、やらかしました。ww楽しんでいただけて本当良かったですv

>>KAKOさま
コメントありがとうございますーvv
テロップはですねぇ~つい、うっかりですが、でも「これはスタッフが責任をもって・・・」的なテロップを入れたくなっちゃいましてwwwもちろん食べられるのはキョコさんですが・・・←すいません。
小ネタを楽しんで頂けてとても幸いでしたーvvありがとうございましたvv



4/19~
>>晴れさん
早売り地区なので、読んでしまいましたーっそして、早々と悲鳴をあげてしまい、スミマセン><
なんかもう出さなきゃどうにも出来ませんで・・・。晴れさんも20日、叫んで下さいねー!!←すみませ。

>>環さん
いえいえいえ!遅ればせなんてことも、失礼なんてことも全くないのですよー!!
むしろ私のコメントの方がいつも失礼←
クーへの感想ありがとうございましたvvvクーはねぇ・・・本当、キョコたんを愛してあげる事にかけては蓮と張れると思ってる私がおりますので、とりあえず、キョコたんのお母さんっていうトラウマはクーにしかほぐせないんじゃないかと思って、今回の展開に転がりました・・・。上手くかけないなぁと悩みながら書き進めている蛹ですが・・・
最後までがんばります!!
でもって、ラジオ・・・「敦賀蓮」は人類の共有財産デスヨ?の一言に爆笑しました!
たしかに、蓮は共有財産ですよね!世界重要文化財ですよね!!!www
入浴シーンが見たいのは私の本音、願望なので、本当すみません。けれど、入浴シーンを覗く悪代官役を買って出たい勢いです←傍迷惑。

>>瑞穂さん
あー、瑞穂さんのところも公式発売日通りでいらっしゃるのですね・・・すみません(汗)
一応ネタバレに触れるような事は避けてますが・・・やっぱり気になりますよね・・・(汗)
ラジオへの感想もありがとうございましたーvv実はローリィとクーの流れもうっすら決まってたりするんですが←決まってるのか。
奏江や飛鷹くんもラジオでやったら楽しそうですよねー!どこまでも遊び心でしかないネタですが、楽しんでいただいて、ありがとうございましたvvvとてもうれしいですvvv

>>焔さん
「ただの男の子」発言楽しんで頂けましたかーvvv
そうなんですよね、年長の社から見れば、蓮にだって、きっとただの男の子っていう瞬間もあると思って、ついついポロリと発言させてしまいましたv本誌で時折垣間見える蓮の葛藤を思えばやっぱり彼も恋する男の子、まだまだ若造なんだよ、って思いますよね~笑っていただけたなんて幸せですvv遊び心全力の小ネタですがwもうちょっと続けてやっちゃいそうですv

>>きゅ。さま
うわー(汗)それは・・・大変なのですね・・・。やっぱり地域によってばらつくのですね・・・。うぬぬ。
って、この萌を絵にですか!!!!
・・・うおおおおお><
きゅ。さま見たいに綺麗な絵は描けませんが、でもヒール兄妹は描いてみたいとは思ってます!!!
・・・・というか、何回か挑戦はしてるのですが・・・いかんせんヒール兄妹は描くのが難しくて・・・何度も玉砕してるんですよね・・・でも、頑張ってみたいです!!キョーコたんの真似なんてされたら私全力でお答えするしかwww


>>カワさん
ラジオへのコメント、ありがとうございますー><
本当、私の本音wの日記をラジオなんてネタにしちゃった暴走を許して下さる方がいっぱいで私うれしいですーっvv
ただの暴走ではありますが、すごい楽しく書けてしまう小ネタなので、次もやらかしますがwがんばりますvv

>>seiraさま
初めまして、こんにちはーvvvコメントありがとうございますーvvとても嬉しいですvv
蛹~の劇中劇を好きだと言って頂けると本当にうれしいですvv正直、PAの設定は生かしきれてないなぁと反省するあたりも多々あって・・・(汗)まだまだ要修行といった感じの作品であります(汗)
劇中劇で「私も好き」と言ったのは~のお話ですが・・・一応・・・次話でそのくだりに・・・触れていたり・・・したりしなかったりww
といった、感じになりますが、完結に向けて、もうちょっと頑張りますね!!!早めにお目にかけられるように、ちゃんと蛹から蝶にしてあげたいと思いますので、頑張ります!!
あと、パスもお持ちとかwそちらの記事も多分、四月中に一個上がる予定なのでwあわせて頑張りますねーvv

>>ピンクさま
お久しぶりですこんにちはー!!!
お家で悶えられましたかww私はコンビニの駐車場の車内でもんどり打っておりましたwww
そして、今日も隣の車のおじさんがガン見されてました・・・orz
いつも本誌を開くまでは「耐えろ」という理性があるのに、読んだ瞬間理性が決壊してしまいますwww
私もこの興奮を共感してくれーwwとの思いで、ついつい叫びを上げてしまっていますが、食いついていただいてありがとうございました~
感想はさすがに公式発売まで自重を・・・と理性を働かせて、正午に予約投稿しましたw
けれど・・・本当。今号も良かったですよねーvvvvニマニマニマ

>>よしちゃんさま
なんと!!外食先で本誌を読んでしまわれた・・・!!!!
なんという苦行ですかwwあれは本当に叫んでしまう展開でしたよね・・・。
背中に鳥肌・・・しょうがないですよーっ、お気持ちお察しいたしますwww
今号・・・本当良かったですねーvvvvvv

>>haruka.さん
おわー!こちらには電車内で読んでしまった猛者!!!
・・・本誌を読むのが待ちきれない思い・・・分かりますwww
けど・・・外で読むと・・・本当、叫ぶのに困るよね・・・いや、家だから叫んでいいのかと言えばダメな人もいるだろうにw
心配ありがとう、私も立派に不審者だったから大丈夫だ!!←ダメだ。
車のなかで、にやにやニヨニヨぎゃー!!って読み終わったら、隣の車のおじさんとがっつり目があって・・・ぎゃーって逃げたwww

>>チズさま
わ、わ、わー!!!!コメントありがとうございますーっ><
お名前見た瞬間、目が点になってしまいましたーっ!!そ、そして、白銀へのコメントありがとうございますー!!!
狐耳キョコたんと遠慮なくいちゃつく晴明蓮絵は描きたい一つですので、描いてやりたいと思ってますよーvv
そして、オーマイダーリンにグッドモーニングコールにMARSにまさかの機動戦士種!!!
おおお!!私もキラ好きですーvvアスランも大好きですーvvけれどクルーゼ隊長が最愛だったりしてしまいます←
しんちゃん×ひかるを蓮キョ変換してしまうお気持ち、とても分かりますーっ!あの二人の恋愛、とっても好きなのですvvvお話して頂けてとても嬉しかったですvvまたチズさまのサイトに遊びに行かせて頂きますので、これからも是非よしなにしてやってくださいませーっ!
そして、コンビニダッシュがんばってくださいねー!!私もコンビニダッシュ派ですww

>>早瀬万葉さま
初めまして、いらっしゃいませーvvvv
そして、コメントありがとうございますーvvvまさかのGD好きーさまvvvGDがコミックオンリーなので、本誌までは手が回ってないコミックス派なんですが(汗)でもGD良いですよねぇvvvあとはコマ星の奥野柏木とかも大好きですvv
あと、上げていただいたタイトル的には、蜃気楼のアニメは全制覇しましたwwwこれは中の人お二人が私の好き声優さまNo.1、No2というまさかの展開故で、出会いが遅かったので、小説は機会がなくて読めていないのですが・・・時間が出来たら読みたい作品です!フジミとタクミの方は貸してくれる友達はいるのですが・いかんせん巻数の前にまだ手が出てないのですーっ、読みたいのですが、読むと他が全部止まるので、巻数のある既刊小説が読めないジレンマ・・・orz
スキビと関係ない話を持ち出したらいかんかなぁなんて思いながらのつぶやきにリアクションを返して頂けてとても嬉しかったですvvありがとうございましたーvv更新これからもがんばりますので、また遊びにおいでて下さいねvvv

>>煉夏さま
こんにちはー!!コメントありがとうございます^^
おおお!!コミックス派なのにネタバレOKなんて、お強い発言ありがとうございますww本当にツワモノでいらっしゃるwww
って・・・続き妄想・・・うちのも含まれちゃってるんでしょうか・・・(滝汗)
あ、あ、あ、ああんなので申し訳ございませんーっ!
いや、でも結果本誌に手を出してしまわれたのですねーvvニコニコ!ようこそ←なにが。
これからも更新がんばります!応援ありがとうございますvvvvとても嬉しいですvなのにお返事が酷くて申し訳ございません・・・orz
これに懲りずにまた遊びにおいでてくださいね^^



以上、4/18~4/19のコメントいただいた皆様へのお返事でございました><
ありがとうございましたーvvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
