スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追記ネタばれにご注意194&冬コミ話
光の箱庭の冬コミは落選でございましたー!!!わおわおorz

ということで、冬コミは不参加、冬本は1/6インテ!って思ってたのですが・・・・。
委託しちゃうよ?っていう女神さまが現れたので、冬コミ参加しそうな気配なのです。
また追ってお知らせいたします。二冊予定の内の一冊持ってコスプレして売り子さんぐらいが濃厚かなぁ・・・と←その前に原稿やりなさいよっていう。

確定の予定
・1/6 コミックシティ92 インテックス大阪
・1/27 コミックシティ131 ビックサイト東京←パンフレット購入しなくても良いイベントだそうなので、ちょっとのぞいてやるかって方にはお勧めかもしれません^^


ということで、追記は本誌感想ネタばれありですので、閲覧にはご注意くださいませ。





続きを読む

追記ネタばれにご注意193
読んだー読んだー読んだー!!!!

確かに進んでいる物語に息が詰まらんばかりですよ(◎o◎)
うあー(>_<)
ドS顔にたぎるっ


というわけで。
三回分ほどため込んでいた感想を順番に投下して、心の整理もしてました。
以下、いつも通り、私の主観の感想です。

ゆるしてやんよって方は追記よりどうぞー。
続きを読む

追記ネタばれにご注意192
読んだよ!
ぎゃあああああああですよっ


敦賀蓮実写化プロジェクトって な ん ぞ !!!!!!!


中身も

きたごれ!!!!!!!!!!

ぎゃあああああああぎゃあああああああぎゃあああああああ!←やかましいわ


ということで、追記に本誌感想でございまーす。
一月遅れでorz
続きを読む

追記ネタばれにご注意・本誌感想191
なんか胸が締め付けられたよ。
く、くふう!!

これぞ少女漫画だよね!

あああああ。感涙しそう



ということで、大変今さらですが10/6に本誌感想を追記しましたー。
続きを読む

追記ネタばれにご注意・本誌感想
何回か読み返してたらこんな時間だわ←

もうっもうっ
予想外のトルコ行進曲で考えなしにカッコイイ…( ̄∀ ̄)って悦ったわっ
敦賀さんは罪な男だ……っ

しかし
本当に予想外だな。

ということで、追記に本誌感想でございます。

続きを読む

追記ネタばれにご注意・本誌感想
扉絵に噴き出しましたおはようございます(笑)
先生の趣味と造語センスやっぱり大好きすぎるー!!!!


物語が動き出す予感っていうか緊縛の次回!!?

ということで、追記に本誌感想をちょろちょろりー。二号分いかせてください><
続きを読む

本誌ゲット!
斜め上っていうか斜め下っていうか
すんごい楽しかった!

とりあえずコーヒーが飲みたくなったので、休憩はサラダとコーヒー食べたよ(o^∀^o)

分かってたけどまさか展開すぎてニヨニヨ(^O^)
やっしーの蓮理解者レベルが着実にアップしてて嬉しいな(o^∀^o)

今さらながら本誌感想【追記ネタばれにご注意】
こんばんはー!とりあえず、仕事行ける程度には復活しております、惣也です。

とてもいまさらというか、明日には本誌ゲット出来るじゃないか!のタイミングで感想を吐きだしに来ましたー。
最近、色々やってるうちに本誌感想を吐きだすタイミングを逃したり、チャットで燃え上がりすぎてしまって、こっちで沈黙してるっていう・・・。あれ?w

とりあえず、三号分吐き出してしまいました。本当すみません。よかったら付き合ってやってください。・・・って、あれ?病み上がり。

さてさて。
パスワード返信ですが、4/2までの方は返信終わりました。来てないよって方は再度お問い合わせください^^
また、拍手コメからの某様、サイト拍手へコメ返し致しましたが、念の為。通販受け付けはちゃんと出来てますよー。いつまでも待ってますので、無理しないタイミングでどうぞー!

続きを読む

原画展行ってきましたー!
ということで、こんばんは^^

まずは、新刊のお申し込み&到着報告&感想を下さった皆様、誠にありがとうございましたーvv
本当にどれもほくほく頂いてますvこういう優しいコメントを頂けちゃうから次も次もと貪欲になっちゃうんですよね^^←調子に乗るで無い。
また、パス請求もありがとうございます!3~5日の後に順次お返ししております^^よっぽどじゃない限りはお返ししてるので、帰って来ないよーって方は事故とかを疑って頂いた方が良いかと思います(汗)

そんなこんなで、
3/25に原画展行ってきました!!ゼロ泊三日でw
結局、モーニング→原画展→お昼ご飯・まんだらけ→原画展→お茶→原画展→夜ご飯→原画展。と4時間半ぐらい余裕でいました。恐ろしき先生の魔力!!!立派な不審者の出来上がりですよ!しかし、もう一回行きたい・・・。

帰りのバスからアメブロとググルブログには感想と言う名の殴り書きをしたのですが←メモとも言う。
→なぐりがき。
とりあえず、ちょっと整理してここの追記にも書いてみます^^レポらしくなれば良いですが・・・。
殴り書きは、本当に殴り書きなのです。
でもって、原画展会場での注意書きは「触れるな」の一点だったので、写真撮影もしたのですが、ここは二次サイトですから、写真をアップするのはどう考えても駄目だと思いますので、ここでは文字のみでお届けしております。
続きを読む

本誌げっとぉぉぉ!
今号は大変おめでたいであります!!!!!!!!

展開がっ、展開がーっっ(≧∇≦)ああああああ!!!!ひゃっほい!
ありがとうございますありがとうございます!万歳!

おまけに先生が久しぶりに満足いく原稿あがったって柱に書いてるううう…滂沱
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。