スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


SS・名前を持たない恋物語1
おこんばんは><
なんか、最近蓮キョの更新停滞しすぎててそろそろ存在を忘れ去られそうなそーやです。はい。こんばんは^^
色々書いては気に入らず途中放置途中放置途中放置、と無駄に書き散らかして止めてる物がいっぱいあるので、一回初心に帰ってみよう。とオフ本一冊目の最上~をちらりと読み返してみました。一年もたてば時効成立して読めるんじゃないかと思ったんですが・・・羞恥心で流し読みが精いっぱいでした・・・はは。
ただ、蛹を本にするのに推敲してたりした時も思ったんですが、最初の話って勢いだけはあったな←最近ないのか。 なんて、まあ、反省したり、ああ、これが若さか←たった一年前なのにね・・・w とか思ったり。
で、まあ、初心に帰ればやっぱり「おっとこまえな蓮さんが好き」に回帰する訳です。
なので、じゃあ書こう。と言う事で、書き始めてみました。・・・最上~書いた時ぐらいの勢いを思いだせるのか自分的挑戦・・・の割に視点をキョーコにした時点で無理な気がした←orz
続き妄想は本誌始まるまでの間にもう一本か二本出したいし、魔女完結させたいし、裏庭更新したいしでやりたい事はてんこ盛り。お返事もしたいのです。分身出来ないかな、と真剣に考えます。←考えた所でどうなるもんでもない。
まあ、今一番しないとまずいのは衣装なんですが、・・・それは知らん。←やれ。

続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
