スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

SS・逃亡中6
さてさて。逃亡中も6回目になりました。こんばんは。

色々とお気遣い溢れるコメントを寄せて下さったみなさま、本当本当ありがとうございます。
まだろきそにんしっぷがないと朝も夜もない感じなんですが、キーボード触ってる時間は増やせれそうなので、そろそろ創作にももっと貪欲に戻って来たい今日この頃であります。

そうこうしてる間に二月は終わり、三月が始まってしまった訳ですが。明日ママンの誕生日なのにまだ何にも準備してなくて、ヤベエお財布も空っぽだ!という今夜です。ハッ”
なんか通販しとけば良かったorz
計画的な人生を送ってみたいもんです。


というわけで。逃亡中は次回最終回です。きっと。多分。おそらく。

逃亡中企画

逃亡中企画とは、とくになにをするわけでもない。ただ、同名番組のネタをみんな書かないか!?っていうだけのゆっるい企画。つまりはネタ被りも有りじゃないかという思いからの企画という名の回避措置ですので、よろしくお願いします^^

以下、追記よりどぞー。


続きを読む

『逃亡中』企画のお知らせ
逃亡中企画

はい、こんばんはー!
逃亡中企画主催者の惣也です。

本日は逃亡中企画の新着情報のお知らせでございます^^

ということで、以下追記へよろしくどうぞー。





【更新情報】
2014/03/01 
Feast of eternity/珠々さんが後編もアップして下さいました。
 ただのこぼれ話なんですけど、珠々さんが私も書いてあげるから書きなさいよって言ってくれなかったら私もこのネタには手を出さなかったので、珠々さん本当背中押して下さってありがとうございますー! どうも今回リンクを貼らせて頂いたきっかけで新規でご訪問頂けた方もおられるとかなので、思い切って良かったなぁと一人自画自賛してます^^私は珠々さんの作品&人柄が大好きなので、まだ行かれた事の無い方はぜひぜひ遊びに行かれると良いと思います!素敵な書き手さんがいるっていうのは本当良いですよねー。私もがんばろう^^



続きを読む

SS・逃亡中5
おこんばんはー!
オリンピックも終わろうとしておりますし、二月も去ろうとしておりますし、本当…一日って短いですね、こんばんは。

最近のそやえもんは日々仕事終わりにせっせとリハビリに通いながら、ぼんやりおりんぴっく見たり、気がつけばあれ?今日もVSあらしやってるの?昨日やってなかったっけっていう音速のごとき一週間を送ってます。
身体が思うようにいかないので部屋は荒れ狂ってるんですけども、このタイミングにと思って食事制限してダイエットに励んでるんですが、なかなか目標は程遠いであります。

あとちょっとした連絡事項です。
【パスワード返信について】2/2までに申請の方へのお返事は完了しました。以降の方は今しばらくお待ち下さい。調子みながらポツポツお返事させて頂きますので・・・。

さてさて。逃亡中も5回目になりました。

逃亡中企画

逃亡中企画とは、とくになにをするわけでもない。ただ、同名番組のネタをみんな書かないか!?っていうだけのゆっるい企画。つまりはネタ被りも有りじゃないかという思いからの企画という名の回避措置ですので、よろしくお願いします^^


続きを読む

SS・逃亡中4
寒いですねこんばんはー!
蓮誕SS、偽りに紡がれる幕引きにたくさんのコメントを本当ありがとうございましたー!!
4周年にもお祝いのコメントを下さりありがとうございます、がんばりますのでこちらこそどうぞよろしくお願いします^^

色々怒られるだろうかと思いながら出したんですが、予想以上に続きをというのお声が多くて、うえあえい!?ってなってます←どんな。
逃亡中もですけど、裏のアレとか、表のソレとか、地味に終わってない物はいっぱいあるので、どうなるやらですが、素敵なコメントを頂いてしまった物とかは出来る範囲で応えていきたいなぁと思っておりますです。
・・・とはいえ、書けるか書けないかは私にもわからないので、温い目でのんびりお付き合い頂ければうれしいです。
鋼の身体ともうちょっと文才がある頭だったらもっと書けるんだろうなと思うんですけど、いかんせん私はいつも脳内の容量パツパツで創作してるので、本当・・・ねぇ・・・。
スタスタ書けるなら今回のだって逃亡中だって、白銀の続きも蛹の続きもラブクエの続きも最後に聞くのはの続きも外科医敦賀蓮の続きも書きたいんですよ。ついでに他にも書きたいネタはいくつかあるんですけどね。うぬーん。

さて。逃亡中も4回目になりました^^
一人で寂しいでしょうが頑張って下さいとかなり同情的なコメントを頂戴しましたがw寂しくなんてないんだからね!
いや、本当に、実はオフレコで読ませて貰ったのがあったりするんで、私は一人でほくほく楽しんでおります←

逃亡中企画

逃亡中企画とは、とくになにをするわけでもない。ただ、同名番組のネタをみんな書かないか!?っていうだけのゆっるい企画。つまりはネタ被りも有りじゃないかという思いからの企画という名の回避措置です。


続きを読む

SS・逃亡中 3
へいへいへーい!こんばんはー^^心持ち元気を取り戻しつつあるそやえもんです。こんばんはー。
少しならキーボードも叩けるよ!気候が温かいって最高ですね!
まあ、変わりなく湿布と薬漬け丼みたいな状態なんですけど、テンションとかは立ち直って来たので良かった良かった^^
ということで、車買ってきたよ!
そやえもんのなけなしのお貯金を叩いてね、銀のわごんRちゃんなんですけども、ナンバープレートの希望ありますか?って聞かれたので「210で!」って言いましてね。今回は願掛けもかねて大安に取りに行きたいですって言ったら、4日か10日っていう話になったんだけど、そんなこんなで2/10にお迎えする事になりましてね!
これはあれか、新車ちゃんのお名前は「敦賀R」ですか!?っていう。←だじゃれオチ。
蓮誕のお話もそろそろ考えていきたいんだけど、どんな更新がいいかなぁ・・・。うーぬーん。

【パス請求について】1/20までの方、お返し完了しております。
【通販について】次回発送は2/1あたりを予定しています。今しばらくお待ち下さい。

【ところで、本文が反映されてませんでしたー!ごめんなさーい!!】

さてさて。
逃亡中企画

とくになにをするわけでもない。ただ、同名番組のネタをみんな書かないか!?っていうだけのゆっるい企画です。
参加者は随時募集中。さあ、どうですか奥さん!!

そんな訳で、逃亡中3。追記よりどうぞー。

続きを読む

SS・逃亡中 2
さて。第二回目のいちおう企画。誰ものっかってくれそうにないけど一人でも企画と言い張る企画です。こんにちは。

えとえと、体調へのお気遣い、通販到着報告、裏庭到着報告、拍手コメントと、過去作へのコメントまで本当たくさんありがとうございます^^
体調の方はですねー。あんまりかかない方がいいかなとも思ったんですが、心配だけかけるものあれなので軽くご報告。
一週間経過したのですが、正直よろしくなくて、頸椎をやられちゃったので、背中から右腕にかけてがちょっと上げてられないっていう感じなので、携帯打って左手キーボードでコピペしとりますなう。
首の症状はだいぶいいんですけど、右肩から腕がおかしいんですね、先生曰く頸椎から来てるらしいのでリハビリにコツコツいってます。来週はMRI行くかなー^^みたいな。
仕事がどうしても右で有線マウスととペン持たないとなので、プライベートは無線マウスをおひざの上です。奮発してBLのマウスにしててよかったw なので、申し訳ないんですけど、ちょっと良くなるまではパスワード返信まで体がついてきませんので、

『当面、パスワード請求お返事はお時間を頂きます。』

SS執筆に関してはいつも携帯からの推敲コピペなので、更新出来るかと^^っていうか、色々待ち時間暇すぎて携帯いじる時間増えたよねorz 私から言える事は、怪我させた相手には謝りに行きましょうね本当。特に過失が大きい方に誠意がないとすんげぇ揉めるよ。へこみまくった一週間でしたが、丁度ぷりんすの伯爵さま生誕祭があって、精神状態は大量の元気を頂いて帰って来ました^^
あと、コスプレは出来るぞ!っていうかやるから!っていうぐらいには元気なので、本当に致命的な感じではないんですよ!だから大丈夫です!!湿布臭いけどw
とりあえず、私はこの機会に左手をちょっと開発しますね←なんかいやらしいw


ということで、おもっ苦しいご報告からで申し訳ございませんでしたー><そのうち消すようにした方がいいかもですね。orz



さて。
逃亡中企画

とくになにをするわけでもない。ただ、同名番組のネタをみんな書かないか!?っていうだけのゆっるい企画です。

そんな訳で、私の逃亡中2。追記よりどうぞー。

続きを読む

SS・逃亡中 1
おこんばんはー!去年、有線のサービス提供が終わるからということで、光の無線LANに変えてから、なぜか唐突にネット回線が落ちる不具合が起こって混乱なうですそやえもんです。
唐突に全ての回線が落ちて、再起動しないと戻らないんですけど、何かの作業中に落ちると一気に心が折れますよね。ぐぐぐ。
そんなこんなで、パスワード返信は1/13までの方、完了致しました。
たくさんのお誕生日おめでとうコメントや、体調へのお気遣いありがとうございます。大丈夫ですよー!右上半身は全面シップ貼り!
そんなこんなで、「お忙しいところを~」って本当みなさまにすごく気を使わせている!?と反省しきりの2013年でした。


さて。ちょっとだけ告知日記を上げていた企画をちょこっと始動しました。

逃亡中企画

とくになにをするわけでもない。ただ、同名番組のネタをみんな書かないか!?っていうだけのゆっるい企画です。

そんな訳で、私の逃亡中を始めてみます。追記よりどうぞー。

続きを読む

【再販アンケート終了】お礼&その他お知らせ
はい、こんばんは!惣也です。
9/10まで実施しておりました最上ノ華ヲ我ハ愛スの再録再販アンケートへのご協力、みなさま本当にありがとうございました。

【通販関係】今週中には中旬発送に該当する方の準備をしますので、もう少しお待ち下さいませーっ。

【パスレス】9/3あたりまでなんとか追い付きました。いや、追いついたと言っていいのか分からないけど。
そんな訳で、順次お返ししておりますので、今しばらくお待ち下さい。また、これ以前に請求してるけど返事がないって方は、アドレス再チェックや、要項を再度ご覧になってお願いします。

【拍手を下さるみなさま】いつも本当にありがとうございますー!!!!そろそろ更新するぞーと思ってるのでがんばります。

【アンケートについて】
アンケート結果を見るに、やっぱりまだちょっと需要があったり、なかったりなんだなぁと皆様の率直なご意見や感想を拝見させて頂きました。ありがとうございます。
部数的に文庫版にすると確実に赤字コースになる予感しかしないので、すぐにはどうこう出来ないのですが、冬か来年の夏までにはなんとか出来たらいいなぁと思いますので、気長にお待ち頂ければ幸いです。
うーん。やるなら文庫にするか、他の寄稿やアンソロ、完売本の全部纏めた辞書本とかの方がいいのかなとか考えて絶対読みにくいと思うと冷静になります。ハッ!

で、アンケート開催お礼になにかしようかーと絵とかSSとか考えたんだけど、上手く纏まりませんで、こんなネタ画像を投下してみる。

爆笑で受け止めて下さる方はサムネイルクリックで大きくなりますのでどうぞw

_MG_0212.jpg

敦賀さんとかBJのコスプレ写真はみなさまの夢を私がぶち壊す自信があるので箱庭アップはしないべきだと思ってるんですが、社長ならなんか許されるかと思っての出来心です。本当すいません。笑って受け止めて頂けると幸いでございまするー。うはははは←じぶんでわらってごまかしてみる。
続きを読む

NEWプロジェクト始動。
予約投稿でこんばんはー!

詳細は追記へどぞー!

続きを読む

つるがっちは追記に収納しました。
4/1なのでふざけた事をしようと発案したのがつるがっちだった訳ですが、思ったより手間がかかった割りに絵を描こうとあてこんでいた日程に綺麗に風邪を引いてダウンしたので本当に残念な仕様になったエイプリルでありました。ごほごほorz
のぼせた頭でhtml組んだんで、不具合有ると思うんですけど、もうしらーん!っていうことで、エイプリル企画でした!優しいコメントみなさまありがとうございまーす!!

でもって、まだ治りきってないのです。6度9分すっきりしない中途半端数字よね。いっそ7度越えてたら熱だもんって病人ぶってみるのに・・・。そんなわけでもう少し沈みますorz

ですので毎度お待たせして申し訳ないですが、パスワードレスはもうちょっと待ってて下さいねー。
通販発送は3/29までに入金の方の発送までは終わらせてますので、そのうち届くかと思いますので^^
お見舞いコメントや新刊感想コメも本当ありがとうございますー!!
ドラクエしたり寝たりドラクエしたり寝たり寝たりと二日間寝倒したのでそろそろ元気になりたいぞー。
・・・この状況でお風呂入ったらぶり返すだろうかとドキドキしながらお風呂入ってきます。…どきどき。
というか、この風邪の大元は、うっかり頭を乾かさずに寝たせいじゃないかと思うんだな←自業自得すぎて残念すぎる。



続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.