スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

SS・100万回好きだと言って。10
こんばんはー。そーやです。
今日も元気・・・とは言いがたいですが(苦笑)今年に入ってから発熱するほどじゃない風邪を2回も引いてしまったのは・・・ビタミン不足か・・・?と
栄養補助ドリンクのビタミンドリンクを飲んでみました。←ちゃんとご飯は食べてるのに・・・w
どうせなら痩せてくれれば風邪もありがたがれますが・・・むしろ太っている自分の怪奇現象・・・w
今年は冬コミにも出たい・・・とチラリと思い始めて申込みをするつもりなので・・・
インテはさすがに間に合わないでしょうが、面を晒しても問題ないように努力したいと思います。
とりあえず鼻水は止まったので後は咳が治れば・・・

さて、関係ない日記はコレを上げた後。
パス請求のお返事も差し上げに参りたいと思います。
毎度深夜のレスでもうしわけございませんです。はい。

ということで、鬼退治の回、開幕。 追記よりどぞー。

続きを読む

SS・100万回好きだと言って。9
脱稿ー!!!!!!ただいまー!!!!

ということで、・・・散々放置してましたが、実はまさかの再入稿をしてました・・・印刷所の方に激しくご迷惑をお掛けしたのです。
うん。二冊目からはもう間違えない!と心に誓います。初めてで分からないことだらけだったわー。orz

ということで、最上ノ華はインテ前に通販の発送が出来るかも?みたいな感じですかね。
ただ、最上ノ華の裏本R18は完全にインテ直搬になるので、そちらもあわせての方は、インテ後・・・
という事になります。
とりあえず、そういえば全く言ってなかったオフ本の価格ですが。
「最上ノ華ヲ我ハ愛ス」A5・フルカラー・100P・ニ段落構成。中絵一点白黒書いてます。といった内容で、¥600でございます。で、R18本の方は「最愛ノ君ト二人デ」はP数不確定の為未定ですが。
あと、インテ合わせでやろうとしてることがあとまだまだ色々あるんで←がんばりますw
けど、一応落ち着いたので、こっちの更新もガリガリするつもりです。
手始めは・・・やはり、某夜会で本誌お休みの間にやってみようかお遊び企画「濡蓮製作委員会」活動でしょうか・・・wいや、寝蓮製作委員長としては←え?、そっちも活動しなければwww

というわけで、全く関係ないけれど。今日びっくりした出来事を一つ。「鮭って・・・・白身魚なんだって知ってましたか!!!?」というwえびと蟹を主食にするから赤い身なだけで、彼←彼女か?は分類は白身魚。なんだって!!!!びっくりーw

しかし、地味に風邪が治りません。夏風邪だから。やっぱり私は馬鹿なんだ。。。

続きを読む

SS・100万回好きだと言って。8
おばんです!色々と毎日必死に生きてますw
生き急いでるよねーとよく言われますが・・・いかんせんやりたい事は全部やろうと
貪欲に前のめりです!←うざい。
まぁ、今年の年末あたりには時間のゆとりが出来るので(笑)ゆっくりしようと思ってます。
という訳で、拍手お返事にもぐります!

さてさて、色々と大変お待たせしていますが100万回~8。
やっとのことで投下。
パーリィ前哨戦。
さ、綺麗に畳むように頑張るぞー!!

追記よりどぞー!


続きを読む

SS・100万回好きだと言って。7
気が付けば、7まで来ましたー。
折りたたみ始めてるんですが、いかんせんまだ完結まで時間がかかりそうで・・・おかしいな、当初は五話ぐらいで終わるはずだったのにwww

さてさて、気が付けばもう七月。暑いですねー。あとそしてもう本誌発売日が近いとなりますと、
ただでさえ暑いのに、テンションマックスで、私暑苦しい←
カイセツ妄想、途中まで書いてるのが一個あるので、書き上げたいけれど、恋人の条件も書いてるし・・・
どれから完成するかなー。と思いながら。
・・・やっぱり100万回を終わらせるべきか・・・と。

あと、問題。
これ7です。前回が6です←あたりまえですけどね。
・・・6,5・・・書くべきか・・・悩みますw・・・このエロ脳めが!!←

というわけで、追記よりどぞー。


続きを読む

SS・100万回好きだと言って。6
こんばんはー、惣也です。
ちょっと落ちてましたwすいません。
ちょっとアメブロIDを取得してみれば、チャットが面白く、サイトマスター様5人が集まって密談したりvv
某Aさんと蓮キョごっこしたりwww←そんな遊びしたらおもしろそうだと言ったら乗ってくれましたw
後から思い起こせば、「あ、ナリチャってあーいうことかw」と思いましたw←やった事無かったからw
私きょこさんやらせてもらったので、只管ひやー、蓮さまやめてーwwとwAさん蓮は攻める攻めるw
なんの役得だwと思いながら、始終萌え転がされました。いかん遊びにはまりそうだww

そういえば、ちょっと話してたんですが、
「海藻髪(わかめ)の人ー!」のアレの流れで、「徳島県、わかめは名産品なんだよ?」って言ったら「え?そうなの?」って言われました。・・・・・・あれ?意外と皆さんご存知ない・・・??
徳島県の話・・・また今度日記にしようwww

というわけで、6話目。折り返してる事は確かですが、終わりまではまだもうちょっと・・・
今月中完結を目指そうと思います。。。。できるかなー?

追記よりどぞー。
続きを読む

SS・100万回好きだと言って。5
こんばんは、そーやです。まさかの二夜連続更新でお届けできてる自分にビックリしている今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうかw
オフ原稿の合間に書いてるはずが、今一番筆が進むのがコレなので、しょうが無い。ホスト蓮さん書いてて楽しいですもの。

けれど、今回はどうしても外せないエピなので・・・蓮より尚率が高いです。
けどね、蓮は蓮で、おま!!!っていう感じなことやってますから・・・ごにょごにょ。
桃色濃いのでよろしくお願いします。←なにを今更っていう。

ということで、追記よりどぞー!
続きを読む

SS・100万回好きだと言って。4
こんばんはー。そーやです。
まさかの展開で、寝てる間に大半デリートしてしまってるのに朝一で気付き、スカッと目が覚めました。
結局2/3以上を書き直す羽目になりましたこの4話目。
とりあえず、へこたれずに書きました・・・けど・・・あれ、最初の方が面白かった気がする・・・orz
っていう・・・残念だよねー。チーン。

というわけで、四話目のお届けです。ちなみにこのパラレル・・・そろそろ畳みに入ろうか・・・と四苦八苦してます。どうしてこうも纏めるのが苦手なのだろうか・・・。

さて、気が付いたらもう9万打越えてました、ありがとうございます><本当に予想外の速さで回り続けていて、えーと、本当、故障じゃないの?と疑心を抱いて仕方アリマセン。
で、えーと、10万打でキリ良く蛹2を出そうとか軽く考えてましたが間に合わないかもしれませんwwあががー。10万打までに恋人の条件と100万回を終わらせる心積りだったんだけど、明らか無理っぽい予感(@□@)/

とりあえず、8月のインテの原稿終わった辺りに投下しますので、ご容赦をー!!
インテ合わせでもう一個計画してるので、ちょっとパツパツだよーwwwぎゃーww

という訳で、追記よりどぞー。


続きを読む

SS・100万回好きだと言って。3
はい、こんばんはー!というわけで、パラレルの更新でございますー。
パラレル苦手な方・・・いらっしゃったらスイマセン。(汗)
兎にも角にも進めていこう、書いていこう。ということで、今夜も私は書いてます。
気が付けば梅雨入りしてますねー。この間まで寒かったのに・・・もう暑い。
嫌な気候だ・・・orz
そして何故か・・・鼻風邪引きました。・・・おかしいな。馬鹿は風邪引かないはず・・・いや・・・
夏風邪は馬鹿が引くもんだったネ!!!!アウチ!!

というわけで、根性に自信は皆無ですが、萌え関係が原動力の体力には自信があるのにww
己の体の限界は割りと見極めてるつもりなので、まだまだ大丈夫なのですが、今日は素直に原稿をお休みして寝ます。はい。
今日も敦賀蓮をテーマに妄想して、萌エルギー←萌えるぎーってなんか強そうな気がしません?w
タバコを吸う人はみんなヤニルギー中毒だー。とか勝手に私が言ってるんですけど。
とりあえず萌エルギーをチャージして明日も頑張ろう。


というわけで、夜の世界は追記よりどぞー。ww



続きを読む

SS・100万回好きだと言って。2
こんばんはー。ただいま帰りましたー。
色々とごそごそしてたらパソコンの電源入れたのが深夜の一時半ってどういうことだろう・・・w
今から拍手お返事にもぐりますー><
というわけで、パラレルを一本どーんと投下。六話ぐらいで収拾つける予定だったんですが・・・
所詮プロット書かずに書き進めるので・・・どうなるだろうねぇ・・・。
というわけで、

追記よりどぞー。

続きを読む

SS・100万回好きだと言って。1
「最上ノ華ヲ我ハ愛ス」という作品があるわけなのですが、最上(さいじょう・もがみ)と両方を引っ掛けたタイトルだったのです。で。これで皆様(さいじょう)と難なく読んで頂いていると思うのですが、そんな中、

「もがみの花」って感じだと社長令嬢とホストの物語っぽいですよねー。とharuka.氏から投下される爆弾(笑)

そんな萌えシチュを投下されたら書くしかないじゃないか!!!!!

というわけで、ネタ提供のharuka.さんに先行公開して頂いていた「もがみの花」改め「100万回好きだと言って」の我が家での一話目公開でございます。タイトルを変更したのは、自宅で似たタイトルが並ぶのは紛らわしいと思ったので、そこまで深い意味はありません(笑)
二話目以降は、蛹が蝶に孵るまで。が終了したら本格始動しようかなと、ほら、ウチ連載中のマーク多すぎないか?ということです。アハハ。

No.1ホスト×社長令嬢 のパラレルです。
よっしゃこい!なお嬢様のみ、追記よりどぞー!!!
続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.