スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

本年もありがとうございました2013
2013年もあと数時間ですね、こんにちは!

本年も光の箱庭に遊びに来て下さり、みなさま本当にありがとうございました!
更新速度はだいぶゆっくりなのですが、何かを思いつける限りはスキビ愛は果てしないので、書いて行きたいなとおもっておりますので、また来年もよろしくしてやって頂けるとうれしいです!

めざせ来年は馬車馬!!←えー。

私はだいぶ見切り発車だったり計画性皆無な性分なので、皆様には果てしなく広いお心でのお付き合いを要求している自覚もありますが、頂く拍手だったり、コメントだったり、パス請求だったりと感謝感謝で来年も行きたいなと思います。
レイヤーもまだ辞める予定が立てられないので(笑)あちこち全力投球で行きたいですね^^

追記へは2013年に頂いた拍手レスを体力的に書ける範囲で書かせて頂きました。12~9月まで精一杯でした・・・。すいません。
きっと何書いたかとかおぼえて・・・ないよね。

レスポンス悪くてコメント落とし甲斐がない管理人ですが、みなさまよろしくお願いしまーす!!


ということで、本年もありがとうございました!また来年もよろしくお願い致します!へげしゃ。
続きを読む

本誌ゲット【12/16追記】
【パスワード返信状況】12/4までにご請求の方お返事完了しました。
 レンレンさま→メルアド不備でかえって来ました。アドレスを再度確認の上ご請求下さい。


というわけで、かんぜんふっかーつ!しておりますです。ご心配おかけしてすいません。
到着コメント、拍手コメント、本当いつもありがとうございます!パス請求の時に頂くコメントも、励みにさせて頂いております^^
今ちょっとインテ新刊用原稿をすんごいがっつり書いてるんですけど、サイト更新もがんばりますゆえ、これからもよろしくお願いいたします^^
続きを読む

【オフ関係】SCC関西19情報
SCC関西19 無事にスペース頂けましたー。
 五号館 チ16a「光の箱庭」です。新刊一種。この冬はノベルティがちょっとだけ豪華になる予定です。


ちょっと金曜の夜から東京遠征でうたプリのライブに行ってたり、池袋二往復したり中華街で食べたり都内のコスプレスタジオ初体験したりとリア充してました。身体がボッキボキボキです。
やっぱそろそろ夜行バスからのそのまま仕事は疲れるっすね。そしてそのまま次の衣装用にシリコンで宝石のかたどりとかしてたからいけない←あほだ。
そんな訳で、ぐったり寝ます。拍手コメントとか、パス到着メールとか下さったみなさま、本当いつもありがとうございます!
明日からがんばります!

パスレス状況報告etc
11/4 【パスワード返信状況】10月中のお申し込みの方への返信は終了しました。
 数件、メルアド不備で帰ってきてますので、再挑戦下さい。
 あと、続き妄想は最初にアップしたのがストーリー分からないっていうご指摘を頂いたので、アップして二時間後ぐらいかな?ちょっと直しました。っていっても一文足しただけなので、足した所も分かってもらえないかもしれないけど><なんというか、色々すいません。




10/31 はっぴーはろうぃーーーーン!!
 バーナビーさんのお誕生日でセシルくんのお誕生日だったり、蓮キョでハロウィンしたかったり、色々祝いたい気持ちはあるものの、追いつかないなう惣也ですこんばんは。
【パスワード返信状況】10/27まで完了しました。ここらで集中的なパスレスオンリーの日々から一旦通常運行に戻りますので、サイト更新も出来るようにごそごそしたいと思います。原稿もしたいしね!
というか、あれです。明日冬コミの当落発表だわいな。・・・おごごごご。受かるといいな。

冬コミ受かったら、全ての方のご要望にお応えできた選択かは分かりませんが、そっと少部数で原作ベースの完売物、寄稿物を纏めた再録本も出そうかなと思います。分厚い鈍器本ですが、文庫で最上~出すのとそう変わらないので、どうせ赤いならもう全部ひっくるめた方がいいかなとか思ったんだYO。
さすがにパラレル物までひっくるめた再録本にしたら、ページ数がえげつなさ過ぎてっていうか、印刷所が対応してなかった・・・辞書になっちゃう。
ま。落ちたら流れちゃうんだけどね!←




10/29【パスワード返信状況】10/24まで完了しました^^

もうちょっとー!!お待たせしておりますおります><もうちょっとお待ち下さいねー!

続きを読む

【オフ関係】SCC関西ありがとうございました

さてさて、帰宅中の車内でなぜか一人だけお腹を15個蚊に噛まれて痒死しそうになってるそやえもんです。こんばんは。
服の中で飼いましたかそうですかorz O型だけど私あんまり蚊に好かれない子のはずだったんだけどなぁ…。

さて。お外は大変暑かったのですが、6号館の二階はとてもクーラーが効いていたのでスペース周辺は快適でありました。
暑い中、並んで買いに来て下さったみなさま、本当にありがとうございました&お疲れさまでした!

勢いで作ったインテ突発本や、新刊の白銀の狐。前回の本であるBlackBreathもたくさんの方にお手にとって頂きまして、本当に感謝感謝です。
お陰さまで一月本のIMITATION BLACK と FAIRY TAIL は完売の運びとなりました。ありがとうございます^^

ちなみに、インテ新刊の
『不埒者の×××』コピー、R18、10P(本文8P)¥100
内容。
不埒者の宿業(キョーコ視点・サイト再録)4P
不埒者の熱情(蓮視点)4P(※サイト再録予定は未定です)

ということを当日の朝にアナウンスさせて頂いたのですが、やはりサイト再録はしばらくは無しで行かせて頂こうと思います。通販に関しては、現在どうするか考え中であります。

とりあえず、身辺の片づけと、現在お申し込みのある通販。それがある程度落ち着いてからパス返信させて頂きます。
さすがに全力疾走の夏は疲れたよ・・・っていうか、今年暑すぎませんかね。
職場のクーラーが壊れたり、調子悪かったりで、ちょっと体力不足です。誰か私にベホマ下さい。

――――――――――――――
続きを読む

本誌ゲット


おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


リアタイで203話追い続けて10年。
この瞬間の感動を一生忘れないと思う。



もう熱いものがこみ上げてきて←母さん目線な意味で。
ゴロゴロする!!!!


あと、関係なく実は今日明日で追い込みなんで細かい告知は4日日曜日夜になりますが。
夏新刊あります。夏コミとインテ出てます。白銀の狐です。

ご連絡エトセトラ
表紙120p以上


こんばんは。ぼくそやえもんです。
だんがんろんぱのものくまにまさかの御大がいらっしゃってキャストスゲー。って思ってたら
ものくまの人新人?っていうツイートを見かけて戦慄が走りました。・・・元どらえも・・・ええええ!!?知らないオタクいるんだ!!!?っていう。
・・・・・時間って残酷ですね。アイラブ昭和です。

相変わらずくだらない事しか言えませんね、私。と言う事で、以下折りたたみ。ぱたりーん
続きを読む

現状報告&インテありがとうございました
すっかり風邪も治りましたそやえもんです。こんばんは。
どたばたしてた間のお知らせ記事を追記へ収納しての改めましての御挨拶です。

インテご来訪の皆様、ありがとうございました!

さてさて。インテで無配した敦賀さん軍服しおりですが、スパコミの方の中に希望者はいらっしゃらない感じなので、通販は無しとさせていただこうかと思いますー。ありがとうございました^^また近々再録させて頂きます。
通販お申し込みの方には色選択なしでランダム封入しております。

【通販】
5/10までにお申し込みかつ入金済みの方、全件発送しました。
5/12からのお申し込みの方、発送は週末になります。今しばらくお待ち下さいませ。

【イベント購入者さまからのコメント】
感想コメントありがとうございましたー!スパコミ購入の方で、インテにもいらして頂いた方が感想頂けた一号様だったのですが、今回の本はうおーっうおーっ言って悩みちぎりながら書いてたので、次号までのつなぎにお楽しみ頂けれたとなれば本当にうれしいであります!
いや、本当にね。毎回オフ本出しながら、この本以上のストーリーはもう書けないよと思いながら毎回脳みそ絞りちぎってますので、今回も良かったって言って頂ける「も」がすごくうれしいですvvvわははーv次回もがんばりまーす!あ、サイトも更新しますので!!

【パスワード返信状況】
5/8までにご請求の方へのお返事終わりました。以降の方、今しばらくお待ち下さいませー!
(5/9再請求のイヴさま、本日お返事差し上げました。)

ラブクエは明日辺りからまた更新始めます^^






続きを読む

スパコミありがとうございましたー!
スパコミご来場の皆様、誠にありがとうございました&お疲れさまでした!

直前告知なく旅立ったのは今回が初めてかもしれませんw
アメブロには帰宅途中のバスの中で先にお疲れさまでした日記を書いたんですが、ちょっとキス画集の軍服に萌えたぎって、そっちを少ない日程で作りこんでいたら、ラブクエそっちのけだし、音信普通だしでした。
だってバスの中で私。袖をつけてたんだ←どんだけギリギリ。
t02200367_0480080012523681466.jpg

んで。パス返信は相変わらず滞ってますし、メル返信もコメント返しも通販もまだ支度出来てないので、今しばらくお時間頂きます><合間にラブクエ投下しながら順次がんばっていきますので。
今週中には完了させるつもりですので、水曜はコナンを見に行かせて下さいorz 私に平次を下さい・・・。
続きを読む

本誌ゲットなんだZ!
200回おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!!

ハートがイーグルキャッチされすぎて痛気持ち良い←変態か。
なにあの敦賀さん!!!!!!


予想外だけど予想内で新刊の発想は間違えてなかった気がしました(*^o^*)
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.