スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

ACT.212本誌続き妄想2
はい、こんばんは!
梅雨ですね。梅雨です。プリンスに元気注入してもらいつつ、とあるレストラン経営に精を出している今日この頃←
ときレスしながら気付いたんだけど、というか、再確認なんだけど。
私、やっぱ業界物が好きなんだなと。←いまさら。
アイドルっていいよね。俳優っていいよね。
結論。敦賀さんって本当いいよね。あー。

ということで、続き妄想の続きであります。
おそらく三話着地なので、中編になります。2だけど。
追記よりどぞー!


続きを読む

ACT.212本誌続き妄想 1
へいへいへーいこんばんは!生きてますこんばんは!!
なんか本当多方面にご心配をおかけしてるみたいなんですが、本当生きてますですよ!
キスおかわり同盟(笑)に多数の方が参加表明下さりありがとうございますwエア同盟ですけどもバナーぐらいあった方が良かったか・・・wと、今更思っておりまする。

さて、PC閲覧頂いている方は、右側にあるツイッターの状況から気付いて頂けてると思うんですが、記事数もいい加減多いブログサイトなので、212からの本誌ゲットの雄たけびを箱庭用のTwitterの方で上げておりましたのですが、一部の方には、ゲットの雄たけびが無いとご心配おかけしたようで、なんというか、すみません(笑)

ツイッターと重複してのお知らせになりますが、光の箱庭の通販は6月から送料を新価格へと移行させて頂きますので、6月注文分から、厚みに応じて82円、164円、360円にて計算して頂けますようよろしくお願い致します。
また、主催アンソロジー「BeMyBABY」はお陰さまで残り2部となりました。ご購入を迷われておられる方は最後の機会になりますので、ぜひよろしくお願い致しまーす^^
あと、次回イベント参加は夏コミ受かったら夏コミですー!そして大阪ですー!

さてさて、ちょこっと近況報告。
なんというか、新しい超能力に目覚めたそやえもんは、雨を予知出来る体と相成っておりまして、24時間湿布体制だしで、割と体調的にはまだまだ波打ってるんですが、だいぶ付き合い方を覚えてきたので、スローペースではありますが、まだまだ頑張りたいと思います^^
というか、書きたい物が今、本誌のお陰で山盛りてんこ盛りなのですが、身体がついてこないジレンマよ。っていう。
読んでて恥ずかしいくらいのこう、少女マンガだね!っていう恋物語書きたい・・・いや、なかなかテンション振り切ってないとこっぱずかしいの書けないんですけど、そういうのが読みたい・・・・。読みたいよね!!←え
ちょっと公開を考えているアレコレなストックも一応あったりするので、更新速度・・・上がるといいな。がんばるぞー^^

【パスレス状況】恐ろしい事に、4月の方からお返事出来てないので、現在二か月待ちです。おごごごごg
六月は本気出すからもうちょっと、もうちょっとだけ待ってて下さいぃぃぃ。



続きを読む

ACT.211本誌続き妄想
こんばんはでございまーす!
SCCも無事終わり、次は今週末のCC大阪ですね!
だいぶよくなってきているものの、やっぱりちょっと右首肩背中の三か所腫れてるっていうか、凝り固まって自発痛してるので、ぼちぼち付き合いながらアレコレしていきたいと思います。

SCCでは一応鉛筆書きのしょっぱいペーパーをお配りしたんですが、それも数が足りなかったので、後半の方にはポスカだけになってしまいまして、申し訳ありませんです><
大阪までに書きなおしてペン入れ・・・出来たらいいなぁと。

あと、ツイッターのお知らせアカウントでもお知らせしておりますが、CC大阪は、MOKOMさん、榊伽夜さんの御本をそれぞれ若干数委託させて頂きますので、よろしくお願いしまーす^^
CC大阪は4号館と6号館Bだけみたいで・・・あれ?・・・規模・・・小さい・・・?と、戦いております。
そうか、東京でオンリーあるからか。。。

【パスワード返信状況】申し訳ありませんが、進んでません。今しばらくお待ち下さい。

【通販発送状況】CC明けには発送開始するつもりですので、今しばらくお待ち下さい。

あ、もくじの更新は出来てないので、また追々出て来ます。
と言う事で、追記は久しぶりな気がする続き妄想です。


続きを読む

ACT.209本誌続き妄想
はーい!某国王Aをローリィと見間違えた方、惣也でっす。
いや、ACT.209の彼は本当にローリィ?って一瞬思えたんですよ。多分ローリィが常日頃から王侯貴族してるのがけしからんのです!・・・ってギャングしてほしい訳でもないんだけれども。

さてさて。とりあえずお知らせ。
【パスワード返信状況】3/9までにご請求の方へのお返事は完了しております。何件か戻って来てますので、再度チャレンジして下さい。再請求に関して、出来る事なら三行以上で事情が分かるようなメッセージを考えて頂けるとうれしいです。たくさんお返事しますけど、やっぱり、え?いつの話?ほんとに一回請求くれてるの?っていうか何歳!?みたいなこう・・・ねえ。

【通販発送状況】大変おまたせしましたが、全件発送済みでございます。

今週に入ってからなんだか肩がやたら悪化してるので、しばらくお返事関係っていうか、パソコンまでたどり着けそうにないので、3/10以降のご請求の方はのんびりお待ち頂けると助かります。

今回の続き妄想は書きたかった所を書いただけなので、あまり期待して頂けるほどラブとかもないんじゃないかなと思います、はい。なんだかすいません。



続きを読む

ACT.205本誌続き妄想2 typeH
こんにちはでございます^O^

まずは勢いよく報告。
 「冬コミ落選したよー!!!」

・・・ぶわっ
いろんな予定が流れて行きました。ざざざー。
とにもかくにも、1月インテの申し込みはしてますので、冬インテ合わせでなにかしら書きたいと思って今水面下でゴロゴロ進めてます。牛歩で。

そんなこんなで、続き妄想の続きのお届けであります。
今回は2が2種類ありましてですね、type.Hってしてますけども、箱庭に出すのはハッピー版。
裏庭はR18話のBAD版という仕様になっております。
とはいえ、完全にBADで終わるっていうのは私がどうしても苦手っていうか、嫌なので、そこそこ掬い上げたつもりですが、裏庭はまた改めて更新します。というか、本当裏庭の更新がいつぶりですかっていう。

んで、白銀の狐もそろそろ開始します。本当そろそろね。
新作も何本かストック出来たという珍しい具合なのですが、ちゃんと終わらせたい物が終わってないのにまた風呂敷だけ広げている自分に、あれ・・・おかしい。といった次第ですよ。ぐぐぐぐ。
もっと筆が早ければいいんですけどもねぇ…。悩ましい><色々がんばりまっす!
こんな私にいつも応援コメント本当ありがとうございます!!!とりあえず、ちょっと写真編集してきまーす。
スキビコスプレの写真も結構いっぱい溜まったので一回フォトストックにするんだ^~^





続きを読む

ACT.205本誌続き妄想
へーいへーい!へーいへーい!
原稿やろうと思って週末の予定をゼロにしてたら、どう油断したのか一気に肌がズタボロなう。惣也です。
ビタミン…ビタミンかっ。よし。ビタミンサプリメントだな!

さてさて、本誌、今回も良かったですよねぇぇぇぇ>□< もう、おいたんはお魚になりたいです。ZIの子じゃなくていい、もういっそ貝でいい、石でいいからっっていう。あ、ワカメでもいいね。

んで。例によって続き妄想をしてみたので、投下してみるっていう。
色々妄想出来て楽しいです本当。

あ、拍手レスもどきですが、本誌待ちの間に我が家でお楽しみ頂けていると言って頂けたり、人生何割か損するよとか盛大に言った私にそそのかされてクレパラ愛蔵版大人買いしちゃった方とか、本当嬉しいコメントたくさんありがとうございます^^愛の告白とか本当うれしいですwそんな大好きだなんてテレテレ^w^
責任は取るよ!!!←嘘つけ。
いや、私なんぞの拙い文字で人様を睡眠不足に出来るなら本望です!これからもがんばるっす!!

ということで、本日も元気に参りまーす。
続きを読む

ACT.204本誌前後妄想2
へい、こんばんは!

突如寒くなってきましたね。秋はどこだ!
皆様いかがお過ごしですか!?私は予定がみっちりなので、多分風邪はひかない予定です。
うん。最近、原稿やろうと思ってコスプレの予定を入れない間に風邪を引くのが習慣になってるので、
あえて10月11月にも予定を入れてみたよ!ドmですがなにか!

さてさて。前回の感想記事だとか、前後妄想前編にコメントをたくさんありがとうございました!
ええもう、本当に、次号が楽しみで剥げそうですね!
私なんぞの続き妄想を本誌が出るまでの間に楽しみにして下さってるというお声や、
コミックス出たから我慢してたの読んだよ!っていうお声がたくさんで本当本当ありがとうございましたなのでした!!
私の脳みそのキャパはすごく小さいので、こうやってがむしゃらに小説を書いてる時は本当に日本語を真剣に悩んでるんですが、普段は前書き後書きでよく分かるように、割とって言うか、普通にアホなので、こんな私の作品を楽しんで頂けてとてもうれしいのであります!

今、冬に出す物とか、春、夏を見据えた計画を脳みその中でごろごろしてるんですが、色々悩ましすぎて決まりません。うん。でもスキビ漬である事は間違いないのか・・・なぁと思います。いや、クレパラも諦めてないんだよ。
色々頑張ろうと思いまっす!ふぁいおー!

■27日付けでアップしようとして、推敲してる26日中に間違えて誤爆しましたorz 26日のを読んじゃった方は、若干おかしい文面を読ませて本当すいませんでしたorz

あ、ところで、追記は後編です。追記よりどぞー!




続きを読む

ACT.204本誌前後妄想1
おこんばんわでございまーす!
今月の三連休を新作準備コスコス新作準備コスコスみたいな事をやらかしたら、身体がもう言う事を聞かない火曜日です、すがすがしい!
毎晩データのアップロードとかしてるのに、データ便がびっくりするぐらいストライキできぃぃぃぃって叫んでおりますおります。もうなんかこう現実逃避したいから箱庭にいるよね。ぐらいに。
なので窓口に居ない時は死んだ魚の目をして仕事をしていますキラリ!

さてさて。本誌ですよ本誌!新章ですよ新章!
珠々さんときゅ。さんとでチャットしてた時に、珠々さんが、次はグアムなのかなぁってしっかり伏線をキャッチしていたので、本当にグアムにいきよったぁぁぁ!とおいたんはびっくりしてました。
確かにあの地球儀はグアムっぽいけど、まさか行かないでしょーって笑っていた一か月半前の己を殴って来たいです。

さて。あんなもだもだもだもだする本誌を前に妄想しない訳もなく。っていうか、するよね。
そんなこんなで、絶対違うんだろうけど、前後を妄想したので、今回は本誌続き妄想ではなく、前後妄想です←。
そして今回視点がコロコロ変わるので、だいぶ読みづらいかもしれませ・・・おごごご。

そしてこれは前編です。←

あと連絡事項。
●冒頭にちょこっと触れましたが、ちょっとデータエラーとかにかかりっきりでパスワード返信関係までたどり着けませんでしたorz 毎度すみません。結構待ってて下さい。←もうちょっと待ってとか可愛く言えるレベルじゃなかった。
●通販は24日まで入金の方、25日にメール便発送してきます。
●裏庭、通販到着、拍手コメント、無記名拍手ポチリ本当いつもいつもありがとうございます!!!
とりあえず、全力疾走で生きてるので、温かい目で見てやって下さい。本当お付き合い下さってありがとうありがとう!
●あと、冬インテの申し込みしてきましたー!冬コミ落選でも冬の新刊は出ます。はい。私、旧成人の日生まれなので、いつかこんな日が来るとうっすら分かってたんだけれども、冬インテ当日、誕生日・・・いんてっくすおおさかでどうじんしをうりながらおとなのかいだんをまた一段のぼる訳ですね。後悔なんてない!!



続きを読む

ACT.201本誌続き妄想3
需要があるかどうかではない。書きたいから書くんだ!
という事で、コミックス派の方には全く優しくない本誌続き妄想のお時間です、こんばんは。

これまでのお話。
ACT201続き妄想  その2 その1

2をアップしてから続きどうしようかなぁと思いながら、でもこの両想いまでの葛藤が一番の恋愛の醍醐味ではないかと思うので、書いてみたのであります。
ぽーんと両想いになって、さらさらーっと大人のステップに進むっていうのは簡単な事なので、そこに至るまでの過程をじっくり!!と思ってじっくり書いたんですけど、しっかり書き込もうと思えば思う程、迷路に迷い込んでおりましたよ。だんだんこれ面白いのかな・・・って自問自答タイムに入ったりとか、ねぇ。

そんなこんなで毎日少しずつパスレスしたりしております。遅くてすいません。
拍手コメントや請求コメント、勿論無記名拍手もいつも嬉しく頂いておりますので、がんばって更新でお返事したい所であります!いつもありがとうございますー^^ 今日もがんばるぞー^^
あと、誤字報告とか、色々ありがとうございました!みなさん優しくていらっしゃるのでこっそり教えて下さって本当助かっております。このくらいはバラしてもいいかってことで恥をさらすと、我ながら、9/31発言は自分でもどうかと思いました!
さすがに9月は30日までだっていう一般常識は持ち合わせてる……よ。←ならなんで間違えたww、うっかりてへへ。あれだよね、小学校で、二四六士(にしろくさぶろうっていうゴロ合わせで教わったんだけれども)31ないよって教えてくれた先生、あほでごめんなさいです!
そやえもん、そんな脳みそスペックでよく書き手やってるねってよく身内には言われます。コスプレにしても、文字にしても絵にしても、才能なんてもんは一部の方にはあるんだろうけど、私はひらめき頼りの才能無し部類属性なので、そのあたりって、日々精進の好きこそもののじょうずなれーの体現だと思うんだな。

ところで、通販の九月上旬第一陣、発送しましたノシ





続きを読む

ACT.201本誌続き妄想2
すっかり夏ですねー!おはようございます!
そやえもんは一週間強にわたって風邪っぴきでありますこんにちは。
今年の夏風邪はやばいぞみんな気をつけろ!って言いたい。←私の不摂生が原因ですけどね。

さてさて。実は土曜夜の夜バスでちょっと東京まで旅に出て来ます。
最遊記&WAのライブなのです^^えへへえへへ楽しみだなぁー!
リアタイの青春漫画というか、私を腐女子っていうか、オタク活動へ放り込んだのがこれなので、本当に青春なのですよ。生三蔵さま三蔵様ハスハス!
と言う事で、火曜日の朝帰宅してそのまま仕事行ってきますんで、しばらく音信不通になるかと思います。
パスレスとか終わりきりませんでしたがそう言う訳で今しばらくお待ち下さい。ごめんね。


続き妄想2は裏かと思ったらそうでもなく。おまけに1の続きに見せかけてこれだけでも読めそうな気がしますが。とりあえず、おkっていう優しい方のみどうぞなのでーす!

さて、準備して行って来ます!

続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.