スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


SSS・12/23の日常会話・ローリィ&xxx【2012キョコ誕6】
あと二日ですね、こんばんは!
ノリと勢いだけで開始したカウントダウン的会話小ネタですが、温かいコメントをありがとうございました^^
大掃除をしながらネタを考えてたら整髪料のキャップでおもいっきり掃除機を詰まらせた人。惣也です。
一人で大騒ぎしてたらぽろりーって取れました。クリスマスに掃除機買う所だったよマジで。
で、最近。
我が家では十数年使っていたガス台を新調するというプチリフォームが有ったんですが。
ガラステーブルすごいね!すごい掃除しやすいよ!でもって、ガス台とセットで貰ったガス炊き用のお釜でお米炊いたらおいしかったよ!コメが立ってるってこういうことか!!!
そんでもって、グリルで魚を焼いたら両面焼き機能だとかで火の調整が上火と下火とか、湯沸かしタイマー付いてたりとか。
技術の進歩に戦いています。おののきちぎっています。すげえ!すげえよ!!
まあ、ガス台が新しくなった所で、そやえもんの手料理は漢らしくざっくりした上にうすらぼんやりした残念な味なので、素材が頼りなんですけどね。うんうん。
それでも何かネタに使えないだろうかと模索しながらガス台をにらめっこしている訳です。
料理上手になりたいよね。キョーコさんがお嫁に欲しいです。切実に。



続きを読む

SSS・12/22の日常会話・レイノ&xxx【2012キョコ誕5】
ぎりぎり滑りこみな更新になりましたが。キョコ誕まであと3日!!!おめでとう、おめでとう!そしておめでとう!←気が早すぎました。

とにもかくにも、今日の更新であります^^
相も変わらず会話しかありませんが、お楽しみいただければうれしいです!


22日の23時五十分とかいうぎりぎりに投下したんですが、直す前に公開保存された後にパソコンが固まって直せないという悲劇を引き起こしてましたorz 誤字脱字だらけの初稿を読んじゃった方本当すみませorz
修正アップしてますので、この記事は日付が23日に変わりましたー。
続きを読む

SSS・12/21の日常会話・奏江&飛鷹【2012キョコ誕4】
キョコ誕生日まであと四日ー!
2012年がもう少しで終わりかけているだなんて恐ろしい事に気付きかけて見ないふりをした惣也です。こんばんは。
せめて自分が占領している汚部屋をなんとかしなければと大掃除を少しずつしてるんですが。薄い本とコミックスの整理をしていたら読み返して進まない。を何度も続けて結局ひょっとして今年中に終わらない?な危機をうっすら感じています。というか、今からやってないとシティの新刊も落とすのにどうして今まったりスイッチが入ったのか←
とにもかくにも、もうちょっと真面目にがんばろう。遊びすぎだよ。そんな師走です。

相変わらず残念な人ですが、温かい拍手コメントありがとうございました!がんばります!

さてさて。キョコ誕カウントダウン小ネタでっす。
追記よりどぞー!

続きを読む

SSS・12/20の日常会話・蓮&マリア【2012キョコ誕3】
会話ネタばっかりかお前ー!と言われそうな更新ですが、そんな更新です。こんばんは。

そんなわけで、12/15、16日にクーと過ごした話からの、今日は20日に飛んでマリアちゃんのターンでございますよ。つまるところ、始まりは15日の日常会話小ネタからですので、そちらから順番にお願いします^^

なので、こっからはキョコ誕までカウントダウンで更新…するつもりです。←この間は若干の不安。
きっと大丈夫だって信じて頑張ろうと思います^^

小ネタのようなお話ですが、すんごく温かいコメントを頂けちゃったので、よし、まだいける!と調子に乗った感がありますが、お楽しみ頂ければ幸いです^^



続きを読む

SSS・12/16の日常会話クー&XXX【2012キョコ誕2】
原稿修羅場でこんにちは!
インテ新刊の出口が見えてきたなうでございますよ。
インテ新刊は本当にペライ漫画本であります
先に言っておくと、表紙は完全に中身と関係のない詐欺表紙です←
だってほら、缶コーヒーのCM萌えたでしょ←いや、だから。
キスマークは首筋に。act.195翌日キスマークが付いてたら話。しかしギャグ!!←えー。
8Pの100円本であります。

さて、
前回の12/15の日常会話クー&キョーコ編の続き話になりますので、そっちを読んでからじゃないと意味不明だと思います。
んで、突発ではありますが、このシリーズでキョコ誕までのカウントダウン小ネタを20日からやろうかなぁ…と思いまする。
とはいえ、思いついただけでまだ書いてないから間に合うか・・・wいや、頑張ります。
明日はラブクエの通販カート解禁告知にやってきますノシ
がんばるー!!!

続きを読む

SSS・12/15の日常会話クー&キョーコ【2012キョコ誕1】
どうしても会話以上のものが出来なかったので会話オンリーですみませんorz



続きを読む

SS・箱庭ラジオ8
こんばんは^^そやですノシ
昨日は噂のエヴァを見て参りましたよー。実はナビを発売日に買ってたくらいにはエヴァっていうか、渚くんがすきーなそやなのですが(中の人の力も大きいのですけどね)。
近頃のアニメは本当・・・きれいだな!!とおののきました。映像美どうしたこれ!
私の好きなアニメは作画wwwって不遇なのが多いかもなのですが、こうも市民権を得るとスポンサーも回るしきれいになるのか・・・と。そうか。やっぱりお金ですかorz
ほんと・・・スキビの二期アニメ化はいつかな!
ミロクにゲーム通りにあきらさん引っ張ってきてくれたらうっかりそっちも書きだしそうだな。と思う今日この頃です。ミロク×レイノならなんか抵抗なく書ける自信がある無駄に腐女子ですいません。いや、でもこれは匿名でやる気がする。つか、それ書いてる暇あるならもっと蓮キョ書きたいのが事実なので、うん。大丈夫だ!

さてさて。実はそうこうしているうちに、光の箱庭拍手のトータルが3万拍手を突破しておりました。
レスしてなくて本当すいません。ちょっとずつお返ししたいと思いますー!いつも本当ありがとうございます^^コメントすごくうれしいのです^^あ、もちろん無記名ポチのみなさまもいつもありがとうございますなのですよ!
ということで、それを踏まえた箱庭ラジオの開幕でありました。



続きを読む

スキビ二次作家さんに聞いちゃえバトン♪
お今晩はーでございます。
通販作業は順調です!←本当か?
とりあえず、木曜日にはほぼ終わらせるんだ!と思いながら作業してたんですが、息抜きにバトンさせて頂こうと思いまして、どーんとやってみました。
回してくれたEMIRIさんありがとうー^^
そういえば光の箱庭でバトンって・・・初めてかな?←もはや記憶がないもので。
ってなわけで、追記よりどぞー!

続きを読む

SSS・日常小話【蓮&社】
こんばんはー^^

SSS←すごくみじかい小説のスキビです。のコーナーです。どんな読み方だw

日常小話という小ネタではありますが、こそこそっと。SSSは会話オンリーなのだよ。てへり。

蓮と社さんが普段してる会話ってどんななんでしょうねー。本当ふとした会話してるとこをそっと壁から見ていたいです。敦賀さんを見ている為に、次に生まれ変わるなら敦賀さんちの壁紙になりたいですノシ
某首座のジュリ●スさまのお宅に生まれ変わるなら、執務室のカーテンになりたい。とか、某はるかキャラクターなら先生や●ティ兄上の刀の鞘になって腰にぶらさがっていたい。とか某ギアスの星●のパイスーのポニテを止めてる髪留めに生まれ変わりたいとか言えるぐらいには変態です。生きててどうもすいません。いっそ煙草に生まれ変わってくわえられたらもうそこで踏みつぶされたら本望だ!!
あ・・・煙草に生まれ変わってカイン兄さんにハチ公前で踏みつぶされたい←


さて、ここでお知らせ&お礼をば。
通販到着報告&お申し込みなど、みなさまありがとうございまーすvvv
オフ本の感想は拍手コメントよりさらに面倒だと思いますのにわざわざお寄せくださる皆様が本当大好きです><
次もがんばるー!!分厚いのを←

パス請求のみなさまへ。
6/25までに申請のみなさま全てお返事しておりますが、Sさま、また前回ちょこっと書いてますがNさま、二名様メルアド不備かな?という原因でメールが返って来てますので、再度確認の上、再コメントお願いしまーす。




続きを読む

SSS・日常小話
こんばんは^^起床したら8時すぎで、きれいさっぱり金冠日蝕の見えなかったほうの惣也です。
いや、それ以外の側があるかと言われれば無いですけども。

さてさて、お知らせを数点。

・通販関係・
2012/05/21までにお申し込み、ご入金の方、全て確認させて頂きました。22日(火)昼付けで発送完了致しますので、届いてないよって方は御連絡下さい。
また、1月新刊時期のお申込みで未入金のお二方、キャンセル扱いとさせていただきました。

・コメント関係・
通販到着、感想、拍手、いつも本当にありがとうございます!!頑張りますv

以下は時事ネタの小ネタであります^^
続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
